4HP | 冬コミ作業完!
7825
post-template-default,single,single-post,postid-7825,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

冬コミ作業完!

  |   blog   |   19 Comments

先日冬コミ本を無事入稿しました!!!!!

 

28Pフルカラー本ですけど
イラスト半分SS半分みたいな本です
内容はこんな感じです

 

最初はほんわか 次第にやりたい放題へ
01

朝のトイレに乱入された挙句おしっこがヘタだと笑われちゃう優璃ちゃん
03

そして徘徊へ
07

 

お風呂で髪を上げるか迷いましたけど
着物も合わせると半分くらいの絵で髪上げなきゃいけなくなるので今回はいいかと思いました
優璃のロングヘア好きだし…
ダウンロード版も何らかの形で出します!
2月中くらいかな~と思っています

 

過去のパケ版も全部用意できそうです
実行委員のパケ版も出しますよ
こちらは12月31日より店頭でも発売されるみたいですので、よろしくどうぞm(__)m

 

以下、当日のおしながきです!!
C89おしながき
パケ版は基本1000円均一ですが、
パッケージに記載されている価格が1,600円以上のもの(つまり実行委員会とはるか2)は1,500円となっております。

 

まあコミケについてはこのくらいで
直前にもう一回くらい更新します

 

 

 

ルナリリィは声優さんも無事決まりまして
(ボイス量がちょっと尋常じゃないので不安だった)
プログラムの基礎部分を固めているところです。
色々あって結構デバッグが大変なことになりそうなので、
今回はグラが上がる前に、早めにα版みたいな体験版を出そうかな?と思っています
その時は良かったら協力して下さい お願いしますm(__)m

 

絵の方は全然これからです
設定としての口リは好きなんですけど、
絵柄的には普段はそんなに口リを意識してないんですが、
今回はちょっと意識して小さめにしようかなと思っています
言っても劇的に変わるわけではないですが、瑠奈は13歳だけど発育が悪くて小学生レベルなんで…
これから色々落書きして慣らしていこうと思っていますので
次回更新時にはそれらと、魔法少女服を含めたキャラデザの決定稿も出したいなと思っています

 

それでは!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

19 Comments
  • takanameko | 12月 17, 2015 at 1:54 AM

    毎度お疲れ様です!!

    冬コミには行けなさそうなので、2月のダウンロード版を楽しみに待っています
    (その前にルナリリィが出るのかな?)

    入稿疲れを癒した後に、ルナリリィの作業を報告しつつ進めてもらえたら嬉しいです。

    • 四頭 | 12月 18, 2015 at 11:23 PM

      ありがとうございます!!
      ルナリリィより先に優璃が出る予定です

  • tata | 12月 17, 2015 at 5:17 AM

    貧乳好きなのでルナリリィ超期待
    冬コミ本汐織ちゃんの出番もあるようでそっちも期待

    • 四頭 | 12月 18, 2015 at 11:24 PM

      瑠奈はかなりの貧乳にしようと思っています

  • オレンジーナ | 12月 17, 2015 at 9:19 AM

    更新お疲れさまです。

    実行委員会も良かったですが、僕は四頭さんの描く女の子がやはり好きなので、冬コミ新刊もルナリリィも期待して楽しみにしています!

    • 四頭 | 12月 18, 2015 at 11:26 PM

      ありがとうございます!光栄です
      頑張りました&頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • 欲魔 | 12月 20, 2015 at 5:13 PM

    とらのあな等での販売は無いのでしょうか?

  • 匿名 | 12月 21, 2015 at 5:57 PM

    草汰くんがどんどんやりたい放題になっていくのがお風呂と全裸徘徊でよくわかりますね。
    これは間に部活で脱がされたり痴漢にあったりして、優璃お姉ちゃんはエッチね目にあわせて遊んでいいとみなされてしまったのかな。
    草汰くんにお姉ちゃんたちとの夏休みについて日記か何かで感想を聞きたいところですね。

    • 四頭 | 12月 21, 2015 at 11:37 PM

      エスパーかな?
      後日談的な感じで草汰くんの感想もいいですね

    • 四頭 | 12月 21, 2015 at 11:38 PM

      委託は今のところ予定にありません
      すみませんが遠方の方や来れない方はダウンロード版を待って下さい!m(__)m

  • 匿名 | 12月 21, 2015 at 7:40 PM

    委託はありますでしょうか

  • きゅーぶ | 12月 22, 2015 at 1:09 AM

    冬コミ入稿&blog更新お疲れ様です!
    草汰くんの傍若無人な活躍っぷりが超楽しみですね。同じく冬コミは参加できそうもないので
    ダウンロード販売と実行委員のパケ版販売を心待ちにしています。

    • 四頭 | 12月 29, 2015 at 1:04 AM

      ありがとうございます!
      DL版はDL版で色々やってみたいです

  • 匿名 | 12月 27, 2015 at 7:58 AM

    草太君の才能が恐ろしい
    生涯女には困らないだろう

    ところで優良審査会全国大会編まだですか
    不真面目なギャラリーが増えるだけで羞恥の度合いは増しそうです

  • 匿名 | 12月 27, 2015 at 6:04 PM

    優良審査会の続編って構想ありますか?

  • 四頭 | 12月 29, 2015 at 1:03 AM

    審査会の続編についての構想は実際のところ無いです!
    ・健康優良児審査会でやること、やりそうなことは大体やってしまった
    ・作品の性質的に、全国編の内容も、更に過激に・ハードにすればいいってものでもない気がする
    ・キャラクターを続投させるのか?
    四人とも全国大会に進むのは不自然ではないか?

    まあ優璃のショタおね本みたいに、いきなり作りたくなる可能性もありますが、
    基本的には上記の理由で難しいのでは?無理矢理作ってもしょうがないしなと考えています。

  • 匿名 | 3月 4, 2016 at 10:12 AM

    ダウンロード版はまだ出ないのでしょうか
    楽しみに待っています!

    • 四頭 | 3月 7, 2016 at 12:14 AM

      もうちょいです すみません!
      3月末には出せそうかな?という感じです

  • 匿名希望 | 3月 9, 2016 at 2:46 AM

    審査会の続編は見たいです、全国大会編ではなく
    後日メンバーが、朝礼で校長に
    「入賞者の体を披露していただきますので、皆さんもこれを参考に努力してください!」
    と言われて、全裸を披露させられるとか
    人間博物館or動物園に、学校推薦を条件に子どもたちの前で標本にされる
    話とかサークル4hの画で見たいです。