4HP | 恥辱アイドル咲希はるか おまけのおまけアップデート
7672
post-template-default,single,single-post,postid-7672,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

恥辱アイドル咲希はるか おまけのおまけアップデート

  |   blog   |   23 Comments

※この文章は既に本作をDL済みの人に書いています。
これから買う、今買った人は、普通にインストールしてプレイして下さい。
パッケージ版には最初からver1.2を収録しています。

 

06/18【ver1.2更新内容】
・etc.に全裸アイドル咲希はるか編を追加。約8イベントを収録。
・それらに使用したイベントスチルを、CGModeに追加
・etc.で右クリックすると進行不能になるバグを修正

 

容量の都合かなんかでパッチ化ができなかったばかりに、面倒臭いことになってます

まずは、本体ファイルを差し替えましたので、各販売サイトから再ダウンロードして下さい。

 

 

1.追加シナリオ分だけプレイできればそれでいい人

“おまけ”フォルダに入っているexeファイルからゲームを起動してください。
追加分のみを収録しています。

 

 

2.元データをバージョンアップしたい人

再ダウンロードしたデータから、【ver1.2】をインストールして下さい。
本編でなんらかのEDを見た後であれば、etc.に新項目が追加されます。

 

・セーブデータの移行について
セーブデータは、Win7/8の場合 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\恥辱アイドル咲希はるか に保存されています。
恥辱アイドル咲希はるか フォルダ内のsave.datを、
恥辱アイドル咲希はるか【ver1.2】 のフォルダ内へ移し、上書き保存して下さい。
セーブデータフォルダは、一度ゲームを起動しないと作成されませんのでご注意下さい。

 

テストした限りでは大丈夫だったんですけど、セーブデータの移行に際して不具合が起こる場合は、お知らせ下さい。

 

──────────────────────────────────────────────────

 

作るよと言っていたおまけのおまけを作成しました!
本編じゃできなかったエンドができたよ
良かったらやってみてください(╹◡╹)

 

 

23 Comments
  • 匿名 | 6月 19, 2015 at 2:00 AM

    super:)))
    oh yui,ich sehe ja dich wieder!

    • 四頭 | 6月 19, 2015 at 10:31 PM

      Danke schön. 😀

  • KY | 6月 19, 2015 at 2:20 AM

    ドイツ語のコメントとはグローバル
    パッチ遊ばせていただきました。

    • 四頭 | 6月 19, 2015 at 10:32 PM

      まさかすぎてエキサイト先生が手放せない…
      ありがとうございます

  • ベル | 6月 19, 2015 at 9:35 PM

    AKB48の当初のコンセプトは会いに行けるアイドルだったって聞いたような気がします。48人もいるのはそのためだったって。
    会いに行けるアイドルならぬ全裸が見れるアイドルとは新しい素晴らしいw

    • 四頭 | 6月 19, 2015 at 10:32 PM

      犯しに行けるアイドル!

  • きゅーぶ | 6月 20, 2015 at 1:06 AM

    アップデートお疲れ様です! 全裸アイドル編、早速プレイさせていただきました。
    Hシナリオのみならず、最後のシーンが素晴らしく感動的でした。復活したTearsの活躍を
    また別の機会にでも見てみたいものです。

    • 四頭 | 6月 22, 2015 at 11:08 PM

      おまけもプレイして頂いてありがとうございました!
      感想メールもいつもありがとうございます!m(__)m
      IVの後の路上販売イベとか、裸族スタイルでテレビ出演とかは書くかどうか迷ったんですけど、入れてよかったですね

  • 匿名 | 6月 20, 2015 at 6:23 PM

    DLsite.comから再DLしたはずがなぜか前と変わらない・・・
    どうしたらいいのでしょうか

    • 四頭 | 6月 20, 2015 at 7:06 PM

      どこまではいけてますか?
      新しくインストールして実行したゲームのウインドウ上方タイトル部分には、【ver1.2】と書いてありますか?
      また、おまけフォルダは作成されましたか?

