4HP | 優良健康生徒審査会の記録 DLsiteでも発売開始!
809
post-template-default,single,single-post,postid-809,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

優良健康生徒審査会の記録 DLsiteでも発売開始!

  |   blog   |   41 Comments

 

 

 

 

 

titlle


本日よりDLsiteの方でも販売開始となりました
よろしくお願いします!

 

そして早速プレイして感想のコメントやメールをくださった方々、ありがとうございます!!
レビューも真摯に受け止めなければいけないなと思いました。
もっと腕を磨きます!

ネタ投稿やリクエスト的なものもわりとどしどし来てますw
いつもは作り終わる頃にはもう次の作品のプロットいけるくらいまで考えてるんですけど
今回はまだなんにも…
とりあえず次は直球でエロいのにしようかな~くらいです

今年はあと二本出したいと思っているので
一本は全裸アイドル咲希はるかかな?
わかんないですけどね!

41 Comments
  • にる | 4月 19, 2013 at 3:07 AM

    4Hさんの羞恥・露出って室内メインな気がするから、次回作は野外で水泳溶かして欲しいなーと思います
    頭の片隅にでも置いておいてくださいw

    • にる | 4月 19, 2013 at 3:08 AM

      「溶かして」じゃなくとかのシチュエーションって意味です、すみません

      • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:25 PM

        ポロリもあるよ!アイドル水泳大会!
        でポロリどころじゃすまない感じですね

  • 男11 | 4月 19, 2013 at 4:03 AM

    全裸アイドル咲希はるか!?

    思いのたけを「ご意見ご感想等はこちら」
    に送らせていただきました。

    次回作は、はるかちゃんで決定!
    ・・・ってなるといいなぁ。

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:33 PM

      メールありがとうございます~
      エロ衣装は入れたいですね!

  • キー | 4月 19, 2013 at 1:01 PM

    次はどんな素晴らしい作品が…
    ドキドキ…ワクワク…悶々(*´Д`*)

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:52 PM

      感想メールありがとうございました!
      続報はの~~~んびり待って下さい(*´Д`*)

  • 亜Q | 4月 20, 2013 at 8:33 PM

    全裸アイドルはるか…最早期待する他ありませんね
    恥辱の3週間の彼女の全裸の通常立ち絵、尻見せ立ち絵どちらもエロさと美しさが
    両方成り立っていて最高でした
    校長先生が彼女に全裸を強要し続けたごとく、新作でもはるかちゃんの着衣は絶対許さない
    方向で彼女を辱めてあげて欲しいです

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:55 PM

      ありがとうございます!
      まだいつ作るかはわからないんですけど頑張りたいですw

  • 匿名 | 4月 20, 2013 at 11:54 PM

    台湾人です

    毎回、ゲームを楽しみにしている
    しかし、発売日はDLsiteいつも遅いです(DMM海外封鎖)
    いつも待たなければならないWWW

    今回のゲームは素晴らしいです
    次回作も期待しています、頑張ってください

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:30 PM

      謝謝!
      DMMは海外から利用できないんですね…知らなかった

  • ひもろぎせつな | 4月 24, 2013 at 4:27 AM

    >全裸アイドル咲希はるか
    復帰ルートの続きなのでしょうか?
    楽しみです

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:28 PM

      そこは悩みどころなんですけど
      時系列は全裸登校の直前くらいまで戻そうかなあという感じですね

      • ひもろぎせつな | 4月 26, 2013 at 1:04 AM

        >時系列は全裸登校の直前くらいまで戻そうかなあという感じですね

        全裸登校週間の間、全裸で芸能活動な感じでしょうか?
        綺麗な心と体にリセットされて再び味わう羞恥地獄…みたいなのを期待します。

  • ふぁん | 4月 25, 2013 at 2:00 PM

    はるかの続編が出るかもしれないと聞いてテンションがめちゃ上がりました!

    • 四頭 | 4月 25, 2013 at 11:27 PM

      あざます!
      でもまだ可能性っていうか遠い未来の話なんで!

