4HP | 実行委員順調&4HP100万Hit記念イラリク募集!
7693
post-template-default,single,single-post,postid-7693,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

実行委員順調&4HP100万Hit記念イラリク募集!

  |   blog   |   44 Comments

こんにちは。はるか2はクリアしてくれたかな?

 
さっそく実行委員のスクリプトをやっていますが
快調に進んでいます。
何ならもう素組みは終わったくらい
Unityで作っているのでシステム周りに手こずりそうですが、まあそれでも余裕を持って進められそうです。
はるかがどれだけ大変だったか思い知らされる…

03x01 のコピー

今回はフルHDモードを作れるかな?と色々試していたんですが、どうやらいけそうな感じです。
このままうまく行けば、ネイティブ解像度1920*1080でプレイできるようになります。(もちろんそれ以下のディスプレイサイズにも調整できます)
超美麗グラフィックの超絶美少女菫を高解像度でプレイだ!

紹介ページ

そんで実行委員の紹介ページを少し更新しました。
立ち絵とサンプルボイスと、イベントスチル数枚です。
次回更新時はイベントスチルを増やします!

 

作品のボリュームですが、中程度くらい 痴漢裁判や審査会くらいのボリュームです。
今回はAndroid版正式対応も目指しています。

 

 

 

 

そしてこの度、このホームページのアクセスが100万Hitを突破しました!

ちょくちょく覗きに来てくれる方々のお陰です いつもありがとうございます!
4HPの100万Hitと、ついでにサークル4H五周年イヤーを記念して、 歴代キャライラストリクエスト募集 をやりたいと思います。

 

応募期間は本日より2週間程度。
対象は4H作品の歴代全キャラのうち誰かまたは複数。pixivの単発絵からでもいいですが、オリジナルのもので。
エロ非エロどっちでもOK
あんまり大量に書かれても迷っちゃうので、山のようにネタがあったとしても1人数案まででお願いします。

 

え~それはちょっと…みたいなのは普通に描かないと思うので、
今までの作品の傾向から、趣味が近い方が採用されやすいと思います。

 

数枚程度描く予定です。いつまでに描くとは明言できませんが、7月下旬から描き始めたいと思っています。
応募資格は、4Hユーザーで、自分の案が採用されなくてもキレない紳士であることと、早よ早よと急かさない落ち着いた紳士であることです(╹◡╹)
どの作品の誰のどんなシチュがいいか書いて、ここのコメント欄か、恥ずかしかったらメールフォームから送って下さい!
紳士の応募待ってるぜ!

 

それでは!

 

 

44 Comments
  • onakahhh | 6月 28, 2015 at 11:23 PM

    初めてコメントします。100万Hitおめでとうございます。
    最も好きなゲームの、最も好きなキャラである”優良生徒審査会”の清水さんのイラストが、ぜひまた見たいです。
    いつか続編を作っていただけないものか‥とも思ってはいましたが、これを良い機会と思いリクエストします。

    件の審査会終了後、きっと学校の男(教員)に審査会の様子の写真をもとに色々なことを言われたり何やらされたりするのだろう、と想像していたのですが、そういったシチュエーションが希望です。
    ゲーム中はずっと隣に柳瀬さんが居てくれたので、一人だとどれだけ心細そうにするのか、というところも期待したいです。ぜひぜひご検討ください。
    新作も楽しみにしております。

  • サミー | 6月 28, 2015 at 11:24 PM

    実行委員期待しています。
    100万ヒット、すごいです。俺もちょくちょく組なので貢献はしてるかも。
    雫LOVEなので実行委員に囲まれたOG雫をリクエストします。シチュは「どうしてそんなに簡単に脱げるんですか?」って感じ?本当は脱ぎたくないのに、立場上意地で頑張るってのが見たいです。

  • ASUKA-EX | 6月 29, 2015 at 7:39 AM

    100万hitおめでとうございます!
    4H作品で一番お気に入りのキャラは優良健康生徒審査会の記録の柳瀬さんです。
    ずばり、ずぶりと電車内で犯されてほしいです。
    あとは、歴代ヒロイン大集合と全裸差分があれば抜けそうです。

