4HP | ぜんがく キャラデザ中
8090
post-template-default,single,single-post,postid-8090,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく キャラデザ中

  |   blog, 製作日記   |   75 Comments

img_0922

img_0925

初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィのパッケージ版の発売日が、10月7日に決定しました!!
画像は色校です
思ったより早い!
全国のスケベショップや通販などでお求め頂けます
パケ派の方は是非!
発売したらリンクを張ります

 

 

そして新作の方ですが、現在プロットとキャラデザ中です
こんな感じかな?
23%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9

23%e6%9c%89%e6%a0%96

23%e7%b4%97%e5%a5%88123%e7%b4%97%e5%a5%882
クリス(仮)くん可愛いな?
まあ立ち絵があるわけじゃないし、顔が出るイベ絵もあるかどうかわかりませんけど!
天峰さんはリボンです
薔薇のカチューシャをルナリリィで使ってしまったのでデザイン変更
初の金髪ヒロインということで塗る時が楽しみですね
胸はもう少し縮むか?
ですます口調です

 

サブヒロインの紗奈ちゃんはデザイン変更なし 去年描いてみた時のままです
また初のちょいギャル系ですね
ややローテンションというか アンニュイな感じ?

 

色々意見貰ったり考えたりして、新たにやろうかな?と思ってきたのは以下のもの
・密着二人縄跳び
一つの縄跳びで二人で飛ぶやつ 規定回数を飛べるまで終わらない 目の前で揺れるし色んな所が密着しちゃうぞ!
・ノーパンチアリーディング
洋平の応援で? 部外者は遠くにいるからバレへんということでわりと序盤のイベント?
・混浴温泉イベント
は毎回やってるので、今度は温泉の外にして、ハンドタオル1枚で温泉街をうろつくやつにしようかな?
観光客や外国人や修学旅行生などと何らかのトラブルが?

 

 

そろそろプロットを固めないと!!という感じなんですが
あと数イベントかな~という感じです
おしっことか 特にお偉いさんイベントはやるかやるまいかどうしようかな~~

 

雫の時はかなり純愛的な配慮をして、他人には(異性には)触らせないようにしてたんですけど
学園まででイベ展開に困ったので、今回は解禁してもいいかなあと迷ってます
まあおさわりったって程度にもよると思いますけど
あるいは選択式で?
同性や子供に触らせるとマイルドになるけど、成人男性に触らせるとハードになる

 

色々考え中です!!
早くテキストに着手できればいいなと思います!!

それでは

 

 

 

75 Comments
  • R | 9月 8, 2016 at 9:44 PM

    主人公以外の男子生徒へのお触り解禁に期待します。絶頂まで導かれて、寝取られ感を味わいたい。
    お返しに、男子生徒のも触ってあげるとか。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:21 PM

      まあ寝取られ感が嫌な人もいると思うので
      考え中です

  • N | 9月 9, 2016 at 12:39 AM

     お触り解禁賛成です!本番はいらない派ですが、お触りやおもちゃで絶頂、という展開は好きなので。
     最近の作品は初期に比べ子供が大人しいような気がするので、複数人の悪ガキに見つかって悪戯されて逝ってしまうような展開が見たいです。あとは、同性もレズやおふざけではなく、ちょっとタチの悪い感じの集団に絡まれて辱められちゃうような展開を是非!
     いずれにしても辱められる時は一人が良いですね。サブヒロインと一緒だったりすると羞恥具合が薄れてしまうので・・・。
     勝手に色々書き連ねてしまいましたが、今作も期待しています!

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:22 PM

      ありがとうございますm(__)m
      初期の子供は何をしてたっけ… カンチョーはしてた

  • RHFN | 9月 9, 2016 at 12:19 PM

    男教師主人公がほしいです! !

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:23 PM

      やりやすさはあるのでいつか!

  • nagi | 9月 10, 2016 at 12:48 AM

    全裸登校学園の「大江戸学院への転入案」を最後までやってしまうような、主人公が手出しできない状況でのNTRを期待しています・・・!

