4HP | ペン入れ中盤
7862
post-template-default,single,single-post,postid-7862,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ペン入れ中盤

  |   blog   |   13 Comments

イベントスチルのペン入れが半分ちょっとくらい終わりました!

 

しーしー強制大公開

05

 

 

触手敗北

巻き込まれクラスメイトは立ち絵は無いけどスチルでちょいちょい出てますね

06

 

 

裸立ち絵

tati2

今回は一人だし服装差分もはるかみたいに膨大にあるわけではないので
その分表情を増やしてみたいと思っています

tatikao
こういうのとか
悪いニヤリ顔とかもやりたい

 

 

ルナリリィにのめり込んでいた分
優璃ちゃんの作業は遅れてます!!!
差分で色々新やろうかなと思ってたら、テキストが結構増えてしまい終わらなかった
結局ミニゲームにしようかなという感じなんですけども
ようやく音声を発注できるかというところなので
まあ3月です
何でもかんでも後手後手で申し訳ねえ(._.)

日々凹んでます

 

それでは

 

 

13 Comments
  • ひもろぎせつな | 2月 8, 2016 at 12:20 AM

    お疲れ様です。
    3月まで楽しみに待っています。

    >しーしー強制大公開
    このまま商店街を端から端まで連れ回されて晒し者にされるのかな?
    アングルが素敵で良いですね。
    普段利用している商店街で顔見知りの店主とか大勢居たら
    今後、買い物に行くのも恥ずかしくなりそうで楽しそうです。

    >その分表情を増やしてみたい
    できれば全裸だけでも良いのでポーズの差分も欲しいです。
    後ろや横向きの瑠奈ちゃんも見たい。

    • 四頭 | 2月 14, 2016 at 1:21 AM

      ありがとうございます
      ポーズ差分は考えてなかった
      完全にもう一体描くことになるので今からは厳しいですね

  • きゅーぶ | 2月 8, 2016 at 1:31 AM

    更新お疲れ様です。
    >しーしー強制大公開
    大変にえげつない構図ですね、また後ろで見守るMOB達がいかにも屑市民って感じなのがまたw
    こんな悪い大人ばかりを目の当たりにしていたらドン引きの表情になってしまうのも仕方がないでしょうね。

    優璃さんDL版は音声付なのですか! 当初はテキスト付CG集だとばかり思っていたので嬉しいサプライズです。
    追加シナリオも有りとの事、パワーアップしていただけるのでしたら待つ事も苦にはならないですね。
    3月を楽しみにしております。

    • 四頭 | 2月 14, 2016 at 1:18 AM

      お気遣いありがとうございます&どうもすみません!
      ルナリリィの民衆は欲望に素直な連中ばかりです

  • ジェフリー | 2月 8, 2016 at 11:10 AM

    るなたその( ゚∀゚)o彡゚しーしー!しーしー
    ちっちゃい体と表情との相性がすばらしいですなぁ

    • 四頭 | 2月 14, 2016 at 1:19 AM

      ありがしょん
      ゴツい敵を多めにして瑠奈の小ささを際立たせたいと思っています

  • o1 | 2月 10, 2016 at 8:51 PM

    裸足裏はありますか……?(ボソッ)
    無くてもルナリリィ期待して待ってるんだから!

    • 四頭 | 2月 14, 2016 at 1:12 AM

      つま先は何度か描いた気がします!

  • PRR | 2月 13, 2016 at 9:53 AM

    犬ポーズでしーしーさせられて、開脚でもしーしー公開させられるなんて。
    ひえー、鬼畜だー

    • 四頭 | 2月 14, 2016 at 1:12 AM

      大丈夫、勝てば
      勝てばよかろうなので!

  • 匿名 | 2月 15, 2016 at 1:30 AM

    ルナリリィの後姿を見てみたいです
    無理でしょうか?

    • 四頭 | 2月 17, 2016 at 10:47 PM

      では今度ラフか何か載せます!

  • 匿名 | 2月 19, 2016 at 3:48 PM

    私は、ルナリリィの後姿を見てみたいです、とお願いした者ですが
    ラフか何かを載せてくださるんですか!誠にありがとうございます!