4HP | 組み込み開始
7970
post-template-default,single,single-post,postid-7970,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

組み込み開始

  |   blog, 製作日記   |   30 Comments

ようやく立ち絵とイベ絵がフィニッシュしました
いや~すごい時間かかった
カットインとかSD絵とかも大体終わったので、UI素材を作りつつ組み込みを始めたいと思います。

 

イベ絵はどれをサンプルにするか考え中です とりあえず2枚

03x31

なんやかんやで全裸で教室に行く羽目になった瑠奈に新聞部の追い打ちが!

29x13

Se集め&金策のため自分のドスケベ本を自分で手売りする羽目になったルナリリィ!そこに白いやつとリビドーの横槍も入り…

ドスケベ本ははるかの時に尺的にイベントには出来なかったのでリベンジです

 

 

立ち絵!

tati01 tati02 tati04 tati05

 

死んだ目

tati06

 

伊達ですけど眼鏡は初かもしれないですね!

tati03

普段かけてない子がオフの時にかけるのは結構好き
普通の眼鏡っ娘はまあ…
歴代ヒロインに一人も存在しないところから察してね!
嫌いなわけじゃないよ ただ無いほうが概ねシコ度が高い

 

 

マップはこんな感じにします
map
ステータス画面では軽くお着替えできるようにしようかなと思っています
超絶簡易立ち絵ビューワー的な?

 

 

体験版はどうしようかな!?
いつもは完成させてからカットして出してますけど
今回はシステムと序盤が出来たら出そうかな、と思っていますが
まあ数週間後目安で出せたらいいかな~ 未定です

 

とりあえずそんな感じです!

次回かその次の更新時には完成の見通しが立っていればいいな~と思います

 

 

30 Comments
  • 匿名 | 5月 22, 2016 at 11:36 PM

    6月中には発売よね??ね?(;_:)

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:30 PM

      わかんない(´・ω・`)頑張るよ
      まあいくらなんでも7月までには絶対出ます!

  • 匿名 | 5月 23, 2016 at 12:15 AM

    今回の魔法少女は、散々酷い目に遭わされたり、エッチな目に遭わされても、こちらの心が全然痛まない、
    性格の超悪い、自己中心的で嫌な女子だったら良いなーとか、我ながら酷い妄想をしています(笑)

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:29 PM

      いやまあそこまで邪悪ではないですよ

  • 匿名 | 5月 23, 2016 at 1:20 AM

    おお、思ってたよりゲーム性が高そうな
    作品ページができると期待が高まってきますね
    まあ焦らずじっくり頑張ってください

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:31 PM

      ありがとうございます
      俺も画像が揃ってくるとゲーム作ってる感が出てきて楽しいです

  • 匿名 | 5月 23, 2016 at 3:06 PM

    ドスケベ本手売り・・・・・・!
    恥ずかしい格好をして自分の恥ずかしい姿が記録されたものを、自ら望んでいるかのように世に広めさせられるだなんて最高のシチュですね・・・!
    「魔法少女はれっきとした何かそういうものなので決して卑猥なものではありません、なので修正もいりません」みたいな事になったりするんでしょうかw

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:32 PM

      ありがとうございます!
      その理屈は作中でちょいちょい使ってますw

  • ひもろぎせつな | 5月 23, 2016 at 10:09 PM

    お疲れ様です。
    サンプルCGがエロすぎて完成が待ち遠しいです。

    >全裸で教室に行く羽目に
    クラスメイトに囲まれて全裸で晒し者とか凄く良いですね
    どんなエロい取材をされるのか楽しみです

    >ドスケベ本手売り
    当然、無修正ですよね?
    リビドーに唯一対抗できる魔法少女に協力する建前があるから
    黙認どころかドスケベな国会議員たちにより
    瑠奈だけを対象にした「モザイク禁止法」とか「着衣禁止令」みたいな
    エロ法案が賛成多数で可決されててもおかしくないw

    >はるかの時に尺的にイベントには出来なかったのでリベンジです
    全裸登校週間を利用した国民的アイドルの合法無修正ヌード写真集を
    全裸のはるか本人に手売りさせるみたいな?
    もしかしてルナリリィではなく瑠奈の無修正ヌード写真集を
    素っ裸の瑠奈が手売りする別バージョンがあったりするのでしょうか…

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:38 PM

      ありがとうございます
      あの本はシャビィが記録した画像をそのまま使っているので無修正です
      はるかはIVの手売りのやつですね

  • PUTTY | 5月 23, 2016 at 10:43 PM

    着せ替え要素楽しみです。
    露出状態でMAP移動とかできるんですか?

