4HP | テキスト半分
7794
post-template-default,single,single-post,postid-7794,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト半分

  |   blog   |   29 Comments

テキストは半分弱くらい終わりました
今420kbなので はるか2と同じくらいの尺になりそうですね
しんどいぞ!
内容は全体の見通しも固まってきて 最後の手前以外は決まった感じです
親玉のリビドーを何にしてどういうプレイにしようかなというところ

 

 

パソコンは買い換えて作業環境も整いました
SSD512GB/32GB/i7-4790/GTX 980のすごいやつだよ
まあスペックが本当に必要になるのは、制作の終盤に大量の画像をあれこれする時だけなんで、まだ実感はないですけど
SSDは起動早すぎてしゅごい
せっかくなので暇になったら3Dのゲームでも入れてみようかと思います

 

 

 

んでパソコンのゴタゴタとうっかり風邪を引いてしまい、遅くなってしまいましたが
記念絵アップです

yukiyuki2

onakahhhさんの
”優良生徒審査会の清水さんが、審査会終了後に、学校の男(教員)に審査会の様子の写真をもとに色々なことを言われたり何やらされたりする”
という案でした!
にちょっと味付けして、
部活中に呼び出されて、審査会のレポートを元に身体を確認される。周りには女子しかいないんだから構わないだろうと、みんなの前で裸にされる清水さん
ということになりました

 

 

riku3pic

riku3Ariku3B

きゅーぶさんの案で、
”「恥辱の三週間」の一番最後のシーンで存在だけがほのめかされていた卒業アルバムのクラス集合写真”のはるかです。
さすがにクラス全員は書けないのでこうなったけど、想像以上にえげつない絵面になって好き
恥辱の三週間の終盤のはるかはクラスメイトにも犯されまくりですけど
一応液体無しのも差分で置いときます

 

 

あと二枚くらい描きたいんですけど、そろそろやることが詰まってきたので
忘れた頃に描きたいですね
それではm(__)m

 

 

 

29 Comments
  • onakahhh | 9月 30, 2015 at 12:45 AM

    採用いただき、ありがとうございます! 早速一回救われました。
    清水さんの活躍が再び見れて、本当に嬉しいです、今後ともお世話になりそうです。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:14 PM

      救われてる
      こちらこそ素敵なアイデアをありがとうございました!

  • takanameko | 9月 30, 2015 at 12:59 AM

    いつもお疲れ様です。

    記念イラスト素晴らしいです!!
    描いてくださった四頭さんのみならず、素晴らしい案を考えてくださった「onakahhh」さんと「きゅーぶ」さんにも感謝してます。
    ありがとうございました。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:15 PM

      どうもありがとうございます!
      皆さんたくさんの案をくれたので、何らかの形で活かしたいです

  • 男11 | 9月 30, 2015 at 2:50 AM

    はるかちゃん
    表情、ポーズ、シチュエーション全てがサイコーです☆
    イロイロと妄想が膨らみます。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:16 PM

      ありがとうございます:D

  • 匿名 | 9月 30, 2015 at 6:15 AM

    清水さん最高すぎる。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:26 PM

      m(__)m

  • 匿名 | 9月 30, 2015 at 3:24 PM

    本当にお疲れ様です。清水さん素晴らしいですね!
    ところで、話は変わりますが、瑠奈が初めて魔法少女になった時の反応が楽しみです
    魔法少女の衣装があんなエッチなものだとは絶対予想できないでしょうから。
    前作の愛莉も最初は当然唖然としていましたが、なりたくて魔法少女になった愛莉とは違い
    連中の記憶を消すために、嫌々魔法少女になった瑠奈が、自分のいやらしい魔法少女服を見たら、何というでしょうね

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:27 PM

      ありがとうございます!
      最初はかなり怒涛の展開なんでどうなるでしょうね

  • ひもろぎせつな | 10月 1, 2015 at 12:10 AM

    下書きの時点で予想はしていたけど
    色が付くとはるかの破壊力が更にもの凄いことに。
    正に究極の羞恥を表現した最高の一枚だと思います。
    やはり一人だけ全裸だとエロさが際立ちますね。
    素晴らしい。

    >清水さんの二枚目
    運悪く(?)全国審査会に選ばれてしまった清水さんが
    水着の跡が無い方が健康的でトップを狙えるからと
    教員の指示で水着の下まで日焼けさせられることになり
    手始めに素っ裸での練習参加を強要されている
    と妄想した。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:25 PM

      ありがとうございます
      >>水着の跡が無い方が~
      どっちが健康的かはともかく、超良いシチュですね!!

