4HP | ルナリィ☆リリィの振り返りと次回作について
8083
post-template-default,single,single-post,postid-8083,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ルナリィ☆リリィの振り返りと次回作について

  |   blog   |   43 Comments

こんばんわ
ルナリリィ、クリアしてくれたでしょうか
おかげ様でご好評…かな!?
DLsiteの平均評価も今までで一番高い気がします
頑張った甲斐がありました
改めまして大変ありがとうございましたm(__)m
レビューやコメントもありがとうございます!
感想とかあればいつでもいいので送ってね
どこを使ったとか教えて下さい!

 

ルナリリィの制作は大変でしたね
シナリオも 最初に瑠奈をああいう子にしたので、やはり更生というか、成長させようと思って
思ったよりかなりまともな話になった気がします
相棒があっちじゃなくて良かったですね

 

特にシステム周りを頑張りすぎました(当社比)
普段使う変数は5個とか10個なのに、ルナリリィは200個くらいあって
根幹部分は12月中に作っておいたのに、それでも超しんどかった
まあラブリリィの時は戦闘の基本を載せるだけで精一杯だったので、ちゃんとした形で作れてよかった!!
ひとまず満足したので、次はその分を絵に回そうと思います
普段は逃げがちな超多人数構図もやろうかな?

 

 

そして次回は!!!
ぜんがくこと全裸合宿を作ります。

【草案ページ】

ふんわりとした草案をアップしました。
もちろん内容は変わることもあります。
ボリューム感的には全裸登校学園とはるか2・ルナリリィの中間くらいの想定で
本番はラストだけの少ない系です。
祭ぶり ヘタしたら全裸登校学園ぶりか!?
まあ魔法少女シリーズは本番あるけどAシリーズの気持ちで作ってるんですけどね

 

ちょっと単価上がるかもしれないけど許して下さい
ずっとそうしてるけど、マニアックなものは高いのです
発売時期はまだ到底予想できないです
ルナリリィほど製作期間は取りたくないけど、まあどうなることやら…

 

キャラデザはいま色々描いて試してるので
次回更新時に載せます!

しばしお待ちを!

 

去年ルナリリィとどっちを作ろうか迷っていたのもあって、ざっくりとしたあらすじはほぼ決まってるんですが、
エロシチュはまだ考え中のところが多いので
こういうのが見たいとかあったら言って下さい!!
流れ的には全裸登校訓練に近いものがあると思うので
訓練の時にこうなればビンビンだったというのでも…

 

冬コミも申し込みました!
ルナリリィまでのパケ版となんか本を作りたいけど内容は全然未定です!

 

それでは!

 

 

0830

全然関係ないけど雫in全裸文化祭のらくがきです らくがきだよ
キッチンだったのに人手不足でホールに駆り出されてしまうのだった…

43 Comments
  • はぽー | 9月 1, 2016 at 3:20 AM

    新作に期待です!
    訓練に近い感じみたいですので、合宿の女子達が机の上に股を開いた状態で男子に見られる事で見られても大丈夫な精神を養うとかどうでしょう。そして気になる男子に見られて興奮してしまい女の子達の股間が濡れてしまうとかあるといいです。
    また全裸週間の導入を考えている他校の生徒も特例で合宿に参加し、訓練の為に上だけ裸、下だけ裸、最後は皆で全裸になって町中を散歩とかしてほしいです。

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:45 PM

      ありがとうございます!
      そういうまんまん観察はやる予定です

  • Hammats | 9月 1, 2016 at 2:11 PM

    ルナリィリリィ楽しませてもらいました!次の全学にも期待してます。頑張ってください!
    合宿も立派な学校行事なので外部のカメラマンが同行していて、様々な写真を撮られる。
    合宿が終わった後には写真購入の為に廊下にしばらく展示される。とかどうでしょう。
    「ほら笑って」みたいな強制笑顔が見たいです。
    あとは具体的シチュが浮かびませんがボディペイント物なんかも見てみたいです。落書きとかでなく水着に見えるけど裸というヤツです。

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:47 PM

      ありがとうございます!
      ペアにはインスタントカメラが配られるので、自分たちで撮り合うことになると思います

  • めろん | 9月 1, 2016 at 6:37 PM

    ルナリリィクリアしました!vs聖水が一番好きです!

