4HP | 下書き中盤
7855
post-template-default,single,single-post,postid-7855,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

下書き中盤

  |   blog   |   24 Comments

あけおめ(遅い)
今年もサークル4Hをよろしくお願い致しますm(__)m
今年は優璃DL版とルナリリィとぜんがくの三本と、何かの仕込みができればいいなと思います。

 

冬コミお越しいただいた方はありがとうございました&お疲れ様でした!
いつもの露出島で
お知り合いのサークルに囲まれて和やかな雰囲気で良かったです
同人作家が一生に一度はやってみたいコス売り子さんもお願いすることができたので
もう悔いなく死にます

 

実行委員のパケ版は各ショップで発売開始されてますのでよろしくお願い致します。
とりあえずメロンで

他販売サイトへのリンクはページ最下部右からお願いしますm(__)m
優璃本のDL版は今テキストをいじってます
使用可能なコンビニ背景があったので、コンビニイベントを入れようかなと思ってます

 

 

 

ルナリリィは現在イベ絵の下書き中です!
下書きが6割ちょっと終わったかな?
珍しく序盤からエンジン全開で進んでいます

 

学校で質問攻めに遭う瑠奈
全裸差分で楽しいことになります

1

犬マンに敗北 哀れルナリリィ!

8

VS純愛マン

4

 

今の目標は
2月中にグラをほぼ揃えて3月にスクリプト、
4月の早いうちに発売したいなあと思っています
スクリプトといえばあのCGモードにようやく改修の目処が立ちましたよ
ダララ~っとしたアニメーションは無し、クリックで差分を進めるタイプのサクサク動作にできそうです
本当に長らく大変な苦労をおかけしました!!!!

 

以下雑談というか
世間では某国民的アイドルグループが公開謝罪させられてましたけど
あの彼らでさえひとひねりにされてしまうなんて、事務所とその意のままに動くマスコミの力というのはどれだけ強大なんだ
はるかもこんな感じだったのかな?と思いました
やっぱり芸能界は闇というか 現実のほうがよっぽどえげつないですね
くわばらくわばら

 

それでは!

 

24 Comments
  • 平社員 | 1月 20, 2016 at 12:59 AM

    犬マン、非常に好き

    • 四頭 | 1月 22, 2016 at 12:28 AM

      ( ´∀`)b

  • オレンジーナ | 1月 20, 2016 at 9:45 AM

    下書きありがとうございます!
    一般の人間に陵辱されるシーン多そうだしルナリリィ期待して楽しみにしてます。

    • 四頭 | 1月 22, 2016 at 12:25 AM

      ありがとうございます!
      一般人も隙あらば頑張ります

  • ひもろぎせつな | 1月 20, 2016 at 10:21 AM

    >全裸差分で楽しいことになります
    一人だけ全裸登校みたいになりそうで超期待!!
    >犬マン
    私も大好きだ
    ところで正体ばれてるルナリリィの場合、マスコミの報道は実名報道だったりするのでしょうか?
    個人情報保護とか無い時代だろうし、ラブリリィ以上に恥ずかしくなりそうで楽しみです。

    • 四頭 | 1月 22, 2016 at 12:24 AM

      ありがとうございます
      元子役として有名なので、芸名で報道されますね

  • きゅーぶ | 1月 20, 2016 at 10:46 PM

    新年一回目更新おつかれさまです。
    早速のサンプルありがたいです。
    学校で質問攻めのコーナーは衣装についても言及されちゃうんでしょうか?
    あたふたする瑠奈ちゃんも見てみたいですね。
    犬マンの四つん這い散歩、純愛マンのは催眠プレイって感じなのでしょうか?
    どちらもギャラリー沢山かつえげつなさそうな展開で胸熱ですね。

    実行委員は地方のメロンでも入荷済でしたので早速げとさせて頂きました♪
    委員長・草汰くんDL版も心待ちにしております。

    • 四頭 | 1月 22, 2016 at 12:22 AM

      パケ版もゲットして頂けたようでありがとうございます!m(__)m
      衣装は事あるごとに言われるような
      今回は特にモブが多い気がします

  • PRR | 1月 21, 2016 at 10:06 PM

    犬マン……
    なんて哀れな格好なんだ
    このまま放尿でもさせられそうな格好ですね

    • 四頭 | 1月 22, 2016 at 12:20 AM

      脚開き差分を描いたということはそういうことですね!