  • aik | 6月 29, 2015 at 6:10 PM

    100万hitおめでとうございます。
    優良健康生徒審査会の記録の芹沢綾と多田が
    全裸でお互いの体をさわりっこしている感じが見たいです。

  • kkk | 6月 29, 2015 at 8:35 PM

    この絵じゃないな。自分は四頭さん一筋なんで

  • gonbe | 6月 29, 2015 at 9:48 PM

    100万hitおめでとうございます!
    結構前の作品ですが学用患者の超羞恥体験が好きです!(医療プレイ好き)
    というわけで桜衣ちはるちゃんが医術書とかレポートに載ってる姿が見たいです!
    これからもがんばってください!

  • isumi | 6月 29, 2015 at 10:12 PM

    祝100万HIT
    雫が主人公を人質に取られて衆人環視の中で裸になることを強要されてる姿が見たいです。
    本気で見たいです。
    よろしくお願いします。

  • モノクロ | 6月 29, 2015 at 10:23 PM

    100万ヒットおめでとうございます! さすがです。実行委員も期待しております!
    一番好きなゲーム、キャラクターはやはり最初にエロゲーをやるきっかけとなった「全裸登校週間 恥辱の三週間」、その主人公咲希はるかですね。
    露出好きにはたまらんシチュの連続、耳まで真っ赤になるはるかの羞恥顔、元国民的アイドルを肉便器のように扱う人々、すべてが最高でしたね!
    最後の校長がはるかの不正に対して非情な審判を下すときはこっちまで心臓がドッキドキでしたよ!
    はるかにやってほしいシチュは、夜雨が降ってる時に全裸に透明レインコート(フード付き)で天気予報をやってほしいですね。
    雨による湿気と羞恥心で、顔はまっかっか、全身汗だく、でも仕事もしなくちゃいけない、地獄ですねぇ(ゲス顔)
    なんでそんな格好してるの?とか聞いちゃいけません 男の欲望なんて意味不明ですからね
    また差分として白スク水、ワイシャツ一枚などいかがでしょう
    雨にぬれることによって、服が肌に張り付きいやらしく露わになるボディライン、ツンと起った白い布地で薄く透けるピンク色の乳首、濡れてしずくが滴る髪をかきあげてみえる湿気と羞恥によって赤く染まった顔・・・・・エロいよね
    さらにここでおしっこを漏らしてくれたらもう申し分なしですね!
    失禁を我慢しているときのモジモジする動作に真っ赤にしかめた顔、そして限界突破。
    服を着ていれば徐々にシミが広まり、脱いでいれば放物線を描いて大きな音を立てて地面に注がれる。
    人前で子供のように失禁姿を晒してしまった屈辱感と我慢していたものを排出する解放感で蕩けた顔そして涙目・・・・・羞恥露出の極みだね!!!

    少し興奮してしまいました。
    要約すると今まで私の好みがドストライクなゲームを製作していただいてありがとう!という感謝の表れです。
    これからも羞恥露出を極めたエロゲーを作ってください。
    そしてできることなら私の紳士的な要望が採用されることを願ってます!

  • キー | 6月 30, 2015 at 10:45 AM

    100万hitおめでとうございます!リクエスト企画面白いですね、楽しみです。私は初期の頃の作品もかなり好きでして…健康優良児の羞恥体験をリメイクして欲しいとずっと思ってましたので違う角度からまた見れたら嬉しいです、校長室で偉い人に囲まれてるシーンの続きというか、本番好きなのであの真面目に質問しながら身体を触られてる感じのまま最後までされるところを見たいです!