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:35 PM

      まあ軽~くです
      2.5頭身の裸は書けないというかエロいのかわからない

  • きゅーぶ | 5月 24, 2016 at 12:10 AM

    更新お疲れ様です。
    サンプル立ち絵・衣装差分沢山で有り難い! クール美少女ってイメージの瑠奈ちゃんですが、
    差分を並べられて見ると中々に表情豊かでよいですね。

    >ドスケベ本を自分で手売り
    いいシチュエーションですね、お客さんから写真集や魔法少女活動についての感想を聞きながら
    自分のエロ写真集を売らされるのでしょうか?
    お客さんからは是非とも、えげつない感想や激励メッセージを期待したい所です。

    • 四頭 | 5月 24, 2016 at 10:36 PM

      ありがとうございます!
      瑠奈は真っ赤からあくどい顔まで結構色々な表情を作りました

  • 露出スキー | 5月 25, 2016 at 9:07 PM

    ドスケベ本の手売り、すげーいいです。
    笑顔強制っぽいところが特に。

    • 四頭 | 5月 29, 2016 at 12:11 AM

      ありがとうございます
      頑張って笑顔で呼び込み中です

  • 平社員 | 5月 27, 2016 at 12:51 AM

    ドスケベ本手売り最高

    • 四頭 | 5月 29, 2016 at 12:11 AM

      (≧∇≦)/

  • 〇学生の保護者 | 6月 1, 2016 at 10:38 PM

    普通の学校なのに1人全裸登校いいですね(笑)
    ちょっと思いついたのですが、この魔法少女シリーズで
    一生服が着られなくなる呪いを受けるのと引き換えに世界を救ったのに
    感謝されるどころか軽蔑されたりエロい目で見られながらも
    もう魔力はないし、魔法少女の話をしても誰も信じるわけもなく
    バカにされたり変態な子だと思われながら
    ずっと裸で生きていかないといけない女の子って設定はどうでしょう?
    よかったら何かにお役立てください

    • 四頭 | 6月 8, 2016 at 11:00 PM

      リビドーが一般市民には全く見えない&ドスケベボディであの格好ということで
      誰にも信じてもらえず完全に変態扱いされる気の毒な魔法女子大生ネタならあります

      • 匿名 | 6月 11, 2016 at 1:41 PM

        魔法女子大生、だと?

  • リリィ | 6月 3, 2016 at 2:56 PM

    こんなにエロい!
    早く購買したい!
    体験版も必要した!

    • 四頭 | 6月 8, 2016 at 11:00 PM

      ありがとうございます!
      もうちょっとだけ待って欲しいんじゃよ

  • 匿名 | 6月 11, 2016 at 10:36 PM

    ぶろぐ更新見たい!
    体験版待てない!

  • 空気男 | 6月 12, 2016 at 3:00 PM

    全裸で待ってます

  • 四頭 | 6月 13, 2016 at 11:54 PM

    着々と進んでるから待って~♪

  • 匿名 | 6月 16, 2016 at 10:59 AM

    何処かにもう書いてあったらすみません
    価格の目安とかってお答え頂けますか?

    • 四頭 | 6月 17, 2016 at 11:35 PM

      1500円前後の予定です

  • 柚子ラムネ | 6月 18, 2016 at 6:15 AM

    お久しぶりです。そらむねです☆
    夏コミでご挨拶できればと思っていたんですが、いないじゃないですかヤダー>_<

    あ、あと僕は2.5頭身の裸ありだと思います笑

    • 四頭 | 6月 19, 2016 at 11:51 PM

      ご無沙汰しております!
      コミケは数回に一回くらいのペースなので 冬はいくかも?
      夏コミ頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