  • tata | 1月 22, 2016 at 2:54 AM

    モブに見られるとかモブ姦とか胸熱
    すれた感じの娘の弱々しい表情とか最高です

    • 四頭 | 1月 25, 2016 at 1:12 AM

      とんでもない目に遭うので結構表情豊かになりそうです

  • 匿名 | 1月 22, 2016 at 7:37 AM

    悔いなく死なないで!

    4月まで楽しく待っている

    • 四頭 | 1月 25, 2016 at 1:11 AM

      完成まで生き抜きますj!

  • 匿名 | 1月 24, 2016 at 8:42 AM

    今回全裸迷彩もありますか
    もし大人限定ならよかった

    • 四頭 | 1月 25, 2016 at 1:11 AM

      大人限定?
      全裸迷彩は少しあります

  • 匿名 | 1月 28, 2016 at 12:17 PM

    コンビニイベント追加ktkr
    コミケ行けなかったんでDL版楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

    • 四頭 | 2月 3, 2016 at 11:39 PM

      ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
      ゆっくり進んでいます

  • あs | 2月 3, 2016 at 3:04 AM

    更新お疲れ様です
    新作のルナリリィのヒロインは作中で2.3位を争うくらい好みなので完成が待ち遠しいです
    (本音言うと4月から働かなくちゃいけないので、3月下旬に発売されると助かります。なんてぼやいてみたり)
    因みに一番好きなヒロインは全裸登校訓練の檜生原雫ちゃんです!
    (見た目がパーフェクトドストライクだったので、cgは当然のこと裸の立ち絵にもすんごっく欲情しました!)
    続編である全裸登校学園よりも訓練の方が、個人的には絵柄?色の塗り方?が好みなので、可能であればたまーにでいいので
    学用患者の超羞恥体験から優良健康生徒審査会の記録くらいの絵柄のヒロインがでる作品を書いていただけると
    とっても嬉しいです!!
    ps言うまでもありませんが、今の絵柄も好きです。

    • 四頭 | 2月 3, 2016 at 11:41 PM

      ありがとうございます
      年度内には間に合わなくて申し訳ない!
      今回はスレンダーなので肌の塗りを薄くしようかなと思っていますので、ちょっと前っぽい感じになるかもしれません

  • モノクロ | 2月 3, 2016 at 12:25 PM

    ルナリリィ楽しみですわ
    しかし最近ロリっ娘成分多めな気がするので四頭さんの巨乳キャラも見たいこの頃。
    しかもはるかのようなアイドルボディじゃなく
    巨乳、巨尻(ブルマやスク水を穿いたら尻肉がはみ出るくらい)、
    ふとももムッチムチ(ニーハイを穿いたらもも肉が食い込むくらい)ボディのエロキャラを見てみたいです
    そんなムチ子の羞恥露出が見たいです!!!

    • 四頭 | 2月 3, 2016 at 11:44 PM

      ありがとん
      >>最近ロリっ娘成分多めな気がするので
      そうかな??はるかが長くて優璃も描いたばかりなのでむしろロリっ子久しぶりだぜって感じでした
      肉感溢れるムチムチブルンブルンは管轄外なのでまーー無理ですね!!(`・ω・´)

  • 匿名 | 2月 7, 2016 at 7:33 PM

    札幌で風邪ひきませんように。

    • 四頭 | 2月 7, 2016 at 11:16 PM

      ありがとう 気をつけます
      明日から行ってきます