  • 匿名 | 6月 30, 2015 at 2:22 PM

    めでたい。名実共に4Hはこの界隈の代表ですね。これからも益々の発展をして頂けると、こちらとしても利があります。
    イラリクですが、保険医院・続保健委員のヒロイン両名を今書かれたらどうなるのかと言うのが気になるので、是非。
    作品自体も特に好きな二つですね。初期の作品は、女性目線からでも楽しめる物が多くて好きでした。

  • アトム | 6月 30, 2015 at 7:37 PM

    実行委員会ヒロイン、けなげ可憐で黒髪長髪(σ(^^*)好み♪)
    色の塗り丁寧で色彩&立体感も良く、
    story絵は、昭和少女漫画絵でなかなかのノストラジー
    俗に言う、こんな可愛い子が…の感じが良い
    もしかして Bシリーズでもワクワクドキドキか♪
    #惜しむらくはペチャパイが良かったな…(・・、)
    作品、期待申し上げます

    さて、リクエストーーーーイラスト
    ——-
    ヒロイン: 続・保健委員の月森深雪
     高校2年生 日本第一学園の同一地域近隣校(中堅レベル)
     #保健委員&続 ※実はひそかに「続々」を願っている(^人~)
    脇役:医学部咲希はるか
     ユイ&夏未(作品とは異なる役柄、はるかと同一学部生) 
    場所:日本第一学園第2学年某クラス
    裏ストーリー:
     ○先の身体検査結果で陽、深雪ちゃん日本第一大学附属病院に
      3日間の検査入院する事にあいなりました
     ○同一地域校は相互協力関係にあり、同検査入院するJKは
      同大学病院で個室無料精密検査&治療する代わりに、日本第一学園の
      『保健体育の供覧』となる事が強制相互協力にありました。
     ○既に、帝王学の一環で日本第一小等部において女体の仕組み、
      中等部で思春期女体、小中高の全裸登校で異性体は勉学済
      であり、高等部保健教育では高度な実習が望まれており実施されます。
     ○帝王学の結果、近隣校など所詮プロレタリア階級校でしか
      無く、他校生など実験動物扱いしても当たり前感覚です
     ○深雪ちゃん3日間の検査入院中はずっと全裸、外出の時だけ
      「ミニ前掛検査着」のみ着用 
     ○初日は、はるか他3人トリオで実習をかね、検査です
      (はるかとは、心を通わせ、家系も良い深雪ちゃん、仲良し関係に)
       #小悪魔ユイには散々辱められます…
      二日目は学用患者としてはるか達に連れられ第一学園に行きます
       #全裸にミニの前掛け検査着だけですが、全裸登校経験者はるか達には
        その程度の恥ずかしさなど数に入れません

    —さーて、リクエスト—
    【シュチュ絵場面 ①②】
    #高校同学年クラスに一人丸裸の深雪ちゃん、3名の医学生説明による
      モルモットの供覧です。深雪ちゃん全クラスに同じ実習して廻る旨
      優しく告げられ、二日目は第一学園で一人全裸でクラス巡りです。

     ①「少女期における、恥辱と苦痛の比較」
      電極を体にセットされ、電流UP ※苦痛は恥辱に勝る証明 
      足大きく開き脚はくの字、手は床に付き、お尻突き出し
      顔は上げて背は逆ぞりの四つん這いポーズ
      (腕と膝が床に着く方で無く、手平と足裏が床に着く方のポーズ)
      電気拷問による、深雪ちゃん目に涙を溜め恥辱に耐えて
      「自らの意思」によってポーズを採らされます
        そして肛門部位によるぎょう虫解説です。
    【絵:深雪上記ポーズ(顔方向から斜め+医学生3人+着席男女高校生多数】

     ②「女体に置ける性感覚部位」
      机上座布団上でまんぐりポーズ(拘束)の深雪ちゃん
      (全裸に検査機から計測コード)、クラス全員に取り囲まれて、
      「クリト○ス、肛門内、膣口、Gスポット、子宮口、…」
      に刺激を順に加え、性感度の違いや寸止めの肉体的状況を示し、
      女体とはこういうものだと解説です。
       #夏未は測定機操作役、ユイは直接攻撃役
    【絵:深雪上記ポーズ(顔有り)+医学生はるか+取り囲む男女高校生多数】

