4HP | テキスト完成とか
7816
post-template-default,single,single-post,postid-7816,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト完成とか

  |   blog   |   24 Comments

ルナリリィのテキストは一通り書き終わって、全体をちょこちょこ直していたんですが
きりがないのでこの辺でフィニッシュしたいと思います。完成!
テキスト量ははるか2よりちょっと多いくらい シーン数も同じくらいかな?エンドは3つ。
流石にテキスト増え過ぎで時間もかかるようになってきたので
次こそはギュッとまとめたいですね…

 

今は冬コミの優璃ちゃん本を描いてます
下書き終わってペン入れ中

C89
優璃ちゃんは茶道部部長でもあったんですけど、部活のシーンが一度もやれてなかったので…
大会的なやつ(大寄せの茶会?)で部の後輩女子に弄ばれるのだった!
優璃ちゃんは後輩女子にも日頃からからかわれおもちゃにされています(愛を持って)
その代わり、たまに着るものを貸してくれたり痴漢されないように一緒に帰ってくれるらしい

 

C89b
なんやかんやで外に連れだされちゃう姉妹
優璃ちゃん本はテキストに疲れたので絵先行で描いてます
どういう状況だこれは?

 

 

その冬コミ作業と平行して、ルナリリィのメインプログラムの部分を先に組んでおこうかなと思っています
育成・戦闘部分が結構大変そうですけど
今までやってきたことでできるはずなので頑張ります。

 

技名のセリフとか楽しいよね
奥義とか用のナイスなカットインも作りたいです
ただでさえ少ない布面積がダメージを負うごとに破れていくスーパードレスブレイクシステムを搭載したい
ダメージだけじゃなく強力な魔法でも反動で服が吹っ飛ぶのもやりたいですね

 

そんな感じです!
それでは

 

 

24 Comments
  • enocs | 11月 20, 2015 at 2:34 AM

    テキスト作業、お疲れさまでした
    新作、やり応えがありそうな感じで楽しみです
    たぶん・・・というか絶対わざとダメージを負うよな展開に引っ張られてしまうだろうなぁコレ
    そして汐織ちゃんのイラストが何とも嬉しい限りです

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:02 AM

      ありがとうございます
      汐織はちょいちょい出そうです

  • takanameko | 11月 20, 2015 at 9:02 AM

    ゲームと本の作業お疲れ様です。

    ゲームは随分と楽しい感じになりそうで、ワクワクが止まりません!
    優璃ちゃん本は、イラストだけでもお腹いっぱいになりそうな感じですw
    テキストが付いた状態で買えるのを楽しみにしています。

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:03 AM

      ありがとうございます!
      本はイラスト半分テキスト半分みたいな感じになりそうかな?

  • 匿名 | 11月 21, 2015 at 12:06 AM

    いいですねドレスブレイク。
    個人的には反動で露出する度に発情するブースト魔法とかも欲しいです。
    で発情ゲージが一定値以上になるとエロシーンで自分からエッチなおねだりしちゃうとか戦闘後に隠れて露出自慰しちゃうとか。

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:05 AM

      面白そうだけどテキスト的に無理なので
      ツクール系に任せる

  • 匿名 | 11月 21, 2015 at 7:45 AM

    テキスト完成おめでとうございます。
    スーパードレスブレイクシステムはぜひ見たいです。
    必殺技を放って敵を倒した後、全裸で技後硬直しているヒロイン。ありだと思います。

    優璃ちゃん本は少年がすごいですね。
    夜中に姉妹を外に裸で引っ張り出した上に両手を繋いで片手の自由奪い、とっさに物陰に隠れたりすることまで封じている。笑顔の裏で計算ずくでやってるとしたら空恐ろしい。
    部活の背後から胸を揉んでいる後輩の表情が獲物を弄ぶ顔で、最初は先輩かと思いました。
    あれ、もしかして痴漢が捕まっても学園でエロイにあうのは別問題だったりするんでしょうか?

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:07 AM

      ありがとうございます
      常日頃から痴漢にあってるから優璃ちゃんには何をしてもいいという空気が蔓延しているので、痴漢逮捕後は平穏な学園生活になるはずです

  • きゅーぶ | 11月 21, 2015 at 1:42 PM

    テキスト作業&冬コミ執筆作業お疲れ様です。
    初代魔法少女はゲーム性アップとの事、実に楽しみですね。
    カットインや衣装破損のシステム、是非見てみたいです。
    優璃ちゃん本は少年の生き生きとした表情がたまらないですね。
    反面、優璃ちゃん・汐織ちゃんの困惑顔・ジト目の表情も最高です。
    この状態で何処へお出かけするのでしょうか?気になる所ですね。
    次回更新も楽しみに待ってます。

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:09 AM

      ありがとうございます
      ルナリリィは何とかRPGを名乗ってもいいくらいにはしたいです
      衣装破損は3段階くらいかな?