  • 匿名 | 4月 27, 2013 at 11:32 PM

    いつかpixivに投稿されていたような裸族もの作ってくれないかなぁ…… ω・)チラ

    • 四頭 | 5月 14, 2013 at 11:00 PM

      あれを膨らませて一本の作品にするのは難しいので
      また一枚絵で…

  • アトム | 4月 29, 2013 at 6:00 PM

    サークル4Hの系統として
    「保険体育授業」がいいな♪

    2ちゃんやらにネタが結構あるが

    ○保険体育授業(実話ネタは小学校5・6年だけど中学がいいな)
    ・女の子(と男の子)を全裸にして第2次成長期観察

    ○スウェーデン性教育ビデオ撮影実話から
    (日本人に当然変更で)
    少年少女(こちらは10代前半恥辱心マックスの時)性教育モデル
    学校所属クラスで二人全裸で、
    先ずはクラスメート観察(これは日本と同じだな)

    少女は男子側に少年は少女側に、机はさんで
    性器を(少女は胸も含む)を一人づつ触らせて揉ませていく
    モデルは手は首後ろ足は少し開いて、一列づつ止まりクラスメートに
    さわらせて行く、この時点で全身が震える程の恥辱。

    最後は教壇の上で、二人セックス体位の数々のポーズを一つづつ
    (接続はしないだけで)合体ポーズ。
    少女はこの間、ずっと泣いてますが、クラスメートは熱心に見学、
    カメラは無常にも周りつづけます(END)。

    +妄想
    撮影班帰り、次の時間は自習内容配られた自習時間になりました。
    ワセリンや消毒液は置いてあります
    クラスメイトは消毒液で手を清めましょう。

    一人少女だけ全裸のままで、性器観察と排泄器観察を
    机を並べた上(毛布もあります。寝かされ)
    観察しやすいポーズでクラスメイトに指入れ確認。
    少女がイク時の性器変化と排泄器挙動を観察します。
    何ポーズか替えて、5・6回はイカせて様々な変化を観察します。
    異性同姓の中、排泄状態も観察。

    学校一のかわいい女の子、他のクラスでも同じ子で実施と決定。
    次の日は隣のクラスで保険体育授業です♪

    • サミー | 5月 1, 2013 at 10:05 PM

      保健体育っていう言葉だけで妄想渦巻いてしまうのはなぜ?

  • すぱ | 4月 30, 2013 at 3:21 PM

    製作者に声高々と自分の作ってほしいものをいうのは構わないけど、取り入れると駄作ばかりツクるようになるらしいね

  • 匿名 | 5月 5, 2013 at 10:08 PM

    どうして柳瀬さん毛深めな茂みの筈なのに絵ではパイパンなのはなぜなんだぜ

    • 四頭 | 5月 14, 2013 at 11:04 PM

      まあ基本的にはパイパン好きなので…
      唯一陰毛を描いたのが最年少の学用患者のちはるちゃんというのがなんとも

  • 酒蔵 | 5月 7, 2013 at 12:57 PM

    4Hさんの作品、Dliteから買わせてもらいました。個人的に最後のラインは守られつつの羞恥がツボですw
    主人公とヒロインの恋愛方面に進展がないのが残念でした(全裸投稿訓練のような)。直接触るシチュと最後にヒロインだけ本番シーンがあると個人的にベストな内容ですね。
    最初のちょっとした主人公とヒロインの日常劇のおかげで、ヒロインに感情移入できるのが良かったです。
    次回作も期待してます。

    • 四頭 | 5月 14, 2013 at 11:00 PM

      ありがとうございます!
      確かに芹沢さんと多田をもう少し接触させた方が良かったかもしれませんね。他中の二人とは乳繰り合ったわけだし

  • サミー | 5月 11, 2013 at 12:21 AM

    四頭様、忙しそうですね。新作期待しています。たまにはこちらにもコメントください。ま、まさかの放置プレイとか・・・。

    • 四頭 | 5月 14, 2013 at 11:15 PM

      新作はまだしばらく…夏くらいですかね?
      コメント思いつかない時は難しいです(´・ω・`)

  • たらこ | 5月 12, 2013 at 4:01 AM

    名門女子高の入学式で処女検査が行われるという話はどうでしょうか。

  • 匿名 | 5月 13, 2013 at 11:29 PM

    作品は概ね満足していますが、あの実用性の低いCGモードだけはどうにかならないでしょうか?切り替え無しのスライドショー方式がストレスなく良いと思うのですが・・・

    • 四頭 | 5月 14, 2013 at 10:57 PM

      こちらとしてもCGモードは何とかしたい気持ちはあるのですが
      技術力不足でCGモードはあれ以上いじれないんです…
      申し訳ありません

  • たなか | 5月 16, 2013 at 8:12 PM

    芸能界ものだったら、
    度胸をつけるためだとかお前の覚悟はそんなものかとか
    挑発されて脱ぐなんてのがツボですね。

  • マイルド | 5月 18, 2013 at 5:42 PM

     綺麗に描かれたサークル4Hの絵が好きなので、このクオリティを維持して、さらに上達しているのにはびっくりです。昔の作品も好きですが、最新作になるとその進化がわかります。次回作は夏頃と考えているようですが、楽しみにしています。
     今こんなことを思っているなど、くだらないことでもいいので、HPを更新頻度を増やしていただけるとありがたいです。