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:44 PM

      バッドエンドっぽいですね!

  • しゃろ | 9月 10, 2016 at 8:20 AM

    天峰さんのおっぱい今のくらいのサイズ希望します!

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:23 PM

      考えます!

  • 匿名 | 9月 10, 2016 at 7:37 PM

    性知識が

    • 匿名 | 9月 10, 2016 at 7:57 PM

      誤投稿しました連投失礼します。

      性知識や性的関心が無いがゆえに容赦のない子供達からのセクハラはどうでしょうか。
      まだ女性器を「ばっちぃ(汚い)場所」「なんだかよくわからない気持ち悪いモノ」としか認識できない年頃の子達にヒロインのソコを乱暴に摘まれたり引っ張られたりしてオモチャ扱いされるとか、ヒロインだけ陰毛も金髪だった為に珍しがられて引っこ抜かれるとか。

      • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:44 PM

        カラフル陰毛は難しいので今回も画的にはツルツルかな…?

  • ひもろぎせつな | 9月 10, 2016 at 8:23 PM

    有栖が可愛すぎてヤバイ
    こんな清楚可憐を絵に描いたような娘が
    ハンドタオル1枚で温泉街をうろつくとか想像するだけで堪りませんね
    旅の恥は掻き捨てな観光客に出来心でタオル奪われて体を隠せないよう後ろ手に縛られちゃったり
    他校の修学旅行生にタオルを解いて貰う代わりに記念撮影に全裸で混ざるよう迫られたり
    全裸登校週間の事とか何も知らない外国人観光客に露出狂と間違われて
    遠慮なく裸体をスマホで撮影されたりして欲しいけど
    マイルド路線だとどこまでが許容範囲なのか良く分からない…。
    最終試験中に有栖が全裸のままパートナー諸共誘拐されて
    パートナーを人質に取られて抵抗することもできず
    電波ジャックした犯人に促されるまま家族に身代金を支払うようテレビ中継で説得させられたり
    身代金が支払われるまで全裸開脚状態の裸体を無修正で生中継され続け
    我慢できずお漏らしシーンまで放送されちゃったり
    最後は解放されるんだけど待ち構えていたマスコミや野次馬の前に全裸で出て行くことになり
    野次馬とテレビカメラに十重二十重に囲まれて
    逃げ出すこともできずに羞恥に震えながら全裸でインタビューを受けるとか妄想が湧いて来たけど
    実は有栖用の特別な最終試験(=ドッキリ)という事にしてもマイルド路線には程遠いですよねorz
    >
    >恥ずかしい制服を選択して進行するイベント
    女の子
    ・助平な人には見えない制服と下着=全裸
    ・亀甲縛り等の縄のみ(パートナーに縛って貰う)
    ・首輪+猫耳+尻尾の三点セット
    ・絆創膏三枚(パートナーに貼って貰う)
    ・スケスケ素材の制服
    ・丈が短くカットされた改造制服
    ・エロ水着
    ・サイズが小さ過ぎて色々と食い込んじゃうスクール水着
    ・ボディペイント(パートナーに塗って貰う)
    男の子
    ・確実に前屈みになるさっきまでパートナーが穿いていた女性用の下着
    ・一目で息子のサイズがバレてしまう大きさに応じた裸族のチンコケース(パートナーに勃起時のチン長を計られる)
    男の子用の恥かしい制服ってあんまり思いつかないですね…
    > 
    >女教師
    年増なヒロインの追加は反対だけど
    見た目が中高生にしか見えない童顔で初心な教育実習生のお姉さんが
    ぶっつけ本番で全裸登校週間に参加するのは可哀想だからと
    教員たちの厚意(?)で色々とエロい目に遭わされる別の話なら見てみたい。
    ・毎日、一枚ずつ脱ぐ箇所を増やしていく段階的な全裸授業。
     全裸になった後は、特訓の名目で撮影を許可されて
     生徒たちは勿論、授業中でも自由に動けるローアングラーの指導教員にまで
     シャッターチャンスを狙われながら全裸授業を続けることに。
    ・写真部の臨時顧問としてモデルに。衣装はどんどん過激化し、最終的にはヌードモデルに。