  • ひもろぎせつな | 11月 21, 2015 at 5:02 PM

    テキストお疲れ様でした。
    どんな素敵なシチュやエンディングがあるのか楽しみです。
    ショタに全裸で外に連れ出される優璃ちゃんたちも萌えますね。
    優璃ちゃんだと痴漢に自宅に押し入られて
    汐織ちゃんを人質に取られて強制露出三昧・・・
    なんて話も見たかったのですがこれはこれで凄く良い。
    逆のパターンで優璃ちゃんが全裸のまま
    少年の家に泊まりに行く続編とかも見てみたいかも。
    早朝のラジオ体操に全裸のまま連れて行かれて晒し者にされるとか
    少年とその友人たちに夏休みの宿題を教える羽目になり
    学校の教室で女教師として全裸授業させられるとか
    少年の父親の忘れ物の弁当を全裸のまま会社まで届けさせられるとか
    色々と妄想が膨らみます。
    >茶道部部長
    優璃ちゃんにワカメ抹茶を振舞って欲しい。

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 12:10 AM

      ありがとうございます!
      今回は出来ないけど、田舎で露出系はいつかやりたいですね

  • ジェフリー | 11月 22, 2015 at 9:14 PM

    エロガキに連れ出された感のある姉妹がまたたまらんですな。妹ちゃん可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 10:41 PM

      ( ´∀`)b

  • 欲魔 | 11月 23, 2015 at 1:19 AM

    後輩の一人がみなみけのマコちゃんみたいに見え・・・・・
    しかしちゃっかりこの状況を満喫してる従弟なかなかGJ!
    従弟に全裸で連れ歩きされてる絵、優璃ちゃんは自分は良いから
    汐璃ちゃんは家に戻らせてやってとか懇願してるんだろうなぁ・・・
    優璃ちゃんと汐璃ちゃんは酷い目に遭えば遭うほど逆に可憐さが強調されるのが最高です

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 10:39 PM

      みなみけは見たこと無いからセーフ!(何が?)
      >>懇願してるんだろうなぁ・・・
      してるでしょうね~

  • MP | 11月 26, 2015 at 10:14 PM

    テキストお疲れ様です。
    ルナリリィの体験版があったら嬉しいです!
    今回はありますか?

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 10:40 PM

      ありがとうございます!
      体験版は多分あります

  • アトム | 11月 27, 2015 at 9:24 PM

    テキスト完了ならびにコミケ出品おめでとうございます
    .
    少年の楽しそうなニコニコ感がとてもいいなぁ♪
    JK茶道部の方々もキャっキャっキャっ♪
    やっぱ善人の中での恥辱あり!
    悪人や下種(未成年強姦)がいない世界での恥じらいは
    優しさや思いやりがある

    • 四頭 | 11月 28, 2015 at 10:40 PM

      ありがとうございます
      残念ながら優璃の世界は下衆ばかりだ

  • ゴンザマス | 11月 29, 2015 at 9:35 PM

    優璃ちゃんは胸を揉まれただけでイッてしまう敏感ボディですが、今回もその敏感ボディに悩まされるのかな?
    皆の前で従弟におっぱい吸われてイク様な事が起きてしまうのでしょうか?

    • 四頭 | 12月 17, 2015 at 12:25 AM

      おっぱい責められまくりです(`・ω・´)ゞ

  • 欲魔 | 3月 10, 2016 at 10:41 PM

    DL版待ちなので勝手な妄想になりますが、
    後輩女子達は「たまに着る物を貸してくれたり痴漢にあわないように一緒に帰ってくれる」
    という事みたいですが、
    「着るものを貸してくれた時」→一人で帰らせる
    「一緒に帰ってくれる」→優璃ちゃん全裸のまま
    だったりすると最高ですね

    • 四頭 | 3月 12, 2016 at 12:41 AM

      >>「一緒に帰ってくれる」→優璃ちゃん全裸のまま
      めっちゃシコティッシュですね!
      設定だけで申し訳ない…