  • DS | 10月 1, 2015 at 12:15 AM

    はるかも清水さんも素晴らしいです。
    「周りには女子しかいないんだから構わないだろう」と教師が当たり
    前のように言うんですね。審査会は毎年あるだろうし代々の代表が黙

    っているだけで「いつものこと」だという可能性が…。
    清水さんや柳瀬さんは押しが強くないから教師から当たり前のように
    言われたら脱いじゃいますよね。

    はるかの写真は全裸登校だから裸のなのはいいとしても、股間から白
    い液体が滴っているのはマズイ気がしますね。学園全体がはるかが犯
    される日常に慣れてしまって誰も違和感を覚えないのかもしれません
    ね。
    はるか自身があきらめとあと少しの我慢で終わる安堵から受け入れて
    いるように見えます。
    大学生になったはるかが卒アルをみた外部からの大学生に脅されない
    か心配になります。卒アルは笑顔で一緒に写っている2人をはじめ、
    クラスメイトの女子全員を脅せるかなり怖いアイテムとして活用でき
    そう。
    右端のクラスメイトが美人さんなので機会があれば全裸登校姿を見てみたいです。

    リビドーの親玉は男尊女卑の権化みたいな奴で女を犯すのは男が女を好きにするの
    は当然のこと、と言い放つような奴はどうでしょうか。瑠奈が負けると男性の賛同
    者を増やして、被害女性の数が多いから手に入るSエナジーも多い魔法少女を少数精
    鋭すれば数で量を稼ぐ成功例のような感じで。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:35 PM

      ありがとうございます!
      まあいうても100%公式設定じゃないというかおまけというか、描きたいだけなので…

  • モノクロ | 10月 1, 2015 at 4:20 PM

    親玉のリビドーはSとM,両方の性質をもった奴はどうでしょう 
    最初はドMで瑠奈がS役になります
    瑠奈ちゃんは割とSっ気が強そうなので結構ノリノリでプレイに付き合うのですが
    ボスが急にSに変換され瑠奈ちゃんがM役になると状況は一変します
    無茶苦茶にされるうえにシャビィから「呪文詠唱」と称した淫語を囁かれ大声で言うことを強要される
    はた目からは自分からエロいことを求めている変態ドM露出狂女に見られる

    最初は攻勢だったのに急に一転して・・・
    というところがこのリビドーのミソです

    詳細としてはM状態の時に受けたことをS状態になると全く同じことを対象者に行うリビドーです
    だから調子に乗ってきついことをやってしまうと自分に跳ね返ってくるので注意です
    瑠奈ちゃんはいつもリビドーにいいようにされてるから仕返ししたい!と思うのでそこを逆手にとって考えてみました

    あれっ・・・?でもなんかボスっぽくないような・・・

    ま、まぁこんなもんあったらいいなってことで

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:30 PM

      難しい!けど同じことをやり返されるのは面白いですね

  • きゅーぶ | 10月 1, 2015 at 6:15 PM

    更新お疲れ様です!
    初代魔法少女ははるか2と同じくらいのテキストボリュームとの事に早くも期待値がストップ高ですね。
    追加情報がとても楽しみです。

    記念絵も実に素晴らしいですね。清水さんの日焼け後のコントラストが最高ですね。
    後日、審査会の資料が教員達に閲覧されているであろう事を考えると色々と妄想が捗ります。
    はるかさんのアルバム絵は完成版は想像を著しく上回るエロさに脱帽ですね。
    液体が滴っている状況を見るに、直前までナニが行なわれていたのか実に気になります。
    リクエストまで採用していただいて本当に感無量です。ありがとうございました。

