4HP | 恥辱アイドル咲希はるか DLsiteでも発売開始!
7664
post-template-default,single,single-post,postid-7664,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

恥辱アイドル咲希はるか DLsiteでも発売開始!

  |   blog   |   14 Comments

表紙

bn_pc_200_40_dojin_01

本日よりDLsiteの方でも発売開始されました!
宜しくお願い致します!

 

DMMの方では、お陰様でデイリーランキング1位を取ることが出来ました。
DMMでは多分初だと思います。本当にありがとうございました!!

 

早速感想メールやレビューをしてくれた方々も本当にいつもありがとうございます!

 

 

26x06 11xy07

今は、作ったはいいものの使わなかったCG(主に全裸差分)を用いておまけのおまけを制作しているところですが
テキストももうちょいなので、あと少しで終わりそうです。
火曜くらいには登録して、水~木あたりには更新されるといいなと思っています!
シナリオは短いですが約7イベントをetc.に追加します。

 

今後の予定としては、おまけのおまけをリリースした後、
お待たせしております実行委員の情報を公開していきます。
実行委員のリリース後、次回作についての話をしていけばいいのかな?
何をやろうかというのは大体決まってます。
それでは!!

 

 

以下、恥辱アイドル咲希はるかの超簡単なあとがきというかコメント
ネタバレってほどでもないけど一応畳んでおきます

クリックで広がる

 

歌!
なんか無音の演出で誤魔化しても良かったんですけど、せっかくの機会だし頑張って収録してもらいました
半端じゃない量のボイスに加えて、こっちの方も頑張ってもらえて、主演の涼貴涼さんには本当に感謝してします
楽曲は魔王魂さんのフリーのものを使わせてもらったんで、歌詞つけて語呂を合わせてミキシングするだけだったんですけど、DTM系の知識ゼロだったのでそれでも結構あっぷあっぷでした
でも何かラジオのとことかかなりそれっぽくなった気がして気に入ってます

 

ユイ!
俺もかなり気に入ってるので、また何らかの形で使いたいんですが
ユイはいじめられてる時よりいじめてる時のほうが輝いてる気がするので、
主役にしたスピンオフというよりかは、なんかスターシステム的なので別の世界で再登場とかいうほうがいいのかな?という気もします
まあ何をやるにしても当分先になりそうですが!
何かあったらコメント下さい

 

 

 

14 Comments
  • サミー | 6月 14, 2015 at 10:15 PM

    待ったかいあって満喫しました。すごいボリュームでしたね。
    ユイは少しお姉さんになってから、オネ×ショタっぽいのがいいと思います。
    次回作はもうすぐと思いますが楽しみにしています。

    • 四頭 | 6月 15, 2015 at 10:48 PM

      ありがとうございます!
      ショタになってユイにいじめられたい?
      次回作は早めにいきます(`・ω・´)ゞ

  • 匿名 | 6月 14, 2015 at 10:52 PM

    次回作はもちろん・・・

    • 四頭 | 6月 16, 2015 at 11:06 PM

      どっちを期待…!?

  • ASUKA-EX | 6月 14, 2015 at 11:02 PM

    ややネタバレですが闇オチエンドが最高にツボでした!
    毎回あれぐらい激しくやってほしいです。

    実行委員の方も楽しみにしてます。

    • 四頭 | 6月 15, 2015 at 10:55 PM

      ありがとうございます!
      毎回闇堕ちさせるわけにはいきませんけど、作ってて楽しかったです

  • ベル | 6月 15, 2015 at 10:45 PM

    こんばんは。
    ラブリィ☆リリィと恥辱の三週間プレイし終わったら、もう発売されとるし(笑)
    三週間はストーリーが重くて読み進めるのが辛かったけど、エロさは最強ですねえ。はるかちゃんが可愛いし、涼貴涼さんがマジ女神だし❤ ヒロインに感情移入しちゃうタイプなんで辱系はやっぱ抵抗あるけど、四頭さんの描く娘たちが可愛いのでOKです!後、ラストに救いのある終わり方なのと、全裸登校学園で雫ちゃんを助ける大学生としてちゃんと夢に向かって歩けてる描写があったりとフォロー&ゲスト出演などが心憎い演出になってますねぇ。「三週間」の冒頭にでてくる作風が違う女の子たちも別作からのゲスト出演なのでしょうか?ユイちゃんと夏未ちゃんが既に出てきてビックらこきました。「三週間」の時点で今作使うシチュの大まかな構想とかも出てたんですかな。
    次回は実行委員でしたっけ。合宿編ってのもありました?雫ちゃんと章くんがどっかでゲスト出演したら嬉しいにゃぁ。

    • 四頭 | 6月 15, 2015 at 11:04 PM

      ありがとうございます!
      恥辱の三週間の時点では、Tearsのメンバーとしてユイと夏未がいるということは決まってましたが、流石に細かい部分は違ってますね;
      雫も今後機会があれば出したいとは思いますがいつになるやら!
      次は実行委員です。

  • ジェフリー | 6月 17, 2015 at 6:34 PM

    ユイたん!ユイたん! イジってもイジられても魅力ある子だったのでまた登場する機会があればとても嬉しいです。
    泣き顔かわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ

    • 四頭 | 7月 24, 2015 at 12:12 AM

      また機会があれば!
      泣かせるのも楽しかった

  • あれ? | 7月 23, 2015 at 10:42 PM

    DLsite で配布されてるほうは、アップデートされてない?

    • 四頭 | 7月 24, 2015 at 12:11 AM

      本体ファイルの差し替えは終わっているはずなので、
      ブラウザのキャッシュをクリアしてから再ダウンロードして下さい。
      それでもダメだったらDLsiteさんの方に問い合わせてみて下さいm(__)m

  • 匿名 | 3月 24, 2017 at 10:39 AM

    getchuさんの品切れ?中のタイトル二作ほど、入荷を心待ちにしています!

    • 四頭 | 3月 27, 2017 at 11:57 PM

      確認してみますが、古いタイトルは難しいかもです