4HP | テキストあと少し
7809
post-template-default,single,single-post,postid-7809,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキストあと少し

  |   blog   |   33 Comments

テキストはもうちょいです
今は最終戦のところを書いてます。
あと手付かずのイベントが一個 ルナリリィの身体を科学的に調べる医療プレイかな?それを書いて、
魔力を稼ぐために、学校で裸になる瑠奈
何やってんだ!?→リビドーの呪いを受けたのでこうするしかないんです(嘘)→それならしょうがないな
のイベントが、どうもシャンとしないのでちょっと書き直したいです
それで終わるはず
計30イベントかな?長いです

 

あと冬コミ受かりました!三日目E48-bです
内容は、優璃ちゃんのショタおね本にしようかなと思っています
夏休みに親戚の子供がやってきて
お風呂とか一緒のお布団でとかトイレとかでやりたい放題されて
プールとか電車とか学校でひん剥かれるタイプの話にしたいです
短編なのであんまり尺はないけど、こんなのが見たいとかあればどうぞ

 

何らかの形でDL版も出すので、冬コミ行かれへん人はそれを待って下さいm(__)m
あと実行委員のパッケージ版も冬コミ合わせで出します。

 

 

c89sol2

これはsol-fa-softさんの本で描く予定の、

雫とあかりの全裸レインコート絵のラフです

 

そんな感じです
次はもうちょい早く更新したいです

 

 

33 Comments
  • 平社員 | 11月 1, 2015 at 10:52 PM

    雫ちゃん可愛い

    • 四頭 | 11月 3, 2015 at 11:53 PM

      ( ´∀`)b

  • tata | 11月 1, 2015 at 10:56 PM

    瑠奈の羞恥エロ期待

    • 四頭 | 11月 3, 2015 at 11:51 PM

      いっぱい書いたよ:D

  • サミー | 11月 2, 2015 at 7:18 AM

    お疲れ様です。更新待ってました。「身体を科学的に調べる医療プレイ」いいですね。見えないところまで丸裸にしてください。「優璃ちゃんのショタおね本」も楽しみにしています。林に虫捕りに行って、おしっこをさせられるっていうのが見たいです。もう十分楽しみでいっぱいなのに「sol-fa-softさんの本」にまた参加するのですね。期待して待っています。

    • 四頭 | 11月 3, 2015 at 11:48 PM

      ありがとうございます!うっかり11月になってしまった
      >>林に虫捕りに行って、おしっこをさせられる
      虫に刺されそう おしっこは寝起きトイレ侵入か徘徊ネタで使おうかなと思ってます

  • takanameko | 11月 3, 2015 at 12:50 AM

    色々とお疲れ様です。
    「科学的に調べる医療プレイ」大好きなので、楽しみにしながら待ってますね。
    優璃ちゃんは、あの「何をされても文句の言えない性格と身体」がたまりませんw。 ショタにさえ……、妄想が膨らみます。
    「全裸レインコート」の発想が素晴らしい… 半透明で前を閉じても見えてしまう、とか思うとニヤニヤが止まりませんね。

    • 四頭 | 11月 3, 2015 at 11:43 PM

      ありがとうございます
      優璃は押しに弱い感じが、対痴漢や対レイパーだといまいち発揮できてない感じがしたので、そのへんがうまくやれればいいなと思います

  • ひもろぎせつな | 11月 4, 2015 at 12:30 AM

    >優璃ちゃんのショタおね本
    お風呂でのシチュの後、
    お風呂上りにアイスクリームが食べたいという親戚の子供の我侭で
    服を着る時間も我慢できないと素っ裸のまま自宅から締め出されて
    近くのコンビニまで全裸でお買い物に行かされる優璃ちゃんとか見たい。
    コンビニでクラスの男子に遭遇して恥ずかしさで泣きながら戻る羽目になり、
    流石の優璃ちゃんも涙目で無茶な命令をした親戚の子供を非難するが、
    「冗談だったのに真に受けて実行するなんて、お姉ちゃんは本当に変態だね。」と、
    反省どころかこれまで以上に白い目で見られ、
    更に容赦のない露出を強要される展開に発展すると良いなぁ…。

    • 四頭 | 11月 5, 2015 at 12:01 AM

      なんという鬼畜w
      無茶振りしといて冗談だったのにと言うのは良いですね

  • 凪沙 | 11月 4, 2015 at 5:00 PM

    優璃ちゃんは一番好きな子なので凄く嬉しいです。
    寝起きトイレ希望します!