    • アトム | 7月 20, 2015 at 12:27 AM

      スクリプト 95% のまま止まったままだな(・・、)
      と書いてたら  「完成」の一報が♪♪♪

      微妙な数字で止まっていたので毎日チェックで
      妄想ガス抜きで、迷惑でしょうが先の続き記載
      これでイメリク締切だな

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      裏ストーリー:三日目
       ○供覧患者は、当然日本第一学園により身元調査されます。
        深雪ちゃん、学業成績優秀、家庭は一代で一部上場、財を築いた父を
        持つ娘さんという事が判明☆
       ○1日目夜に、第一学園校長の呼びかけ、料亭で月森家当主と密談あり
        下記条件で深雪ちゃんを日本第一学園に編入、本人希望の学部に
        大学推薦も行う。日本第一学園&日本第一大学卒業資格で深雪ちゃん
        の将来の上流階級層が約束される
        & 月森家 日本第一学園の推薦で支配階級層入りとする
        との合意がなされた
        ※ホリエモンがその逆例
        (一代で財を成しても特権階級になれないと潰されます
       ○・途中編入は全裸登校実習あるが2日間の協力で相殺する
        ・一般高に保健体育授業の実験をしたい。三日目に実行する
        ・その実験内容だが【後述】
         実験協力による月森家とお嬢さん本人の将来は、
         校長から三日目の朝にお嬢さんに説明される
      .
      【実験内容】
       ○深雪ちゃんの母校で6時限(3クラス)を実験にあてる
        2学園で上級生下級生同級生の違いを計測範囲です
       ○標準的一般高校で、所詮プロレタリア階級学生であるので
        「本番」行為にしか興味無い、それがあれば満足する学生達である。
        よって、保険体育の内容は
        ①丸裸女子高生の鑑賞による男女学生の反応と被体験者の
         心理状態と身体の変化
        (所属クラスの学友の中での状況と他学年赤の他人との違いの検証
        ②胸と性器の触感実習、同様に男女学生反応と被体験者反応
        ③『模擬48手』鑑賞 ※実性交は無し、処女は守られる
         ※相手男性は保健委員長の同作品主人公男子生徒
         ※深雪ちゃんに指名権利、指名された男子は拒否権無し
          (万一にも拒絶したら国家権力を敵にしたので全人生が破壊される
          冤罪・全ての職に着けない・生活保護も受けられない、にされる
         ※深雪ちゃん、当然に主人公男子を指名(笑)
        ④ ①②③で学生が一番興味を示したものの統計
      ..
      ○最初のクラスは(当然)クラスメートの中、一人丸裸
        裸を視られ、全員に触られ、いろいろな体位姿を観られ続ける事になります
        ※この日が終われば、2度と付き合う事がない下級層の物達。犬猫に
         見られてる、犬にほほを舐められているのと同じと、
         涙を溜めて恥辱に耐える深雪ちゃんです
      (・・、)可哀想
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      イメリク他薦

      >> 匿名 | 6月 30, 2015 at 2:22 PM
      >> 保険委員・続保健委員のヒロイン両名

      アトム案は没だろうから、上記を推薦
      このヒロイン二人が共演で恥辱姿なら大満足☆彡

  • 欲魔 | 6月 30, 2015 at 11:02 PM

    100万Hitおめでとうございます
    個人的には黒髪巨乳委員長の痴漢裁判のBADエンド後の抵抗を諦めて露出狂のレッテルを
    受け入れてしまった優璃ちゃんの家からの全裸通学や全裸での学校生活のIFイラストを希望したいです
    生徒総会で全裸で壇上に上がり質問責めにされてるシチュ、
    或いは体育の授業で皆の前で準備体操の指揮をやらされてる状況的な感じで。
    実行委員会も期待してます。

  • きゅーぶ | 7月 1, 2015 at 1:33 AM

    100万Hitおめでとうございます!
    4H5周年記念と共に吉事が重なって喜ばしい限りです。
    私のリクエスト希望案としては、一番好きなヒロインである咲希はるかさんで。
    「恥辱の三週間」の一番最後のシーンで存在だけがほのめかされていた卒業アルバムのクラス集合写真をお願いしたいです。
    イメージとしては後ろでクラスメイトが見守る中、最前列で男子生徒2人に抱えられる感じでM字開脚をさせられながら
    笑顔強要&Wピースみたいな感じで・・・・ゲスなリクエストですみません(滝汗)。 ご一考いただければ幸いです。

    ラストに、実行委員会の発売も心待ちにしております。

  • Hammats | 7月 1, 2015 at 2:51 PM

    100万Hitおめでとうございます!
    わたしのお気に入りは全裸登校訓練の雫ちゃんです。
    雫ちゃんと章君にはぜひとも幸せになっていただきたいので
    章と見てるこっちが恥ずかしくなるぐらいの人目をはばからないいちゃラブエッチをしている
    をリクエストさせていただきます。
    よろしくお願いいたます!