     しかも、裸目当ての部員増加に伴い、部室が狭いからと外で堂々と撮影されるばかりか
     奇跡的に良く撮れたヌード写真が分不相応な展覧会で賞を取ってしまい、
     芸術の名の下に大勢の人々に間接的に全裸を晒されることに。
    ・遠足の引率として全裸での参加を強要されて観光地で晒し者に。
     一人だけ全裸の集合写真を撮影されたり、
     集合時間になっても現れない生徒を探して全裸で人ごみの中を駆けずり回る羽目に。
    ・情操教育の一環でクラス毎にペットを飼うことになるが、
     動物アレルギーの生徒のせいで全裸の教育実習生がペット役を兼務することになり
     生徒たちに全裸首輪で校内を引き回されたり
     外へ散歩に連れ出されて電柱にマーキングを強いられたりするとか…。
    ・全裸登校週間中に大学に戻る用事ができ、友人知人に合わないよう祈りながら全裸で向かうことに。
     通っている大学内での全裸スニーキングミッション的な破滅と隣り合わせのこっそり露出から
     友人たちに発見されてしまい、捕まって身バレしたら破滅確定の全裸鬼ごっこに発展するとか…。
    ・全裸登校週間中の授業参観で父兄にも裸体を晒すことになるが、
     その中に生徒の兄で中学時代の元同級生の男子が美人教育実習生の全裸目当てで来ていて
     その夜、急遽セッティングされた同窓会に素っ裸で参加する羽目になるとか…。
    ・全裸登校週間中に展覧会の表彰式があり、部の顧問として一緒に全裸で出席させられることに。
     美少女過ぎるヌードモデルとして一部で有名になっていたため、
     本人の全裸での登場に記者たちの注目は自然と集まり
     その結果、幾つもの新聞や雑誌の紙面を全裸で飾ることに…。  
    ・教育実習の最終日、私用で大学に行った一日分の振り替えで、
     昨日で終わりのはずの全裸登校を一人だけ継続させられてしまい、
     全校集会の壇上で全校生徒の見守る中、お別れの挨拶を全裸ですることに…。
    ラストは無修正のヌード写真等で卒業後は教員として戻ってくるよう学校ぐるみで脅迫されて
    その際は、全裸登校推進教員として赴任中は常に全裸登校を強要される等、
    脅迫されてて辞職することも許されず
    全裸登校週間の制度を悪用した合法的な露出調教なので誰も助けてはくれないまま
    全裸を晒して生きて行くしかない羞恥地獄に堕ちるような
    エロ重視の救いのない展開だと嬉しいです。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:25 PM

      怒涛すぎ!
      絆創膏を貼ってあげるのはちょっといいかも

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 12:39 AM

    ノーパンチアリーディング、他の男に見られての反応が見たいので中盤以降だと嬉しいです。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:35 PM

      一応見られるけど遠目か、学園関係者に見られるか…

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 4:49 AM

    ハンドタオル1枚で温泉街はくろわさびさんがやってたので被る可能性が・・・
    温泉総合施設での全裸行動とかにしてみては?

    • 露出スキー | 9月 11, 2016 at 6:00 PM

      ハンドタオル  = 正方形のものが一般的 15cm×15cm ~ 30cm×30cm 前後
      フェイスタオル = 旅館やホテルに置いてある薄手のタオル 30cm×80cm 前後
       
      くろわさびさんの微妙に丈が足りてないあのチラリズム感。素敵でした。
      でもハンドタオルで隠した方がより恥じらいがあってエロいんだよ!!
      三朝町の河原温泉くらい開放感あるといいな。
      ついたてはさらに低くして着替えのとき肩が見える感じで。

      • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:26 PM

        (ごめんフェイスタオルかも…)
        まだ買ってないんですけどあまりにも丸かぶりになってしまうようだったら考えます!

