4HP | 迷う 魔法少女かな?【08/22追記:記念絵下書きアップ】
7760
post-template-default,single,single-post,postid-7760,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

迷う 魔法少女かな?【08/22追記:記念絵下書きアップ】

  |   blog   |   57 Comments

実行委員をプレイしてくれた皆様、ありがとうございました。
感想メールやコメントなどもありがとうございます!

 

次回作の方ですが、
当初の予定では全裸合宿と初代魔法少女を平行して制作して、ぜんがくは絵を描いてもらおうかな?と思っていましたが、
ちょっとどうしようかな 考え中です

 

一応キャラ表までは描いてみて、ぜんがくから作りはじめようかとも思ったんですが、
流石に三本続いて全裸登校がうんぬんの作品にするのはどうかなという気持ちもあるし、
作中の目的が同じなので、全裸登校訓練の流れをくむというか、大筋を踏襲する感じになりそうなので、
どうしても焼き直しの感が否めなくなりそうなのが懸念ポイント
んで、うじうじ悩んでいたんですが、
そうこうしているうちに魔法少女から先に作ろうかという気分になってきました。

 

草案ページはこちら

次回作情報

シナリオはまだまだこれからです
システムはラブリィリリィとはるか2を合体させた感じになると思います

 

runa1 runa2

瑠奈ちゃん
黒髪ロング描くのは雫ぶりなので今から楽しみ
菫と雫と優璃と柳瀬さんと、りりちよ様と絢辻さんとデザインがかぶらないようにするのに必死です
魔法少女服はまだまだ

頭身が上がりすぎないように気をつけたい

 

ラブリィリリィの時は短編のつもりが長編になったせいでシナリオ量の割にシーンが少ないというのがありまして、今回はシチュを多めにしたいです
反省を活かしたいので、ここが足んなかったぞとか、こういうリビドーを出して欲しいとかあれば、お気軽にどうぞ。

 

 

 

最後にまとめて告知系を

・恥辱アイドル咲希はるかのパッケージ版が08/07より発売開始になりました!
とりあえず紹介ページがちゃんとしてて在庫も多いgettyuを貼っておきます


他販売サイトはページ最下部右からお願いします!リアル店舗でもどうぞ。

 

・はるか2は今月のBugBugの付録DVDと誌面、ゲームラボにもちょっと載ってるので、チラ見してくれると嬉しいです。

 

・そして、そろそろ夏コミですけども
4Hは出ませんが、今回もsol-fa-softさんの合同誌の方に1枚描かせていただきました!

sb06_ss06

http://www.solfa.jp/sb06/
開いたらちょうど出てきたので画像をお借りしました
ノーパンっ子描いたので良かったら見てね

 

冬コミは出たいな~~と思っているんですが
何を出すか…
とりあえず申し込むだけ申し込んどくか?でもな~ みたいな感じです

 

 

 

以上!
次回作のことでもんどりうってたので記念絵はまだ進んでない!すみません!
それでは!

 

08/22追記

なんか結構言及されてるのにこっちに貼ってないのは不親切かなと思って

記念絵の下書きです!とりあえず2枚、清水さんとはるか!

yuki のコピー riku03 のコピー

 

57 Comments
  • takanameko | 8月 14, 2015 at 1:30 AM

    ブログ更新お疲れ様です。
    自分としては、四頭さんのシナリオも好きなのですが、それよりも四頭さんのイラストが好きです。
    なので、大変だというのはわかってはいるものの、両作品とも四頭さんのイラストで楽しみたいという気持ちが個人的にあります。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:22 AM

      ありがとうございます。
      俺より絵がうまい人がわんさかいる世の中で、そういうことを言って頂けるのは本当に嬉しいです

  • きゅーぶ | 8月 14, 2015 at 2:55 AM

    ブログ更新お疲れ様です。
    次回作ヒロインの瑠奈ちゃんは今までにいなかった感じのキャラになりそうですね。
    どんな口調・セリフで話してくれるのか今から楽しみです。

    「恥辱アイドル咲希はるか」パッケ版は市内のとらでも出回ってましたんで、
    早速、コレクション棚に並べさせていただきました。
    sol-fa-softさんの合同誌も是非買い求めたいですね。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:23 AM

      ありがとうございます!
      瑠奈ちゃんは超生意気な感じにしたいですね
      パケ版も早速ゲットして頂けたみたいでありがとうございますm(__)m

  • 匿名 | 8月 14, 2015 at 1:09 PM

    楽しみしています~

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:20 AM

      ありがとうございます!