      全ていいえの場合、旧バージョンをインストールしてしまっている可能性があるので、
      ブラウザのキャッシュをクリアしてから、再ダウンロードしてみて下さい。
      ファイルの解凍までは販売サイトのほうでもサポートしていますので、それでもうまくいかない場合はDLsiteの方へも問い合わせてみてください。

      両方ともちゃんとあるという場合は、セーブデータ周りだと思うので、再度ご連絡下さい。
      お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  • ひもろぎせつな | 6月 21, 2015 at 7:44 PM

    遅ればせながら全クリしました。
    まさに極限の露出羞恥地獄ですねw
    特におまけの全裸アイドル咲希はるか編が
    国家公認の合法的な公共の電波を利用した
    公然露出調教みたいになってて
    あつらえた様に私の嗜好に合致してるので
    今後も頻繁にお世話になりそうです。
    素敵すぎる作品をありがとうございました。

    詳しい感想はメールフォームにて

    • 四頭 | 6月 22, 2015 at 11:31 PM

      いつもありがとうございます&感想メールもありがとうございました!
      気に入って頂けたようで何よりです
      おっぴろげ熱湯チャレンジは書いてて楽しかったですね

  • 通りすがり | 6月 22, 2015 at 12:08 AM

    新作含めて、何作か買わせて頂いております。
    私的な要望なのですがCG Modeが少し重くストレスを感じております。
    サムネイル展開アニメーションが入り、差分も1枚ずつ表示している為
    計測したところ中央の12Pまで順番に確認すると、到達するまでに150.15秒(2分半)かかり
    全てページを順番に確認しようとすると、それだけで5分かかってしまいます。
    以前からアニメーション展開されていたので拘りがある部分かもしれませんが
    特に拘っていないようでしたら、次回作からはアニメオフか差分統括になっていると嬉しいです。
    作品自体は完成度も高く大変満足しているので、少々気になりまして。

    • 四頭 | 6月 22, 2015 at 11:09 PM

      どうもありがとうございます。
      CGモードの件ですが、全くご指摘の通りで、こちらとしても使いづらいと思っています。
      アニメーションを切りたいと常々思っているのですが、
      制作に使用しているツールがわりと古いソフトウェアで、情報が少なく、掲示板等も活発ではないため、調べても聞いてもそのやり方がわからない。
      エンジン部分のコードをいじればどうにかなるのだとは思うのですが、プログラミングに関しては全く素人なので、検討もつかないというのが現状です。
       
      長々と言い訳をしてしまいましたが、
      これらの事情から、どうにもできないので諦めてしまっています。
      ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。

  • よつば | 6月 24, 2015 at 3:21 PM

    おまけプレイしました!他の方があまり触れてないのですが、自分は夏未のキャラがお気に入りです。設定やキャラに非日常の要素が見え隠れするからこそ、夏未の劣等感や人間らしさが作品に良いアクセントとなっていた気がします。おまけシナリオもですが、自分は通常ライブEDでなりふり構わずになっていく描写が最高でした。

    あと、熱湯リクエスト採用、本当にありがとうございました!再現率に感服です…。

    • 四頭 | 6月 26, 2015 at 11:03 PM

      ありがとうございます!
      100%悪だと立ち絵を描くのも嫌になるので、夏未は同情の余地アリな子にしました。

  • ユイ好き | 6月 24, 2015 at 5:58 PM

    ユイがすごく気に入りました。
    割と正論を吐くし、思ったことはガンガン反抗していくタイプ。だけど負けるし、結局脱がされるというのが非常に良かったです。
    ユイにはおまけ編での謝罪として、テレビ放送で全裸土下座してもらいたいですね(ゲス顔

    4Hさんでは今まで割と大人しい?ヒロインが多めだったので新鮮でした。次回作にユイ続投でもアリなくらいです。

    • 四頭 | 6月 26, 2015 at 11:06 PM

      ありがとうございます!
      ユイはすごいクセのあるキャラになったのでどうなるかな?と思ってましたが、概ね好評のようで嬉しいです

  • サミー | 6月 25, 2015 at 10:16 PM

    制作進行度がテキスト100%、グラフィック95%、スクリプト0%ということは、いつの間にか実行委員のデータになっているということですか?

    • 四頭 | 6月 26, 2015 at 11:07 PM

      Exactly(そのとおりでございます)

  • 匿名 | 6月 26, 2015 at 3:36 AM

    実行委員の次は、ほのぼの系の合宿ねねねねね、ね。

    • 四頭 | 6月 26, 2015 at 11:07 PM

      ね!

  • 匿名さん | 7月 12, 2015 at 5:27 PM

    正直もう少し値段が高くてもいいんじゃないかと思いました。
    個人的には4500までなら買ってた。