        • 欲魔 | 9月 17, 2016 at 12:46 AM

          タオルが被るなら石鹸やボディソープの泡を纏って
          大事な部分を見えにくくしたまま温泉街をうろつくとか。
          当然時間が経つと泡はどんどん無くなってゆくと。
          そんな時間がない状況下にもかかわらず温泉街によくある(?)
          レトロなゲーセンとかでダンスゲーをしないといけない羽目になるとかね。

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 2:02 PM

    ここのコメント欄を見ていると、久々のこれもBシリーズ寄りになりそうで不安。
    もっとも、我々穏健派なんて売り上げにも評判にもさして寄与しないマイノリティなどころが
    下手すれば穏健とか言いつつ、(精神)強姦嗜好の人よりも余程あれこれに細かに口煩い訳で
    余りえらそに主張出来るものでもないのが難ですが。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:45 PM

      まあ全部入るわけじゃないですし、コメント欄は言うのはタダの気持ちで書いてくれればいいと思います
      Aだと売り上げはともかくレビューも攻撃的に来る傾向があるのが優良児~学園らへんの時しんどかったです
      (もちろん力不足と言われればそれまでですが!)

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 5:30 PM

    >ひもろぎせつな氏
    うーん・・・
    やっぱ美人教師いいわ~~~
    全裸登校・全裸勤務(教室だけでなく職員室でも)
    ぜんがくスピンオフとして
    ぜひお願いします。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:27 PM

      最近ようやく女子大生もありかな?と思ってきたくらいなので
      あと八年待ってください

      • 匿名 | 9月 13, 2016 at 1:24 PM

        アイドル医大生咲希はるかの超羞恥体験も8年後期待してます!

  • きゅーぶ | 9月 11, 2016 at 6:13 PM

    前回からわずか1週間での更新、有り難や~です。

    次回作のキャラが皆カワイイ! 正統派お嬢様、ギャルっ子に加えて主人公までカワイイ系とわw
    ここは是非、クリス君にも女装してもらって・・・って別ジャンルのゲームになってしまいますね。
    また、コスプレ要素が多めなのが非常に楽しみです。 訓練用体操服、ノーパンチアリーディング、ハンドタオル1枚で徘徊とか
    読むだけで胸熱展開ですね。 願わくば懲罰権を発動してチア衣装は他の女生徒よりも明らかに丈が短い物を着用させるとか
    他の女生徒はバスタオル着用なのに有栖さんの班だけはハンドタオルのみとかで他生徒よりも更に恥ずかしい目に遭わせてあげて欲しい所ですね。 お触りに関してはクリスくんがヒロイン達を守ってあげる展開に期待できそうだから、個人的にはありだと思います。

    >初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィのパッケージ版の発売日が、10月7日に決定しました!!
    今作はいつもよりもパケ版リリースが早い! ショップの入荷情報が待ち遠しいです。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:39 PM

      ありがとうございます!
      クリスが足を引っ張って得点が低いため更に恥ずかしい衣装を…的なのはやりそうです
      パケ版も次はリンクを貼りたいです

  • 露出スキー | 9月 11, 2016 at 6:14 PM

    サブヒロインの下乳えろい! 金髪お嬢様もストライクど真ん中!
    イベントもプロット段階から期待大です。密着最高かよ。
    手に縄跳び持ってるから、おっぱい隠したくても隠せないところがすごい。

    • 四頭 | 9月 11, 2016 at 9:42 PM

      ありがとうございます!
      密着してむにむにのプルンプルンですね

  • 匿名 | 9月 11, 2016 at 11:34 PM

    お触り解禁 支持します!

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:44 PM

      支持一票!

  • 匿名 | 9月 12, 2016 at 1:46 AM

    もっと変態的な羞恥が見てみたい。
    脱糞とか、エロダンスとか、
    清楚なキャラとのギャップがそそるやつ

    そういうのは扱ってないですか?