  • サミー | 8月 14, 2015 at 1:56 PM

    ブログ更新楽しみにしていました。個人的にはより現実っぽい学園ものが好きですが、どっぷりファンタジーも捨てがたいものがあります。(結局両方好きなのです。)優良健康生徒審査会の記録も地方予選の結果が出ていないので、全国大会もお願いしたいです。まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けて「羞恥街道まっしぐら」で頑張ってください。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:30 AM

      ありがとうございます!
      どっぷりファンタジーじゃなきゃ出来ないプレイとかもあるので、今回はそっちを頑張ろうかな?という感じです

  • アトム | 8月 14, 2015 at 9:41 PM

    ラブリィリリィ以上のBシリーズ(><、)と思いきや
    > 処女クリア(難しい)でトゥルーエンドへ?
    A+Bシリーズという新たな試み!すごい!!
    .
    >露出羞恥系プレイでSエナジーを貯めるパート
    #胸も小さい(^○^*)<=ここ重要
    わ~い(^o^*) Aシリーズ シチュだ!!!
    .
    [ヒロインのPCに向かうノーパン姿」
    どきどき☆わくわく! 4H作品かつてあったかチラリズム!!!!
    .
    発売迄何ヶ月も待つの耐えるのに、明日からの生活どうしよう(?_?;)

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:34 AM

      ありがとうございます!
      個人的にはチラリズム好きなんですけど、いつも丸出しですね!
      プレイヤーによってAでもBにもできる感じにすれば最高なんですけど、中途半端にならないように気をつけたいです

  • ひもろぎせつな | 8月 14, 2015 at 10:28 PM

    魔法少女新作に期待してリビドー案

    女体化願望+露出願望のリビドーが
    好みのタイプだった変身前の瑠奈ちゃんに変身して
    全裸で白昼の街中や学校内を徘徊するのとか見てみたい。

    衆人環視の中、全裸の瑠奈ちゃんを
    半裸の瑠奈ちゃんが追い掛けるとか
    双子がストリーキングしているようにしか見えないので
    ギャラリーは嬉しいんじゃないかな。

    バトルで敗北したらリビドーは魔法少女姿の瑠奈ちゃんに変身し、
    魔力切れで全裸になった瑠奈ちゃんと入れ替わって
    素っ裸の瑠奈ちゃんをリビドーとして警察に突き出して
    エロエロな取調べを受けさせたり
    エロい責めで自白を強要された瑠奈ちゃんが
    リビドーに人権はないからと、
    路上だろうと学校だろうとお構い無しに
    全裸のまま衆人環視の晒し者状態で実況見分をする羽目になるとか…。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:26 AM

      いいですね~~~~
      自分に化けてくるタイプのリビドーは出したいですね!

    • 露出スキー | 8月 15, 2015 at 11:47 PM

      プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!の第1巻がそんな感じ
      自分のそっくりさんがハレンチしまくりで超赤面
       
      >リビドーに人権はない
      名言きた。

  • 寿庵 | 8月 15, 2015 at 1:22 AM

    初めてコメントさせていただきます。
    たしかラブリィリリィでは結構あっさりと処女を奪われてしまったと記憶していますが、
    個人的にはもう少しゆっくりかつねっとりと嬲られて性的な快感を自身から求めはじめたところで処女喪失・・・
    みたいになればなぁと思います。そうです。処女を失うまでの心の変化が一番の好物なのです。
    では失礼しました。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:29 AM

      魔法少女は毎回処女に戻るので、回数は多くなりそうですが、濃い描写についてはできないかも?すみません!