    • 四頭 | 5月 20, 2013 at 12:39 AM

      どうもありがとうございます!!
      ブログは近々更新します
      何もなくても月一くらいは更新したいですね

  • ナマ | 5月 19, 2013 at 8:16 PM

    女の子が転校した先が、毎週水曜日に日直当番の男女がクラスメイトの性欲処理を
    務める校則のある中学校。
    日直は朝、職員室で全裸になって下着と制服を預けてから教室へ。

    ①授業中禁止 ②膣内射精禁止 ③動画・撮影禁止 ④他クラスの接触禁止
    ⑤無断欠席禁止  それ以外はすべて良し。

    何度かその現場を目の当たりにした女の子だったが翌週の水曜日の日直が
    自分であることを知って。。。

    クラスメイトにめちゃくちゃに辱められる女の子のお話。
    放課後になると誰も居なくなった教室で日直の男女が一日の業務をたたえ合い、
    2人きりでの行為。それから一日の流れを性欲処理報告書に記入し、
    職員室に担任に見てもらってOKが出たら下着と制服が戻ってきてようやく
    性欲処理委員の仕事が終わり、下校が出来る。

    どうでしょう?

  • あずま | 5月 26, 2013 at 5:57 PM

    「優良健康生徒審査会の記録」、楽しませていただきました。
    特に、柳瀬さんがY字バランスして恥ずかしがりながら頑張って浮かべた笑顔
    にが良かったです。
    恥ずかしそうな雰囲気が良く出ててドキドキしてしまいました。
    後日談があるともっと良かったかなと思います。
    次回作も楽しみにしていますね。

    • 四頭 | 5月 28, 2013 at 10:32 PM

      ありがとうございます!&感想メール・ネタ投稿ありがとうございました!!
      素晴らしいアイデアなので何らかの形で活かしたいと思いました(´∀`*)

  • ゆだ | 8月 30, 2013 at 11:24 PM

    プレイしました。実際にありそうだからこそ興奮するってのがありますね。
    大学のパソコンで古い論文を検索したりすると実際に女生徒を裸にして身体測定や検査をした資料がヒットしますし 一体何の為にやったのやら
    乳首の高さとか距離とか本当エロゲーのプレイみたいな測定してたんだなって考えると当時は結構やりたい放題だったのかもしれませんね
    続編も期待しています。先人に負けないような素敵なシチュを待ってます。

    • 四頭 | 8月 31, 2013 at 12:05 AM

      ありがとうございます。次作はまたちょっと毛色が違うんですけど
      今後頑張っていきたいと思います

      >>大学のパソコンで古い論文を検索したりすると~
      なんて羨ましい環境にいるんですか!おいしいネタがあったら教えて下さい

      • ゆだ | 9月 1, 2013 at 2:03 AM

        健康優良児の体力
        被服のための身体計測に関する研究 
        学童期の成長の縦断的観察による被服設計に関する研究
        被服構成のための生体計測的研究
        女子の体型と被服構成に関する研究 
        琉球大学女子学生の体型について(家政学科)
        胸郭を広くするにはどうしたらよいか
        肥満児の選定方法とその応用
        青年女子の身体計測値に関する研究
        青年期女子の健康度と社会生活環境との関連に関する研究社会生活環境と発育(身長,体重,胸囲,座高)との関係
        女子の胸囲測定とその計測誤差について
        女子身体発育の比胸囲に関する研究
        走行中のブラジャー着用時の乳房振動とずれの特性
        ブラジャーによる振動抑制効果に関する三次元的考察

        これらの論文は普通のパソコンで検索して閲覧できるはずです。
        50年以上前とはいえ上半身裸での写真撮影とか、ブラジャー数種類を付け替えて走って胸の揺れを計測とか見どころ(突っ込みどころ)満載ですよ。

        CiNiiや医中誌のような論文検索サイトで探すと他にもたくさんでます。普通のパソコンだと会員登録やテキストエディタが必要な場合もあるし、閲覧できる範囲も限定されちゃうんですよね。大学のパソコンならその辺は楽なんですが。
        製作意欲の向上につながれば幸いです。痴漢裁判も楽しみに待ってます。無理して体を壊さないでくださいね。

        • 四頭 | 9月 5, 2013 at 11:41 PM

          これはご丁寧にどうもありがとうございます!!色々読んでみたいと思います!

  • 名無しの船長さん | 12月 3, 2014 at 10:33 AM

    毎回出てくる子どもは出てきて欲しいですね
    自分より遥かに低年齢の子どもの性的好奇心で主人公が恥ずかしい目に合うのは最高ですよ