  • ふわ | 7月 1, 2015 at 3:48 PM

    100万Hitおめでとうございます!
    リクエストは黒髪巨乳委員長と痴漢裁判より妹キャラの静稀汐織のBADIFを希望します。
    姉の解放を条件に自らが身代わりになり露出羞恥を強要されるような作品が見てみたいです。
    希望シチュはマフラーの代わりに服従の印として首輪を着けるよう強要されているイラストでお願いいたします。
    新作が出たばかりではありますが、四頭さん原画の次回作も心待ちにしております。

  • 平社員 | 7月 1, 2015 at 5:02 PM

    100万Hitおめでとうございます!
    Unityはオブジェクト毎の設定が面倒なところありますよね、言語の方はJavascriptですかね?
    まあ、そんなことより「檜生原 雫ちゃんが全裸登校文化祭でセクハラ」とか「檜生原 雫ちゃんと佐々木 章くんが一緒にヌードモデル(例 :セックスしてるようなポーズをとらされる)」みたいなイラストが見たいです。

  • 電車マフラー | 7月 1, 2015 at 11:02 PM

    100万HITおめでとうございます。
    痴漢裁判の妹キャラ静稀汐織ちゃんが全裸調教される姉の淫らな姿に引っ張られて一緒に全裸マフラーで電車内バイブ調教されている絵が見たいです。
    また差分でつり革に手を縛られ丸見えにされて乳首とクリにローター調教されるされる絵も見たいです
    全裸マフラー可愛いです。
    あと疑問なのですが、シリーズのCGモードの画面が展開されるときのくるくる回りながら表示されるアレは製作ソフトの仕様なのですか?
    CGが見れるようになるまでのタイムラグがもどかしいのですが。

    • 四頭 | 7月 11, 2015 at 12:25 AM

      ありがとうございます!
      >>シリーズのCGモードの画面が展開されるときのくるくる回りながら表示されるアレは製作ソフトの仕様なのですか?
      そうです 俺もアニメーション切りたいんですけどぶっちゃけどうにもできません!申し訳ないです

  • 露出スキー | 7月 2, 2015 at 5:58 PM

    ミリオンヒット&5周年おめでとうございます

    審査会の全身検査が大好きで、会話の中で出てきた柳瀬さんの小学生時代が見たいです
    ・ おっぱいが大きくなり始めた三年生の春
    ・ 大人用のブラジャーを着け始めた五年生

    同級生のブラジャーを初めて見たときの男子の気持ちを思うと妄想が膨らみます

    実行委員は菫ちゃん可愛い
    体型が細すぎず太すぎず、実にけしからん
    発売が楽しみです

  • cap | 7月 2, 2015 at 7:28 PM

    100万Hitおめでとうございます!
    リクエストです。
    校長は、実は全裸登校をエロい目で見ていた。
    はるかが入学した時から、はるかの裸が見れるのを楽しみにしていたのに
    ダメになってしまったことに激怒していたのだった。

    借金を自分が肩代わりすることを条件に
    はるかの体を要求するが、
    校長に強い嫌悪感を持ったはるかは
    その申し出を断ってしまい、裏AVに出演することに。

    しかし、異常な執着を見せる校長は
    AV制作会社まで手を回し
    大金を積んで、覆面男優として出演してしまう

    ということで、覆面校長がはるかにむしゃぶりつくイラストをお願いします

  • ひもろぎせつな | 7月 3, 2015 at 10:15 PM

    100万Hit&5周年おめでとうございます。

    バカには見えない下着がバカみたいに売れた結果、
    テレビ中継までされる有名な下着のファッションショーに
    はるか自身もモデルとして参加させられることになり、
    バカには見えない下着(ブラとパンツ)を建前上身に着けただけの素っ裸で
    無数のカメラのフラッシュの瞬きとシャッター音が鳴り止まぬ中、
    ランウェイを歩かされて会場を埋め尽くす観客たちの視線に晒されるシチュで
    大勢の観客を前に羞恥に震えるはるかを斜め後ろから描写して
    恥ずかしさに頬を染める横顔や、羞恥で乳首が勃起してしまった形の良いおっぱい、
    ポニーテールの髪型でうなじや背中が良く見えるようにして、
    全裸背面のボディラインを描写して欲しい。
    エロさより綺麗さを感じるようなはるかの後姿が見たいです。