  • よつば | 8月 15, 2015 at 8:40 AM

    個人的な希望は7年前のロリ愛莉に間接的に(モブキャラとして、瑠奈が戦う所をたまたま目撃だけとか人質役やら偶然活躍とか)でも登場てほしなぁとか思ってしまいます。
    リビドーネタじゃないので無理はいえませんが、前作でも7年前の少女には(とても賢かった等)触れてたので今回もクロスする感じで…。差し出がましければすみません。

    • 四頭 | 8月 15, 2015 at 10:20 AM

      グラはどうなるかわかりませんが、愛莉のそんな感じのチラ出は予定してます!

  • ひもろぎせつな | 8月 15, 2015 at 7:30 PM

    >焼き直しの感
    全裸登校週間の導入を検討している別の学校を舞台にしたらどうだろう?

    全裸登校が恥ずかし過ぎて耐え切れず
    日本第一から転校して逃げてきた恥ずかしがりやの美少女な妹と
    心配して一緒に転校してきたスケベな兄の二卵性双子の兄妹が
    日本第一に在籍していたことを理由に
    全裸合宿の指導役に任命されてしまい
    兄が女子、妹が男子の指導を別々にする感じで
    兄の方は身体検査シリーズの延長みたいなイタズラ路線で
    女子たちに恥ずかしい命令をするAシリーズ。

    妹の方は男子の集団からセクハラを受ける感じで。
    イメージ的には全裸授業を強いられるロリ教師?
    実は、美少女過ぎる妹を辱めるため、
    女子を餌に反対するだろう兄を隔離して
    教師もグルになって強制露出&陵辱する話で勿論Bシリーズ。

    女子へのイタズラがバレて兄が退学となり
    全裸登校週間の予行演習の建前で
    残された妹が合宿中の写真をネタに脅迫されて
    本番に先駆けて一人だけで一週間全裸登校することになるが
    妹を更に辱めたい男子たちと
    絶対に全裸登校週間をしたくない女子が結託し、
    予行演習を故意に失敗させようと
    学校ぐるみでの過激な露出イジメに発展するBシリーズ。
    の3作品に分割してリリースとか…。

    可哀相な娘に萌えるので3つ目のラストは
    無事に全裸登校週間の実施は中止されたものの
    制度自体は導入済みのため、
    希望者が自発的に実施することは可能であり
    可愛さが災いしてイジメから開放されない妹は、
    当然のように全裸登校の申請を毎週提出させられて
    終わらない全裸生活を強いられるような
    救いの無い末路を希望。
    はるかの全裸登校最長記録を追い抜いて
    是非、全裸登校で皆勤賞を狙って欲しい。

    • 匿名 | 8月 16, 2015 at 6:21 AM

      そこまでいくと、
      じゃあ自分でつくろうよ、
      となりかねないのではないでしょうか

  • 匿名 | 8月 17, 2015 at 4:35 PM

    次回作、心から楽しみにしております。
    ただ、前作の魔法少女服が、下半身丸出しだったのは、さすがにやり過ぎではないか
    と思いますので、透け透けのスカートなどを着用すると、さらに良いんじゃないですか?

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:16 AM

      DLsiteのコメ欄かレビューかでも何回か言われましたけど、そんなにやりすぎかなあ?

  • モノクロ | 8月 17, 2015 at 6:08 PM

    キス魔のリビドーはどうでしょう 唾液に催淫効果のある
    好きだった人の前でキスされて、しかも感じちゃって、変態扱いされて涙目・・・なんてどうですかね

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:17 AM

      キスマン頂きですね!

  • 露出スキー | 8月 17, 2015 at 8:33 PM

    こんな瑠奈ちーが見たい。
     
    沈没しかけの船や、火災のビルから人命救助する瑠奈ちー。
    真面目な新聞の一面をかざる。大臣から表彰もされる。
     
    AED講習のモデルに指名され、衣服を剥ぎ取られる。 
    http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/0/e/0e24ded0-s.jpg
     
    変装して敵アジトに潜入。
    瑠奈を倒すための作戦会議になぜか瑠奈も強制参加。
    今までの戦いがプロジェクターに映し出さされ、
    弱点は乳首だ、いや尻だと、激しく討論。