    合宿では、山登りをしている中、遭難してしまい地元の人や自衛隊が捜索する→全裸の姿で発見されるみたいなシチュもみたいです!

    後日談では、合宿をサボった生徒はこういうことになったみたいなのもいいかもしれません!

    次回作も楽しみにしています!頑張ってください!

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:02 PM

      ありがとうございます!
      後日談も少しやりたいです

  • 匿名 | 9月 1, 2016 at 8:46 PM

    ルナリリィ楽しませていただきました!順序が逆ですがラブリィの方も買ってみようと思います。
    ぜんがくたのしみに待ってます!
    シチュリクエストです。
    屋外での露出訓練と言うことで、生徒たちはお世話になっている施設周りの掃除をすることになります。手にはゴミ袋とデレッキで、身体を隠すことはできません。周りでは同年代の異性が、裸(もしくはそれに近い格好)で足元のごみを拾ったり、高いところを拭いて回っているので目のやり場に困ってしまいます。もちろん、そんな状況でも落ち着いて掃除をこなせるようになることが目標の一つです。しかし、そんな中で野生の動物(シカとか?)が飛び出してきて、皆パニックに!ヒロインたちの元へも駆け寄ってきてピンチ!といった感じではどうでしょうか!?
    全裸文化祭!良い響きですね!雫も恥ずかしいのに真面目に笑顔接客しようとしていて可愛いです。短編でもいいので、このイラストのストーリーも読んでみたいです……!

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:48 PM

      ありがとうございますm(__)mよろしければ是非!
      文化祭フィーチャーはいつかやりたいです

  • 匿名 | 9月 1, 2016 at 9:07 PM

    おしっこがどんなものになるか楽しみです
    個人的には尿検査も兼ねてパートナーが採尿の手伝いをしたりして欲しいですね
    過激なので最終試験の課題の一つとして。
    でも試験中に我慢できずに隠れてしようとするが案の定見つかってしまうという王道も捨てがたい…

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:49 PM

      おしっこどうしようかな~~~
      今は野ション寄りで考えてます

  • ひもろぎせつな | 9月 2, 2016 at 4:04 AM

    >雫in全裸文化祭
    エロ可愛い!!
    メニューを素肌に落書きして
    客が堂々と視姦できるようにして欲しいですね。

    >ぜんがく
    男女数の差でパートナーのいない女の子が
    悪い教員や監督生に目を付けられて
    理不尽な理由で減点されまくり
    和気藹々とした合宿の陰で
    恥かしすぎる懲罰のフルコースを受けさせられて
    合法的に一人だけ露出調教されているような
    合宿の暗黒面を描いた裏ルートや続編があると嬉しいな
    当然、持ち点がマイナスのため
    最終試験をクリアしても合宿を終えることができず
    居残りで更に恥かしい目に遭わせられるとか
    解放する条件として「自主的に全裸登校する申請書」にサインさせられて
    露出調教中の年頃の少女なら自殺モノの写真や動画を脅迫ネタにされ
    表向きは自主的に、泣く泣く卒業まで全裸登校する羽目になるとか
    羞恥の日々はこれからだ的なエンドで。
    できればその女の子が、主人公が病欠した場合の天峰有栖だと嬉しい。
    天峰家のお家騒動で将来有望な有栖の世間の評判を
    自ら全裸登校をしたがる露出狂の変態に仕立て上げて
    後継者争いから脱落させようと画策する親戚が黒幕とかで。

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:51 PM

      ありがとうございますm(__)m
      来ました黄金パターン 今回はマイルド目で!