  • 匿名 | 7月 4, 2015 at 1:11 AM

    もうはるかは食傷気味です。
    委員長委員長!!!

  • 匿名 | 7月 4, 2015 at 9:10 AM

    雫ちゃんが強姦される
    ちはるちゃんの本番
    この二つが見たい

  • 匿名 | 7月 4, 2015 at 11:24 AM

    静稀優璃ちゃんと汐織ちゃんが、
    登下校時に仲良く野外でおしっこしているのを見たい。

  • アルミ | 7月 5, 2015 at 1:27 AM

    100万Hit突破おめでとうございます!

    Pixivからですが、修学旅行でモカンパ族のところに行った委員長が帰国後学校で写真を買うときに自分の裸族写真を見つけて恥らっているシーンとか、逆にモカンパ族のみんなが日本に遊びに来ることになり、歓迎のため勇気を出してモカンパ族の衣装で出迎えにいったら、モカンパ族のみんなは普通に服着ていてあせっているシーンとか。そのままの格好で観光案内させられるとか…。
    なんだか書いているうちに1作品として見たくなりましたが、1シーンでも描いていただけると嬉しいです。

  • 匿名 | 7月 5, 2015 at 2:34 AM

    ↑なんとも妙案なり。

  • 匿名 | 7月 5, 2015 at 4:18 PM

    全作品プレイ済みですが、やっぱり雫ちゃんがNo.1

    全裸登校期間中とはいえ、服を着る必要があるときもあるだろうという配慮から、全裸登校期間用の衣服がつくられることになり、雫はその試着係を命じられる、、、

    制服、体操服、スク水、その他部活ユニ各種
    もちろん、スケスケ、極小、穴開き、ローレグ、などの紳士仕様で。

    あとはほかの方も書かれてますが学用患者の娘の医療エロももっと見たいです

  • 匿名 | 7月 6, 2015 at 2:47 PM

    はるかの続編プレイし終わりましたー
    四頭さんのエロゲーはほんとに私の性癖にピッタリなのでじっくり時間をかけてやらせてもらいました
    次の実行委員も楽しみにしています
    イラストですがはるかの続編をプレイして思いついたことがあります
    本編でもおまけでもはるかがけっこうおしっこを漏らしてたじゃないですか
    はるかにおむつをはかせた状態で番組に出すイラストはどうでしょう  いわゆる幼児プレイです
    しかもよだれかけ、おしゃぶりをつけさせられてガラガラ鳴るおもちゃをマイク代わりに持たされる上に
    赤ちゃん言葉を使うことを強要される設定です  当然服は着てません
    他にはおむつをはいた状態でお漏らししたことがバレてカメラの前でオムツの交換されるイラストです
    おしっこでパンパンになったおむつをカメラに晒されたり
    小学生くらいの子供に「ぼくでもできるのに~」とかばかにされたり・・・
    はるかは巨乳でスタイルが良い上に頭がいいので
    より衣装と赤ちゃん言葉のちぐはぐ感が出て面白いしエロいと思います

  • 匿名 | 7月 6, 2015 at 9:21 PM

    100万Hit&5周年おめでとうございます!
    黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記であった全裸授業シーンを静稀汐織で見てみたいです。
    姉とは違い気丈に振る舞っている感じを希望します。
    選択で衣装が変わるのが好きだったので機会があればまた機会があればまた導入していただけると嬉しいです。

  • 山茶花 久 | 7月 6, 2015 at 10:29 PM

    100万Hit、5周年おめでとうございます。
    ここ1年くらいの新参ですが、近年の作品はいつも楽しませていただいています!
    ラブコメ要素も交じった全裸登校訓練、学園は心臓飛び出るかと思いながらプレイしてました。

