4HP | C89直前更新とルナリリィのカット
7838
post-template-default,single,single-post,postid-7838,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

C89直前更新とルナリリィのカット

  |   blog   |   18 Comments

まず、2015年12月27日以前にDMMにて全裸登校週間 実行委員会をご購入頂いたお客様へ対してのお詫びエントリを公開致しましたので、32bitOSをご使用の方は御覧下さい。
大変申し訳ございませんでした……

 

 

 

あらためまして、コミケ直前更新です!!

 

■サークル情報
コミックマーケット3日目
12月31日
東E48-a 【4H】

 

■【新刊】黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ

01表1サンプル
B5/28ページ/500円
イラスト+SS本
・あらすじ
両親同士の旅行のため、親戚の子供を預かることになった優璃と汐織。
明るく素直な草汰くんと、最初は楽しい日々を過ごしていたが、
とある出来事をきっかけに、草汰くんの姉妹に対するいたずらは次第に過激になっていき…

 

■おしながき

C89おしながき

 

■ゲスト情報
c89sol2fin
sol-fa-softさんの「びしょ濡れ少女たち」本に、裸レインコートの雫とあかりを描きました!
ムレムレです どうぞよろしく

 

C89cilfin

そしてたかぴさんのちる露出10にもゲスト原稿を一枚書かせて頂きました!
俺は好きな桜会長をメインで描いたよ
当日は、ちみはうすさんの隣がうちなのでよろしくどうぞm(__)m

 

 

■ポスター
A2ポスター結合
優璃ちゃんは服を着てるCGが全然なかったので、はるかにしました。A2ポスターです。
もし欲しい方がいれば、使い終わったら差し上げますので、
希望者の方は14時ピッタリにスペースに来てポスターおくれと言って下さい。
もし複数人いたらじゃんけんで。
スペースに一日貼ったものになるので、使用感というか、テープ跡とか折れ線とかがあっても許す!という方のみでお願いします!

 

以上、コミックマーケット89情報でした。
当日参加する方は是非お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

続きましてルナリリィ情報!
ターンの経過やスキルポイント割り振りによる育成、戦闘や脱衣など、
システムの土台作りはほぼ出来てきたかな?という感じです。
残る大きな課題はメーター表示くらいかな?

 

ma1

衣装案決定稿はこんな感じ
イメージ的にはフリフリベビードール+ゴスロリ系です

ma2

こういう格好にときめくんですよ

 

変身時の髪の色はどうするか迷っています
このまま黒で、毛先の方だけ軽く青みがかかっただけにするか、
ドバっと銀~青系にしようかな~みたいな

 

表情のイメージ

1221

 

こちらは子役時代のイメージです。(紗月ナナは芸名)

1222k
大河ドラマの端役でデビュー。一躍話題になり、人気ドラマの主題歌を歌って踊って大人気に。

 

瑠奈は変身初回にえらい目にあったので、それ以降は自室で変身を行ってから出動するように。

1225
変身にかかる7分の間を、ソファーに寝っ転がってテレビを見ながら過ごすという、魔法少女史上最も雑な変身シーンを展開する。

 

激突!新旧露出系魔法少女

1222

作中の愛莉は幼稚園児くらいなので、実際にはありません

 

そんな感じです!
それでは、良いお年を~

 

 

18 Comments
  • ひもろぎせつな | 12月 29, 2015 at 4:13 AM

    >紗月ナナ
    子役時代の瑠奈ちゃんも可愛いですね
    作中でロリ化して当時のファンが感涙するような展開でもあるのかな?
    歌って踊って大人気だった人気ドラマの主題歌を素っ裸で再現させるとか
    過去の栄光すら恥辱で塗り潰すような容赦のないイベントがあると嬉しいです。

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:36 PM

      中ボスはペドマンにして、子役当時の年齢に戻されるみたいな感じにしようかと思ってましたけど、あまりにペドいのでやめました かわいそう

  • 匿名 | 12月 29, 2015 at 10:47 PM

    下半身丸出しでリビドーとの戦いに赴く直前にテレビ見ながらくつろぐ瑠奈ちゃんのメンタルがたのもしいです。
    長編作品のヒロインを張れるだけの強靭さを感じます。

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:37 PM

      まあ序盤のイメージで
      本人は絶対勝つって思ってますから…

  • tata | 12月 29, 2015 at 10:50 PM

    瑠奈の表情いいですねー
    伊達メガネと帽子の変装可愛い、ゲーム中にも出てくるんですかね

    個人的には変身しても元の黒髪のままの方が好きです

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:38 PM

      ありがとうございます
      変装した姿を実装するかは考え中です そんなに手間じゃ無さそうだけど意外と使う場面が無さそう

  • 露出スキー | 12月 30, 2015 at 7:30 PM

    >激突!新旧露出系魔法少女

    かっわええ。そしてまどマギっぽい。好きだ。
    子役のナナちゃんも可愛い。どうしてこんなに
    擦れてしまったのか。

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:39 PM

      ありがとうございます!
      きっと辛いことがあったんでしょう

  • 平社員 | 12月 31, 2015 at 3:51 PM

    杖がかっちょいい

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:40 PM

      この杖で敵を殴打します

  • はぽー | 12月 31, 2015 at 9:39 PM

    一方的被害者かと思ったが、変身シーンから察するにもしかしてこの子かなりの猛者なんじゃ。
    余りにもあれ過ぎて黒幕が振り回された結果、他の女の子を魔法少女にする際の反省材料になったんじゃ・・・・・・

    • 四頭 | 1月 2, 2016 at 10:42 PM

      まあえげつない状況に追い込まれますけど、本人もそれに負けない性格です

  • 匿名 | 1月 5, 2016 at 3:16 AM

    いつごろ発売予定ですか(´・ω・`)

    • 四頭 | 1月 8, 2016 at 11:04 PM

      3…4月!

  • モノクロ | 1月 5, 2016 at 1:42 PM

    裸レインコートエロいっす。
    しかしあかりちゃんのこの表情はなんなんでしょう?
    怒ってる?それともムレてあづい~なのかな?

    • 四頭 | 1月 8, 2016 at 11:04 PM

      ありがとうございます!
      ムレムレであづい~です

  • kanno | 1月 12, 2016 at 5:17 AM

    ルナリリィが楽しみ過ぎて眠れない。
    ロリの露出最高ッス。
    個人的には前作(ラブリィリリィ)最後みたいに自分から脱がなきゃいけないシチュがあると幸せです。
    あと本番は無い方が個人的には(処女なのに露出的なギャップが)ゲフンゲフン。失礼しました。
    楽しみにしております。頑張ってください。

    • 四頭 | 1月 20, 2016 at 12:37 AM

      ありがとうございます!
      >>自分から脱がなきゃいけないシチュ
      あると思います
      処女クリアも可能なのでもし良かったら頑張ってみてください!