  • 匿名 | 9月 2, 2016 at 7:00 PM

    ルナリリィ楽しませていただきました!AV撮影とその後にちょろインな自分に震えていたのが良かったです。
    次点が検査でしょうか?
    ・・・合宿はとりあえず、ラジオ体操が見たいです。お立ち台があって囲むような配置が良いと思うのですが、
    ちょっと不自然かも知れません。何かしら理由付けが必要かも・・・

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:53 PM

      ありがとうございます!
      AVのイベは男優とかを普通の鬼畜にしたらあまりにもあんまりだったので優しめになりました

  • 匿名 | 9月 2, 2016 at 10:28 PM

    すごいアイデアですね。
    最高にかわいいヒロインに、かつてない最強の羞恥をお願いします。
    できれば美人教師の全裸も。(大人も描いてほしいです)

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:57 PM

      大人な~~~~~~

  • 匿名 | 9月 3, 2016 at 12:24 PM

    新作楽しみにしています。
    上のコメントにもありますが、教師の全裸も見たいですね(メガネであればなお良し!)
    ほかにも根暗なコミュ障、高飛車なお嬢様、天然の大食い娘みたいな個性的なキャラの全裸、羞恥姿見てみたいです!
    あとエロ蹲踞(そんきょ)というポーズもおすすめです
    pixivのタグにあるのですが、非常~~にエロくて素晴らしい
    是非四頭さんのゲームに取り入れてほしいです!

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:58 PM

      メガネな~~~~~~~
      エロ蹲踞?ははるかで何回か描いた気がします!

  • 匿名 | 9月 3, 2016 at 8:45 PM

    俺も美人教師の全裸見たいです!
    あとたまには校長に酷い目にあって欲しい

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:59 PM

      今回は学校外なので校長の出番は無さそうです

  • 欲魔 | 9月 4, 2016 at 12:49 AM

    ・反射的に手で裸を隠してしまう時がある女の子に、手で隠さない習慣を身に着けさせるために
     手錠をさせ、そのカギをパートナーとなった男子が預かる。お約束の様にカギをどこに閉まったか忘れて
     カギが見つかるまでの間、女の子は悪さをしたわけでも無いのに晒し者に。
    ・お約束の様に巨乳の女の子達は走ると乳揺れが凄まじい事になり恥ずかしさも多いけど、
     「マラソンの後に胸が痛い」「全裸登校週間のためだけに将来胸が垂れたら困る」と言うクレームはかねてより
     よせられていたため、マラソンやジョギングの時は『乳首の隠れない乳バンド』『サランラップ巻き付け』などで
     乳揺れを軽減させる事が試験的に許可されるけど、乳バンドがサイズが合わない、サランラップが解けてしまって
     困ってる女子がいて、パートナーの男子が後ろから手で持ってあげる事に。
    ・オリエンテーリングで森林散策中に気持ち悪い虫に出くわしてパニックになる女子達。
     身体に虫がくっついてしまったんじゃないかと、自分ではよく見えない部分を恥ずかしい部分を含めて
     パートナーの男子に確認してもらおうとするけど、虫がくっついて無い事にホッとしたのもつかの間、
     自分が男子に恥ずかしい部分を見せた事を思い出し真っ赤になりながら男子に理不尽なお仕置き。
    ・合宿所の大風呂を当番になった主人公とヒロインがお掃除。ただ、お風呂用洗剤が切れていたために
     特別に合宿所管理人の許可で備え付けの肌にやさしいローション入り石鹸でお掃除するけど、裸足で掃除していた
     ヒロインが転倒し、全身泡まみれ。それを助け起こそうとした主人公も足を滑らせ、主人公とヒロインで
     ローションプレイ或いはオイルレスリングの様な有り様に。それを皆に見られる。
    ・近くの別の合宿所で茶道部の合宿に来ていた川遊び中の優璃ちゃん達と出会う。
     ただし、優璃ちゃんは後輩の悪戯で水着を流されて全裸。その後も何度も優璃ちゃんと出会うけど、
     「買い出しのバスで痴漢にあって全裸にされて服を取られた」の連続で毎回全裸の優璃ちゃん。
     あまりにもエロい身体をしている優璃ちゃんは皆に注目されまくり、
     ついには主人公のクラスメイト男子達にせまられ、主人公達の前で犯されることに。
    と、こんな感じのアイディアはどうでしょうか?

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:55 PM

      隠しちゃダメ→拘束 はどこかでやるかもしれません!