    リクエストは、できればその全裸登校学園から、雫ちゃんとあかりちゃんのコンビでお願いします。
    シチュは美術部のお手伝いで全裸登校週間をイメージした作品作り、ただし二人のボディペイントで展覧会の展示に……みたいな感じでお願いします。
    何事もないかのようにノリノリで作品の趣旨を説明するあかりちゃんと横で「裸よりまし」などとOKしてしまったことを後悔する雫ちゃんの表情の差が見られると嬉しいです。

    以前もヌードデッサンのモデルをしてらっしゃったので、ボディペイントも見てみたい、と思ってリクエストさせていただきました。四頭様の趣味とは少しずれてるかもしれませんが、検討お願いします。
    他の方のリクエストも素晴らしいアイディアばかりで、どれが採用されるか楽しみです……!!

  • 匿名 | 7月 10, 2015 at 4:24 AM

    いよいよ完成ですか!
    おつかれさまどぇーす

    • 四頭 | 7月 11, 2015 at 12:23 AM

      早いッ
      もうちょっと調整します!

  • 炒飯 | 7月 12, 2015 at 3:57 AM

    100万hit&5周年おめでとうございます!
    僕は露出系魔法少女ラブリィ☆リリィをプレイして、ファンになりました。魔法少女に憧れ、恥ずかしい思いをしながらも努力する愛莉ちゃんがたまらなく可愛くて大好きです。まだ全作品はプレイできていませんが、いずれプレイしたいと思います!
    リクエストですが、ここはやはり、愛莉ちゃんでお願いしたいです。
    1つ目がノーマルな愛莉ちゃんです。元気で可愛い愛莉ちゃんが見たいです。
    2つ目は公開おしっこです。観衆の前で、豪快なおしっこをして恥ずかしがっているラブリィリリイちゃんが見たいです。例えば、尿意を催しながら闘っていたが、ちょっとしたはずみでおもらしをしてしまう。羞恥心が頂点に達しつつも我慢していたおしっこを出して、快感を覚えてしまう。こんなシチュです。
    もし、よろしければお願い致します!新作も期待しています!

  • enocs | 7月 12, 2015 at 4:04 PM

    100万hitおめでとうございます。いつも楽しませて頂いています。
    自分も本番よりも羞恥系の方が好みなので、いつも楽しませて頂いています。
    やっぱり趣味や性癖の合致する人が手掛けた作品というのは別格です。

    リクエストは、「自分が恥ずかしがっていることに戸惑うパム」を。
    シチュとしては
    ・「ぷるるん滞在記」の続編企画でパムが日本に
    ・当初はパムが普通に服を着た格好でハルカと買い物をする予定だったが、
     「それでは視聴率が取れない」「パムが(飛行機ではハルカに会うためと渋々着た)服を着続けることを断固拒否」
     などの理由から「2人がピュリニーだけを身に付けた格好で町で買い物」に企画変更
    ・パムは当初は町中でも平気にしていたが、「裸同然なのは自分(とハルカ)だけ」という滞在記企画の時とは真逆の環境や、
     周囲の日本人男性の村の男たちのそれとはまるで違う、好奇と好色に満ちた邪でぎらついた視線を受けて、
     人生で初めて「裸を見られて恥ずかしい」という感覚を覚えるも、自分がそんな感情を抱いたこと自体に戸惑ってしまい、
     なんとなく今更身体を隠すこともできずに、恥ずかしさを我慢しながら赤くなった顔で平静を装おうとする……

    そんな感じのイラストが見てみたいです。
    パムメインで、その後ろにハルカの姿も見られると嬉しいです。
    ハルカはこちらに背中側を向ける形で、胸と局部を手で隠したやや前かがみの姿勢(横顔が見えるような斜め後ろから)。
    あの衣装なら当然お尻も丸出しなはずなので、そのお尻を否応なしにこちらに軽く突き出してしまってるような。
    前は隠してても全方位視線に囲まれてればお尻は丸見え、みたいな。
    よろしくお願いします。