    • 四頭 | 11月 5, 2015 at 12:03 AM

      ありがとうございます(`・ω・´)
      それはやりたいです

  • きゅーぶ | 11月 5, 2015 at 12:31 AM

    更新お疲れ様です&冬コミ当選おめでとうございます。
    >優璃ちゃんのショタおね本
    親戚の子供が純粋な少年なのか、はたまた「まるくん」並の鬼畜少年かでスゴく印象が変わりそうな予感ですね。
    どのような展開になるのか今から楽しみです。
    ルナリリィは合計で30個もイベントがあるのですか!
    羞恥展開てんこもりとの事、こちらも楽しみにしています。

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 11:05 PM

      ありがとうございますm(__)m
      ピュアSな感じにしようかなと思ってます
      本当に純粋な少年が相手なものはおねショタ原理主義派に任せます

  • 匿名 | 11月 5, 2015 at 4:39 AM

    魔法少女ルナリリィが、あまりにも優しくて、他人を守るためにどこまでも自分を犠牲にする
    ような良い子だと、現実には存在しないキャラとはいえ、酷い目に遭わせるのは
    正直心が痛んで苦しくて辛いですが
    どうやらルナリリィの性格上、全然そんな事は無いらしいので、多少はホッとします。

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 11:13 PM

      イエス

  • 匿名 | 11月 5, 2015 at 2:57 PM

    新作の魔法少女もの、超楽しみです!
    ところでお尋ねしたいのですが、「とらのあな」とかで同人ソフトDVDという形で販売されますか?

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 10:58 PM

      します!
      DL販売の数カ月後くらいです

  • ゴンザマス | 11月 6, 2015 at 6:36 AM

    優璃ちゃんのショタおね本
    もし痴漢裁判バッドED後だったとしたら
    痴漢達への抵抗をあきらめて全裸通学する優璃ちゃんに追い打ちをかけるように
    おもちゃの手錠と足枷をつけてしまう展開とかお願いします

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 10:59 PM

      時系列的にはされまくり日記と裁判の間くらいを想定してますが
      まあ厳密にはあれなんでパラレルで

  • 匿名 | 11月 6, 2015 at 7:37 PM

    汐織ちゃんも羞恥系で登場させてくれると嬉しいな

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 11:07 PM

      出番はあるけど内容は考え中…

  • 欲魔 | 11月 6, 2015 at 9:09 PM

    しかし委員長ことあかりちゃんはあの巨乳でsolfaさんのイラストに参加とは・・・
    雫ちゃんと同級生と言っても信じてもらえるのでしょうかww
    優璃ちゃんのショタおね話、プールで全裸にされるなら
    コインロッカーの鍵も紛失(従弟に隠される)させて全裸で放置
    さらにわざとプール内ではぐれた従弟に園内アナウンスで迷子センターまで
    呼び出されるとか見たいですね

    • 四頭 | 11月 7, 2015 at 11:01 PM

      巨乳がいると貧乳が引き立つという理論です
      >>さらにわざとプール内ではぐれた従弟に園内アナウンスで迷子センターまで
      呼び出される
      イイネ!!!!!!!!!