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:22 AM

      敵アジト面白いですね~
      AEDは現実寄りの作品のほうが映えそう

  • 天蓋猫 | 8月 17, 2015 at 8:55 PM

    100万Hit絵 清水さんの絵ということで
    ・まるかたBlog :あんず屋 まるかたさんの競泳水着が素晴らしかったです。

    ・Japanese Nude Art Class 日本女裸体 :youtube動画で企画物AV?なのかよくわからないんですがヌードモデル役の方の表情が秀逸でした。

    どちらも有名無名よくわかりませんがリビドー刺激用にどうでしょうか!
    ※こういう書き込みがダメな場合は即刻消去でよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:29 AM

      まるかたさんは知ってます!好き

  • ひもろぎせつな | 8月 18, 2015 at 5:11 AM

    はるかの記念絵が素晴らしく凶悪過ぎて鼻血噴いたw

  • 匿名 | 8月 18, 2015 at 2:10 PM

    はるかの記念絵すっごくいいです!すっごい興奮しました!!

    いつかこの卒業アルバム撮影のエピソードを盛り込んだはるか短編作を作って欲しいです!!!

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:25 AM

      >>ひもろぎさん
      >>匿名さん
      まだ下書きだけどありがとうございます!!
      強烈な絵面になった

  • サミー | 8月 18, 2015 at 10:46 PM

    「ノーパンの日に限って・・・」買っちゃいました。下着検査、ナイスシチュエーション!!!合宿でやってほしいです。

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:20 AM

      おっ ありがとうございます!
      下着検査とか陰毛検査とかやりたいですね
      あと上のTwitterのリンク直しました あざます

  • 露ななし | 8月 19, 2015 at 12:27 AM

    全裸合宿で露出に目覚める娘がみたいです
    全裸のままで近くのスーパーに買い出しに行ったりとか・・・

    • 四頭 | 8月 20, 2015 at 12:26 AM

      露出に目覚めちゃうタイプの子が俺に扱いきれるかどうか…

  • とくめい | 8月 20, 2015 at 6:16 PM

    はるかの卒業アルバム、割れ目をくぱぁされてる差分絵も見たいなぁ……なんて思ったり

    • 四頭 | 8月 23, 2015 at 12:27 AM

      ポジション的に難しい!

  • きゅーぶ | 8月 21, 2015 at 1:12 AM

    twitterの記念絵下書き拝見しました。 コメントを拾っていただいたみたいで感謝&恐縮です。
    はるかさんのイラストは想像以上に過激すぎてぶったまげました。
    清水さんのイラストは不安げな表情がたまりませんね。この後差分で脱がされちゃうんでしょうか?
    完成を楽しみに待っています。

    • 四頭 | 8月 23, 2015 at 12:26 AM

      イエス はるかはきゅーぶさんの案です
      清水さんはひん剥きもあります

  • お薬 | 8月 21, 2015 at 6:13 PM

    前回の魔法少女もの大変楽しませていただきました。
    魔法少女モノの続編も期待してますw
    できれば露出が恥ずかしい、何が面白いの的な憤りだけじゃなく興奮しちゃう的な心情変化もあると嬉しいです。

    宴会芸のリビドーなんかはどうでしょう?
    野球拳をやらされて裸にされた挙句ギャラリーの中扇子一つで体を隠しながら踊れとか

    • 四頭 | 8月 23, 2015 at 12:25 AM

      ありがとうございます!
      露出に目覚めそうになるのはずーーーーーっと昔に全裸登校週間(無印)でやったんだけど手応えがなかったし不評だったので苦手意識!

  • 平社員 | 8月 21, 2015 at 10:43 PM

    はるかの卒業アルバム見させていただきましたが、色々えげつなくて素晴らしかったです、特に男性だけでなく同級の女性がはるかを辱めてるところとかが凄く好みです。
    リビドーのリクエストとしては調教師リビドーとかはいかがでしょうか?調教された人間は強制的に猫とか犬みたいに振る舞わされて、辱められちゃう的な。

    • 四頭 | 8月 23, 2015 at 12:22 AM

      ありがとうございます
      わんわんプレイはやる予定です!

  • takanameko | 8月 22, 2015 at 2:16 AM

    自分の検索力が低くて申し訳ないのですが、「記念絵」についての説明を頂いてもよいでしょうか?