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:31 PM

      あんまり扱ってませんね

  • 匿名 | 9月 12, 2016 at 9:14 PM

    下の毛はテキスト上では生えていてイラストではツルツルにする感じですか?
    それともテキストでもパイパンですか?
    あるいは毛の有無そのものをノータッチにする感じですか?

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:32 PM

      うーーーーーん
      まだ決まってません!

  • 匿名 | 9月 12, 2016 at 10:14 PM

    これまでのオシッコシチュエーションでは、恥辱偶像咲希はるかのレポーターの場面がよかったです。着衣と全裸の両方があったり男性キャスターに叱責されて泣いて謝ったりするところが気にいっています。
    学用患者の超羞恥体験のバス停の場面でバスから降りてきた親子に見られ詰られるところもよかったです。
    次回作も期待しています。

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:33 PM

      ありがとうございます。
      おしっこシチュは固まってきました

  • 匿名 | 9月 13, 2016 at 4:52 PM

    温泉イベントの案が2個ほどありまーすw
    混浴温泉が町中にあり、外から丸見え、町人や観光客からは丸見えってのはどうでしょ
    なお、着替えは別荘内でおこない、持っていけるのは体をふくタオルだけでw
     もう1個は、体を洗いっこするというミッションがあるのに、体を洗うハンドタオルを、持っていく担当であるのに忘れてしまった有栖、そこで仕方なく体で洗うことに

    かなりハードな内容だけど、時期的に4月ぐらいかな?と思われるので、お花見(女子生徒の裸体)見ってのはどうでしょうか?
    お花見客(日本第一の出資者や周辺の住人のお偉いさま)に対して女子生徒は接待(おさわりあり、本番なし)女子生徒には将来の糧になどといってとかw

    最終日は全裸で1日町中観光でどうでしょうかw
    合宿の締めということで、行われ、複数個所を2人で回っていくという形で、当然観光客や街の住人から恥ずかしいことがたくさん

    雫さんは生徒会長として参加でいかが?w

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:53 PM

      GW中くらいなので5月です
      最終試験では色々なところをウロウロする予定です

  • 匿名 | 9月 14, 2016 at 12:28 AM

    ・主人公がヒロインの裸を見ないように目をそらす→異性耐性をつける気がないものとして減点される。ヒロインの好感度数値が上がる。
    ・主人公がヒロインの裸をガン見する→点数は貰えるがヒロインの好感度数値は下がる

    みたいな感じでプレイヤーがヒロインを優先するか点数を優先するかバランスを考えながら選択していくゲームシステムはどうでしょう。どちらか一方に偏りすぎたらゲームオーバー

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:35 PM

      好感度になるかはわからないけど、点数か好意か…みたいなのはやると思います

  • 匿名 | 9月 14, 2016 at 6:26 PM

    女体盛りがいいと思います。
    舞台が温泉街の近くにある合宿所であればシチュエーションとして違和感ないと思いますし、わざとらしく刺身と間違って恥ずかしい場所を箸で弄るような悪ふざけのノリであれば主人公以外のお触りでもそこまでハードな感じにはならないと思います。

    • 四頭 | 9月 15, 2016 at 11:37 PM

      食とエロはあんまり合わせたくない派です

  • ぱ~ぷるしろっぷ | 9月 16, 2016 at 1:19 AM

    お約束のお偉いさん(と書いてヒヒジジイと読む)イベント&同性による責めはぜひとも期待したいです。
    教育委員会・商工会と来たら、次は地元の警察署で制服警官に取り囲まれるか、〇庁の立派なビルを
    一般市民に見られながら最上階のの知事室まで上がっていくか…。
    同性による責め、前作での全裸募金で他校の女子生徒に嘲笑されながら頭を下げて募金を受け取るくだりに
    激しく萌えたのは記憶に新しいところです。できるならばお嬢様の天峰さんとはおよそ偏差値的に住む世界の
    異なる女生徒に取り囲まれて、羞恥と屈辱をじっくりと味わう展開を切に望みたいです。

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:59 PM

      お偉いさんシチュは大体固まってきました
      超大量に並べます

  • 匿名 | 9月 17, 2016 at 12:03 AM

    縄跳びと若干内容被りそうですがツイスターゲームとかどうでしょう?