  • 欲魔 | 7月 14, 2015 at 10:39 PM

    2・黒髪巨乳委員長の痴漢裁判のBADエンド続き的な話で
    危険日に凌辱されてる優璃ちゃんを助けるために、痴漢達に命令されて
    汐璃ちゃんが優璃ちゃんを公開レズレイプする現場なんてのも見てみたいですね
    「俺らが満足する様なレイプを見せないと優璃ちゃんの膣内に出しちゃうよ」とか脅されて。
    3・或いは明るめのシチュとしては
    全裸登校学園のあかりちゃんが全裸登校期間中、その巨乳のせいで周りから注目されやすくなってると
    言う設定ですが、その全裸登校or下校中に大勢の生徒が見てる校門前とかで他所の学校の男子学生に
    純粋に「好きだ」と告白されて対応に困ってるシチュとかも・・・・
    1・は少し前に書き込みさせていただいた黒髪巨乳委員長のBADエンドシチュです
    複数希望申し訳ないです

  • sin | 7月 17, 2015 at 12:50 AM

    全裸登校学園で雫が他校訪問した際の、章君が助けに来なかったifの世界と言う形で、他校生徒にめちゃくちゃにされているシーンが見みたいです。
    本音を言うとゲームで出してほしい(笑)

  • 匿名 | 7月 17, 2015 at 1:43 PM

    初めまして、いつも楽しんでプレイさせて頂いております。
    私も雫ちゃんのBADENDを想像することが多いので、実際に描いて頂けると嬉しいです。
    加えて、四頭さんが「寝取られ」ジャンルに目覚めることも密かに期待しています笑

  • DS | 7月 17, 2015 at 11:57 PM

     歴代キャライラストリクエストに参加させてもらいます。
    ・全裸登校学園のクラスの女子が全裸で休み時間を過ごしているCGの左の金髪の娘が痴漢大作の訓練を受けている姿がみたいです。
    痴漢を無視しようとしているけど、顔に汗が浮いて表情も無理に保っている感じが好みです。

    ・優良健康生徒審査会の記録の柳瀬百恵ちゃんと清水由紀ちゃんが悪質な痴漢に襲われている姿が見たいです。
    本番アリでお願いします

    ・はるかとユイが全裸登校をすることになったという設定で美術の授業でモデルになる姿が見たいです

    新作も期待しています。

  • 匿名 | 7月 18, 2015 at 12:03 AM

    DSさん、いいですなあ。
    とくに金髪ちゃんの痴態はぜひ見てみたいものですの

  • 匿名 | 7月 18, 2015 at 5:05 PM

    やっぱり雫と章の絵が見たいですねー
    本編ではキス描写まで行けなかったので、できればそれで!

  • 匿名 | 7月 18, 2015 at 6:11 PM

    羞恥系とはずれますが、歴代主要キャラの温泉シーンってのはダメでしょうか。

    実行委員は、以前、要望をだした性欲処理係ネタに近そうなので、期待しています。

  • 男11 | 7月 18, 2015 at 11:02 PM

    祝100万Hit☆
    はるか2楽しませていただきました。

    おなかいっぱいですが、
    リクエストは、やはりはるかちゃんです。

    ・ヌード写真集をだしたら?という設定で、その表紙を。
    「全部見せます!」とか煽りまくりのオビ付きが良いです。

    ・はるか2で心残りだったこと。
    チ○コ包囲網ですかね…
    恥辱の3週間では、冒頭と通学中にあった大好物なシチュですが、
    アイドルとしてチ○コ包囲網されるはるかちゃんも見てみたかったです。
    (チ○コ役はファンかADが良いです)

    みなさんのリクエストも読んでるだけで楽しいです。
    うぉー!これ見たい!!っていうのもいくつかあって、
    どれになるのか楽しみです。

  • Ri6 | 7月 31, 2015 at 10:31 AM

    100万hitおめでとうございます!

    遅めのリクエストなのですが、ラブリリィの愛梨があの親玉リビドーに首輪をつけられ、能力で尿意を高められ、観衆の前で「犬のように放尿しろ」と強要され、恥ずかしがりながら四つん這いで足を上げながら失禁してるイラストを希望します!!

    以上、田舎の紳士からでしたm(_ _)m