  • tata | 9月 4, 2016 at 3:26 AM

    ルナリリィだいたいプレイ完了しました
    vs痴漢でルナリリィと信じてもらえず痴漢されて、信じた後にもやられちゃうのが最高に良かったです
    あとグラビア本販売の途中で犯られちゃうのは不意打ち感があってエロかったです

    個人的に残念だったのはvs輪姦の二戦目の敗北シーンが途中シーンがスキップされて「絶対チンポには負けない」→「やっぱりチンポには勝てなかったよ」的なギャグみたいになっちゃってたところですかね
    ルナリリィの敗北を望む下衆な民衆に輪姦されちゃうという最高にエロいシチュだっただけにガッカリ感がありました
    それとバッドエンドもお金が大幅にマイナスになった時、メンタル値が尽きた時とかにはあって欲しかったな
    あると思って-10億まで延々同じ敵に負け続けましたw

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:04 PM

      ありがとうございます!
      魔法少女痴漢列車はやりたかったので楽しかったです
      >>チンポには勝てなかったよ…
      まあそこはそうしました あんまりえげつない感じにならないようにしようと思って…

  • 匿名 | 9月 4, 2016 at 12:48 PM

    何も聞かされてない新任美人教師が、率先して全裸にならなければならない状況・・・
    責任感から、できない生徒を救おうと全裸で奔走し、さらなる羞恥責め・・・
    職務を全うできなかった罰として、合宿後の全裸勤務・・・
    少女の羞恥とはまた違う味のある、大人の羞恥・・・ いいかも

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 7:59 PM

      主役になっちゃう!

  • 匿名 | 9月 4, 2016 at 1:56 PM

    新作楽しみにしてます
    入試や入学式あたりからじっくり見たいです

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:00 PM

      ありがとうございます
      入学式はチラッとかな…?

  • RHFN | 9月 5, 2016 at 9:55 AM

    let’s背徳!
    妹とか、娘とか…
    ボンテージ露出とか乳首ピアスもいいかも…

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:13 PM

      乳首ピアスは痛そう(´・ω・`)

  • 匿名 | 9月 5, 2016 at 3:39 PM

    自作は本番少なめなんですね、全裸登校通して好きなシチュは校長室などで偉い大人が集まって視姦を楽しむシーンですね。スケベな事しか考えてないのを顔には出さずもっともらしい事を言って辱めるとことか
    胸が膨らみ始めたのはいつからとか初潮はいつか、自慰はするのかなど質問責めで楽しんで必要な事だからと本番まで、なんてシーンみたいです

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:06 PM

      お偉いさんはやりたいとは思っていますが、もう何度もやってるので今回はどういう感じにしようかな~~と…

  • アンガス牛 | 9月 6, 2016 at 10:35 PM

    ・視察に来たお偉いさんたちの前で淫語満載ソング&変態的な振り付けのダンス発表会
    ・パートナーと69の体勢になって、互いの性器を観察しあう。
    ・パートナーに後ろから両足を持ち上げられて、強制開脚状態で女性器をじっくり観察&撮影される。
    ・恥ずかしがると大幅減点される日があり、笑顔でストリップしたり、セクハラ系質問にはきはきと答えさせられる。
    ・最終試験の際にヒントを得るため、全裸のまま駅前でビラ配りなどをさせられる。
    という感じのシーンがあると個人的には非常に嬉しいですね。

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:14 PM

      開脚状態で観察はやりそうですね~

  • きゅーぶ | 9月 7, 2016 at 1:05 AM

    久しぶりの雫さんのイラスト、恥ずかしさを我慢している表情が最高ですね~
    色々見えすぎな全裸版も素晴らしいですが、微妙に隠されたtwitterのエプロン着用版も捨てがたい魅力があります。

    >ぜんがく
    トレーニングの時のような男女ペアならではのシチュが面白そうな予感ですね。
    何か思いついたアイデアがあれば別途投稿させてもらいたいと思います。 

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:10 PM

      ありがとうございます!
      エプロンの裏地にメニューはちょっとやろうと思ってましたw
      メールありがとうございました 二人なわとびをやろうかなと思います!