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:16 PM

      くんずほぐれつで楽しそう
      でも複数人の複数ポーズ差分は死んじゃう

  • 匿名 | 9月 17, 2016 at 3:19 PM

    学校周辺ではない合宿所での物語ということで
    全学を知らないギャラリーから誤解されて好奇の目で見られる
    なんてシチュもあると嬉しいですね。

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:17 PM

      知ってる(理解のある)人の前で露出→知らない人の前で露出とステップアップしていくと思います!

  • 匿名 | 9月 19, 2016 at 12:33 AM

    パイパン継続希望!

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:24 PM

      スジ一票!
      まあ画的にはそうなると思います

  • 匿名 | 9月 19, 2016 at 3:23 PM

    久しぶりのAシリーズ(魔法少女系もAという気持ちで作っていることも知っていますが)ですのでBシリーズの様に陵辱よりではないよう、ガッツリ触られるのは避けてもらえるとうれしいです。やっぱり見られる系のシチュが好きなので……
    ノーパンチア楽しみにしています。

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:24 PM

      反対一票!
      全体の雰囲気込みで考えていきます

  • 匿名 | 9月 20, 2016 at 10:50 AM

    人それぞれ趣味嗜好あるので四頭さんも大変ですね。好感度でルート分岐あると色々な要望に応えられそうですね!寝取られ好きの私はハード系大歓迎なのですがそういうのが嫌いな方がやはりいるので、そういう展開を避ける、あえて進むルート分岐があると嬉しいです。サブヒロインの子とかモブの子がヤられてるのを見てしまって助けるかどうかでストーリーが変わるような、作る大変さも知らないで欲望願望を書き込むことしかできませんが(笑)自作も期待してます!

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:25 PM

      ほんとにね!
      まあ人を選びそうなところはもし入れるにしても回避可能にするのが現実的かなと思います

  • | 9月 21, 2016 at 3:48 AM

    自分はお触り解禁は反対派ですね……訓練の趣旨から逸脱すると思いますし
    制度だから仕方なくやらされる範囲での羞恥であって欲しいです
    全裸◯◯に期待するのは基本的に見られる面での羞恥だけなのでイベントはそちらに全振りしてくれると幸せです
    まぁそれだけだとネタ切れだからこその解禁検討なんでしょうけども……

    ついでに言うと、全裸よりも一歩二歩手前が一番興奮します
    上で出てる絆創膏もいいですし、今までで自分が一番良かったのは優良健康の裸ブルマですね
    せっかく全裸に慣れるための訓練なので、フェイスタオルをはじめ、たくさん全裸一歩手前の服装が見たいです

    合宿というシチュエーションならば、朝の体操、掃除、合同調理等々の定番メニューを半裸でとか
    あとオリエンテーリングなんかが見たいですね。男女ペアで進めるオリエンテーリングの各ミッションが羞恥系で、一箇所クリアするごとに一枚ずつ衣服をそのポイントに納めていき、ゴールするときには全裸!とかそういう
    初期のポイントは山の中とかの人気の少ないところで、露出度の高いゴール近くは街中にポイントがあり見られまくりの撮られまくりで

    正規過程以外なら夜の肝試しとか女子部屋にお邪魔しての罰ゲームつきトランプ大会なんか……
    何が来るのか楽しみですね!

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:27 PM

      反対もう一票!
      今回はいつもよりエロ衣服が増えそうかも?
      最終試験はオリエンテーリングみたいな感じになると思います

  • 匿名 | 9月 21, 2016 at 8:01 AM

    ノーパンチアリーディング楽しみです。
    懲罰エンドで自主全裸登校継続となり甲子園まで勝ち進めた野球部をまた応援することになったとかで全裸チアリーディングを全国放送されるなんてどうですか?