      • 欲魔 | 11月 8, 2015 at 8:29 PM

        迷子センターまで移動したくてもアナウンスで名指しで呼ばれた女性と
        市民プールで全裸の巨乳美少女が同一人物だとばれてしまうのが恥ずかしくて
        必要以上に時間をかけて移動する事になるけど、結局晒し者になり続ける優璃ちゃんとか最高ですね
        後、お風呂上りとかあの大きすぎるオッパイのせいで汗で蒸れてしまうので
        すぐに服を着れない優璃ちゃんを従弟は親切心で全裸の優璃ちゃんの汗ばむ身体を団扇で扇いでくれるけど
        超絶敏感ボディの優璃ちゃんは風をアソコや胸に当てられるだけで感じちゃったり。
        そのせいで「お姉ちゃん、そんなに家の中が暑いなら外に涼みに行こうよ!」と
        拒否する間もなくショタ従弟に手を引かれて全裸にサンダル姿で家の外に連れ出されちゃったり。

  • アトム | 11月 7, 2015 at 10:03 PM

    「ショタおね本」大好きな分野(^^*)楽しみ~
    .
    #他の方が書かれてますが「純粋少年」か「鬼畜少年」で
    別分野ぐらい違う。
    ぜひ「かわいく純粋」なのに何故か??恥ずかしい事ばかりに
    的な感じがいいな♪
    双子の仲良し年下義兄妹が
    (二人にするのは相乗効果でエスカレートや結果的に無理難題遂行の協力関係)
    .
    (”--)ダメ!すると ( ;_;(TT*)ウェーン 
    (・。・; 泣かないで、お姉ちゃんなにすればいいの…
    とか
    ( ^o^(へへ*) わーい♪ (ノヘ*)恥ずかしいよ
    ( ^^(*^^)お姉ちゃんいいこいいこ
     (^^*)可愛い(キュン
    そんな仲良し関係なのに、なぜか恥ずかしい事ばかり
    .
    シチュとして
    #お風呂で、さんざん玩具にされて湯上り
     まだ丸裸でポーとなっている時に、
    ( ^o^)お姉ちゃん、両手だして♪
    (*○_○)なぁに、はい
    で 手首を縛り (++*)えぇえぇ で
    庭に連れていき、飼い犬使って調教などなど

    • アトム | 11月 7, 2015 at 10:24 PM

      夜お休みのお時間
      ( ^^(*^^)お姉ちゃん、一緒に寝る~
      熱いから裸なろう。ダメ!お腹壊すわよ、ちゃんとパジャマ着るの!
      じゃぁ、お姉ちゃんが裸かんぼ ならパジャマ着るー!
      で一緒に布団
      ( ^.^胸胸^.^*)胸やわらかい。ちゅぅちゅう
      (><;)くすぐったいよー=>あっあ~ん快感に移行
      ( ^.^胸胸^.^*)どっちが気持ちいい もみもみちゅちゅ
      で義兄妹は競争モード♪

      • 四頭 | 11月 7, 2015 at 11:19 PM

        すまん ニコニコしながら攻めてくる感じの、わりとSで行きます
        ショタおねなんで!!

  • DS | 11月 7, 2015 at 11:18 PM

    リビングで夏休みの宿題を見てあげるシーンがみたいです。
    少年 机 優璃   汐織
    の位置関係で、汐織からみればお姉ちゃんが親戚の子供の勉強を見てあげている微笑ましい場面だけど、実際には少年が勉強する代わりに優璃のおっぱいが見える体勢を要求しているという感じで。
    少年からみた優璃は服の前をはだけておっぱい丸見え。勉強で解らないところがあったらおっぱいに手を伸ばしながら質問する。
    汐織(お姉ちゃん、勉強見てあげてるんだ。やさしいなあ)
    優璃(お願いだから早く出て行って! 回り込まれたら恥ずかしすぎるから)
    少年(お姉ちゃんのオッパイ触ったら答えを教えてくれるから宿題が早く終わる、やった)

  • PUTTY | 11月 12, 2015 at 12:19 AM

    痴漢されまくり日記からファンになったので静稀姉妹の新作うれしいです。

    • 四頭 | 11月 20, 2015 at 12:55 AM

      ありがとうございますm(__)m

  • 匿名 | 11月 19, 2015 at 1:05 AM

    いつ頃完成ご予定でしょうか
    楽しみにしております(^o^)

    • 四頭 | 11月 20, 2015 at 12:57 AM

      ありがとうございます!
      魔法少女だったらまあ2月か3月か まだまだです