  • 露出スキー | 9月 7, 2016 at 3:17 PM

    久しぶりの男主人公。そして金髪メインヒロイン。待ってました。
    野球部が合宿を離れることで、女男女なハーレムが容易に想像できて良い。

    課題は減点や懲罰の「北風」だけではなく「太陽」も欲しいです。
    頑張ったら自由時間にプライベートビーチで遊べるとか。
    指示なしでも大胆になる女の子。明るくてたのしい合宿がいいな。  

    見たい構図は全裸での起立、礼です。(斜め後ろからの視点で)

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:11 PM

      金髪ヒロインは一度やってみたかったので俺も楽しみです
      友人が離脱する都合のいい状況を思いついてよかった!

  • aik | 9月 7, 2016 at 7:50 PM

    >ぜんがく
    エッチの手本として雫と章が呼び出されて
    見られながらのセックス

    そこから主人公が女の子とエッチするというのが浮かびました

    • 四頭 | 9月 8, 2016 at 8:12 PM

      出せる舞台ではあるので雫のチョイ出番を検討中です

  • ひもろぎせつな | 9月 7, 2016 at 11:24 PM

    懲罰で有栖が野球部の洋平について行くイベントとかあっても良さそう

    【懲罰1】リリーフエース
    集団食中毒でほとんどの部員が壊滅し、
    足りない人数を補うため急遽野球部に入部させられた有栖が
    練習試合に駆り出されて勝つために全裸でピッチャーをさせられることに。
    全裸で足を上げてのエロ投球に相手校の男子はバットを振るのも忘れて見入ってしまい
    三振の山を築いたものの最後まで体力が持たず途中降板。
    エース不在の野球部では守りきることはできず負けてしまう。
    その結果、熱血漫画のように自主的に学校までランニングして帰ることになり
    有栖も裸のままバスから下ろされて洋平と一緒に全裸で走らされるが、
    男子部員より足の遅い有栖だけが一人取り残されてしまい
    道を間違えたせいで心配して戻ってきた洋平とも合流できず
    たった一人だけで学校までの道程をストリーキングする羽目に…。

    【懲罰2】選手宣誓
    野球部の監督が地区大会の開会式の日を間違えて
    他県の強豪高校との練習試合を組んでしまった結果、
    欠席すれば棄権扱いとなるため、
    唯一出席が可能な部員である有栖が代表として
    一人全裸で開会式に出席することに。
    しかも、前回大会の優勝校の代表である有栖が
    素っ裸なのにみんなの前で選手宣誓をさせられることになり…。

    【懲罰3】始球式
    懲罰で合宿終了後も無期限の全裸登校を続けさせられていた有栖。
    野球部が甲子園出場を決めた日に先生に呼び出され、
    合宿の追試を受ける気はあるかと問われるが、
    追試の内容は、甲子園での始球式を務めることで…。
    当然、全裸登校中の有栖は全裸のままで投げることになり、
    応じれば生まれたままの姿を全国放送のテレビで晒すことになる。
    本来なら恥かしすぎて断るはずの有栖であったが、
    連帯責任で一緒に全裸登校をさせられているクリスの為に応じることに。
    当日、満場の観客とテレビカメラの向こう側にいる視聴者の
    無数の突き刺さるような視線を感じながらも
    生真面目な有栖は、手を抜くことができず
    性器を晒すことも厭わず、足を高く上げて全力投球するが、
    あまりに良い球が来たため、バッターが反射的に打ち返してしまいピッチャー返しに。
    当たりこそしなかったものの股の間スレスレをすり抜けた打球に恐怖のあまり失禁してしまい
    有栖は、甲子園のマウンドで全裸放尿という生き恥を人々の記憶と記録に永久に残すことに。
    なお、敗退した選手たちが有栖の聖水が染み込んだマウンドの土を
    挙って持ち帰ったのは言うまでもない。

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 5:15 PM

    相互オナニーに期待

  • 匿名 | 9月 26, 2016 at 5:32 PM

    白ニーソ! 白ニーソ!