    「はるか」の絵もいろいろ楽しめそうで良いですね!
    「清水さん」は自分が一番好きなキャラなので、書いてくださったことに感謝です。
    twitterの展開での差分がそれぞれ楽しみです!!

    • 四頭 | 8月 23, 2015 at 12:24 AM

      100万Hit&5周年記念イラリク募集での絵のことです!
      つまりそのはるかと清水さんの絵のこと

  • ジェフリー | 8月 24, 2015 at 7:26 PM

    清水さん!清水さーん!
    正直プレイ前はあまり注目してなかった子でしたが、プレイ後の今では超好きな子です。食い込みと恥じらいが可愛いですなぁ(*´Д`)ハァハァ

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 10:46 PM

      ありがとうございます!!
      俺的には声がついて化けたキャラ

  • DS | 8月 24, 2015 at 9:04 PM

    瑠奈ちゃんはひんにゅーが可愛らしいです。
    上半身か下半身、どちらかしか隠せない二択を入れて、悩ませてあげたいです。
    リピドー案なんですが、盗撮魔やスクープ魔のリピドーで、学園の新聞部か瑠奈を貶めたい雑誌記者と組んで倒すまで各事件をばらまく奴はどうでしょうか。
    イベント案では、魔法少女について科学で分かることはないかと病院にいった瑠奈ちゃんが、裸に脱がされて医大の運動場などで身体能力を計られるシーンがみたいです。上手くいけば魔法について情報が手に入るし恥ずかしさでSエナジーも稼げて一石二鳥の試みではないでしょうか。
    あと卒業アルバムのはるかは、同じように裸を写真にとられた雫や菫より凄くえげつなく感じます。はるか2の全裸ユニット編といい四頭さんのCGは謎の雰囲気を生み出す傑作が出ますね。

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 10:43 PM

      ありがとうございます!
      メールとはるか2の感想も大変ありがとうございました!!
      >>病院で~ 上手くいけば魔法について情報が手に入るし恥ずかしさでSエナジーも稼げて一石二鳥の試み
      理屈はすごいグッと来る

  • kage | 8月 30, 2015 at 1:37 AM

    二次元萌?+モザイク好き(+天然?)という変わったリビドーはいかがでしょう。
    露出している魔法少女にアニメに使われる謎の光を照射し、
    ファンを増やそうと画策するが実際のところはスポットライトにすぎないというw

    それと、ファンタジーっぽく(?)臭いフェチのリビドーさんに体臭を倍にされちゃうとか

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 10:46 PM

      メニアック!

  • 匿名 | 8月 30, 2015 at 5:05 PM

    もし今後も巨大モニターに股間が大きく映されるシーン等がある場合は、モニター画像にも割れ目を拡げる差分があると嬉しいです。
    恥辱アイドル咲希はるかでテキストは割れ目を開いて中まで見られているのにモニターの画像は変化なしだったのが少し残念でした。

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 10:43 PM

      う~~~~~~~ん
      手を描かなくていいなら…

  • name | 8月 30, 2015 at 8:30 PM

    リリィであったSエナジーを集めるために魔法の制服で授業を受けるシチュと人質を取られた状態でのストリップがツボだったので次回作でもまた見てみたいです。
    魔法の制服状態で全裸授業を受けたり、登校中に痴漢される瑠奈ちゃんや人質を取られて仕方なくストリップさせられるといったシチュがあると嬉しいです。

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 10:45 PM

      >>魔法の制服状態で全裸授業を受けたり
      これは多分やると思います
      ストリップもやりたいけどどうなるかな

  • サミー | 8月 31, 2015 at 11:26 PM

    制作進行度のグラフをそろそろ魔法の奴にしてもいいのではないでしょうか?
    ドキドキ感を味わわせてほしいです。

    • 四頭 | 9月 1, 2015 at 11:20 PM

      近々変えます!

  • ラック | 10月 6, 2015 at 6:49 PM

    少女たちが、男子更衣室で当然のように脱いで、
    それに刺激された男子が、今まで恥ずかしがってタオルで隠しながら着替えしていたのが
    、全員隠さないで着替えるようになり、それらを見た少女の方が興味津々に話が見たいです。
    脱いだ女の方が、喜ぶという普段とは逆のシチュをもっと研究してほしいです。