修正完了、新発売日は8月1日
先日は土壇場で延期してしまい大変申し訳ありませんでした!
また、延期に際してええよええよと暖かいコメントをくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
問題は修正しました。
ビルドする時のArchitectureをx86_64と指定していたから、64bit専用アプリケーションになってしまっていたようです
修正しましたので、32,64bitOSのどちらでも動作するようになったはずです。
こっちの体験版を試してみてください
ご報告してくれた方々、ありがとうございました。
あのまま発売開始していたらえらいことになるところでした、助かりました。
Android版の動作報告もありがとうございます!
ついでにバックログ周りも修正しました。
体験版ではそのままですが、製品版では以下のように変わっています。
PC版
白地に白文字で読みづらかったのを修正
表示ログ数を30に(Android版は20)
文字組みを修正し、見きれを減らす
まあ最初からやっておけという話ですね
見落としでしたm(__)m
フルスクリーン化を解除した時に解像度が変わらない問題については、一朝一夕では修正できない感じなので、現在調査中です。
どうも指定したデフォルトウインドウサイズを記憶してくれない、unity側のバグっぽいという話も?でも祭の時はうまくいってたのに…??
ウインドウサイズをユーザー側で随時変更できるようにしましたので、お手数ですが、当面はこれで乗り切って下さい。(これも製品版のみ)
申し訳ありません!
新しい発売日は8月1日です。
DMMの2割引きキャンペーンが8月3日の12:00で終わるので、DMM派の方はご注意を!!
それでは今度こそ、土曜日にまた!
サミー | 7月 29, 2015 at 11:07 PM
お疲れ様でした。ワクワクで待っています。
ひもろぎせつな | 7月 30, 2015 at 1:00 AM
お疲れ様でした。
発売日を楽しみにしてますね。
きゅーぶ | 7月 30, 2015 at 1:16 AM
お疲れ様でした。 お仕事の速さに感服です。
8月1日を楽しみに待っております。
キー | 7月 31, 2015 at 10:42 AM
お疲れ様です!明日ですね、楽しみに待ってます!
サミー | 7月 31, 2015 at 9:24 PM
明日は仕事なので、夜遅くしか購入できません。2日の夜には完全を目指します。
四頭 | 8月 1, 2015 at 12:51 AM
ありがとうございます!!
半端にお待たせしてしまいましたが、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