    • 四頭 | 10月 3, 2015 at 11:32 PM

      ありがとうございます。まあ~~長くなりそうです
      こちらこそナイス案をありがとうございました!読んだ瞬間に画が浮かびました

  • ラック | 10月 7, 2015 at 6:10 PM

    はるかをモデルにした、性教育番組の生放送をやってほしいです。
    赤ちゃん~老人までの全裸モデルの中に、はるかがいて、
    一番生殖適齢期だからということではるかが、生殖活動の見本にされるということで、
    教育番組だから完全合法、放送は一般人でも視聴しやすいように教育テレビの22時からの放送で
    完全に一部始終を放送、記録されるというのは、あってもいいと思います。

  • 匿名 | 10月 7, 2015 at 11:47 PM

    優しく善良な民衆を守るために戦っているのに、その民衆に何度も凌辱され、嘲笑され、冷笑され
    からかわれる魔法少女・・・というのは、魔法少女エロゲーの定番の展開だと思っています。
    ですが、そういうのは見ていて精神的に非常にきついので、そういう事にはならないように、
    どうか制作時に配慮してください
    どちらかというと、エロエロで笑えるコメディみたいにしてほしいのです
    無礼で勝手で無茶なお願いをしてすみません。ですが、どうかお願いします。

    • 四頭 | 10月 10, 2015 at 10:34 PM

      そんなこと言われても…(´・ω・`)
      真逆の要望をする人もいますし、全員の要望に完全に応えることは出来ません。

      でも全体的に悲惨な空気感にはしないつもりですし、
      負けなきゃそんなに酷い目には遭わないと思います

  • あずま | 10月 11, 2015 at 5:02 PM

    あわあわした口元のはるか、どんなシーンなのか気になってましたが、
    すごいエロシーンですね!
    こんな写真が記念で残るなんて、現実であったら最高です。
    はるか2も購入したのに、時間が取れずまだコンプリートしてない…orz

    細かい点ですが、ちょっと気になる箇所があります。
    膣口、もうちょい下(アナル寄り)の方が自然かな。。。と。

    次回作も楽しみにしています(^_^)/

    • 四頭 | 10月 11, 2015 at 10:46 PM

      ありがとうございます
      ゆっくりやってください!

  • 匿名 | 10月 11, 2015 at 8:12 PM

    上のコメントで、「エロエロで笑えるコメディみたいにしてほしいのです」
    などと無茶なお願いをした者ですが、四頭先生のご都合も考えずに
    勝手な事をお願いして誠に申し訳ありません。
    もう二度としませんので、どうかお許しください。

    • 四頭 | 10月 11, 2015 at 10:45 PM

      いえいえ…
      XXだったら嬉しいです くらいの要望だったら自由に出して欲しいんですけど
      XXじゃないと困る、どうかお願いします と懇願されるとこっちも困っちゃうかなという感じです

  • 匿名 | 10月 13, 2015 at 9:24 PM

    巨乳好き?の四頭先生には次の次の次あたりで、清水さんみたいなぺったんこな子がメインヒロインってのはどうでしょうか?
    今までの作品だと巨乳の子が多かったので、どうせならペッたんこの子がメインってのも面白いかなって思ってみたりw

    内容に関しては、記入してのアンケではなくあらかじめ四頭先生が考えた、シナリオをアンケで取って一番多かったのを採用ってのはいかがでしょうか?

    もしできたらでいいんでよろしくお願いします。

    • 四頭 | 10月 16, 2015 at 11:00 PM

      俺は!!貧乳派だ!!!
      そして次の魔法少女は今までで一番小さいかな?くらいの貧乳ヒロインなのでよろしくどうぞ

  • 匿名 | 10月 30, 2015 at 7:40 AM

    今回の魔法少女に声は、有りますか?

    • 四頭 | 11月 1, 2015 at 10:41 PM

      もちろんあります