    • 四頭 | 9月 24, 2016 at 10:29 PM

      イベントになるかはわからないけど、全裸差分は描くと思います!

  • 匿名 | 9月 26, 2016 at 1:08 AM

    優良健康生レビューがアレだったそうですが自分はかなりお気に入りなんですけどねえ、というか自分は大好きです
    最初の体育館上脱ぎシーンや羞恥検尿シーンは最高でした
    というわけでおしっこは是非に見られて恥ずかしがってほしいです
    エロ衣装も多いということで期待してます(出来ればボトムレス、トップレスな感じのも見たい…)

    • 四頭 | 9月 27, 2016 at 11:24 PM

      いやまあお陰様で全体的には上々のご感想を頂いております
      おしっこは2シーンやろうかなと思っています

  • 匿名 | 9月 26, 2016 at 5:34 PM

    裸+白ニーソ!

  • 匿名 | 9月 26, 2016 at 5:56 PM

    @天三月

  • 匿名 | 9月 27, 2016 at 11:26 AM

    性教育についてですが、カメラモニターなどを介してヒロイン自身も自分の性器をまじまじと観察しなければならないようなシチュを希望します

    • 四頭 | 9月 27, 2016 at 11:17 PM

      モニターを使うのはやりそうです

  • 匿名 | 9月 28, 2016 at 5:18 PM

    白ニーソ

  • 匿名 | 9月 29, 2016 at 8:31 AM

    お触り解禁に期待してます。
    町でのスタンプラリーとか見てみたいです。学校からの課題で係員(もしくは町の人?)に体に直接スタンプ押して貰うとか。
    押す位置は事前に生徒に通達されてて、係員が戸惑ったり躊躇するとヒロインが課題の点数欲しさに卑猥な言葉を口にする、みたいな

    • 四頭 | 10月 6, 2016 at 9:39 PM

      後半で裸コート徘徊で身体にサイン貰う的なのをやろうかなと…

  • 匿名 | 9月 29, 2016 at 10:57 PM

    小便をしないで

    • 四頭 | 10月 6, 2016 at 9:37 PM

      するねッ

  • 匿名 | 10月 8, 2016 at 5:53 PM

    子供の日があるので、班でルナリリィショーをやるというのは。
    ショーが終わったら記念撮影やお絵かきタイムがあったり。
    地元マスコミに取り上げられたり。
    ありがちすぎですが。

    あと、バスの運転手は聖水のリビドーさんを是非!

  • 匿名 | 10月 8, 2016 at 6:01 PM

    、意味のあるおさわりであってほしい。
    そこで期間中は自慰禁止。
    ちゃんと守ってるか朝礼前に異性教師に性器へ検査薬を手で塗りこんでもらうとか。
    「陽性だぞ!」「今いじられて出てきた愛液です!!」みたいな。
    あくまで授業の一環なのでバイブとかもない方向で。
    タンポンとかクスコを入れてもらうときにクリス君が緊張で手が震えてバイブ状態になるとかなら。
    間違えて肛門に入れちゃったり。

  • 匿名 | 10月 11, 2016 at 8:18 AM

     露天風呂に学園生徒だけ男女逆で入るというのはどうでしょう? 予め「協力してくださる方はこの時間に入浴してください」みたいな告知をしておいて、その時間になると女湯から若い女性の姿が消えて男湯はおっさんばっかりになる。積極的に異性に身体を洗ってもらわなきゃいけないルールで、主人公は壁の向こうでヒロインが触られて喘いでるのを聞いてるしかない。ヒロインは全身を触られまくって脱力してる状態で、洗ってもらったことに礼を言わなきゃいけないとか。ヒロインの喘ぎ声を聞きながらおばちゃんに擦られてイッちゃう主人公とか。

  • 匿名 | 10月 15, 2016 at 10:27 PM

    白コキ!