4HP | ルナリリィ パッケージ版発売!&ぜんがくテキスト中
8105
post-template-default,single,single-post,postid-8105,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ルナリリィ パッケージ版発売!&ぜんがくテキスト中

  |   blog, 製作日記   |   17 Comments

ルナリリィのパッケージ版が本日より発売開始です!
各ショップの販売リンクをいくつか
げっちゅ http://www.getchu.com/soft.phtml?id=923865
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/47/040030454721.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=182488&adult_view=1
げっちゅは紹介ページをまともに作ってくれるので好き…
あとは実店舗です!
https://www.dropbox.com/home/%E8%B3%87%E6%96%99?preview=%E5%B0%8E%E5%85%A5%E5%BA%97%E8%88%97%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88.xlsx
よろしければよろしくお願いします!!m(__)m

 

この機会に
本編で使わなかった非変身差分で遊びます
19fin%e3%81%82%e3%81%9d%e3%81%b3
頑張って手売りして瑠奈!

 

 

ぜんがくはテキストに着手しています。
プロローグは終わって、序盤のイベントもまあぼちぼちというところです
ゆるゆると進んでいます
10月中には半分くらいは終わらせたいな~と思います

 

まだ悩んでいるのは序盤のおでかけイベントですね
クラスみんなでプライベートビーチがヌーディストビーチ?
沢遊び 着替えがどっかいっちゃって裸で帰る?地元のガキが乱入?
エロ水着エプロンで海の家的な?
そうじゃなくてもなんかエロ衣装でお店の手伝い?
ああああー?

 

それでは!!!

 

 

17 Comments
  • さんごう | 10月 8, 2016 at 2:48 AM

    おちついてすべてのルートを作る作業にもどるんだ!

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:06 AM

      うち2つくらいはやりそうです

  • ひもろぎせつな | 10月 8, 2016 at 12:55 PM

    >クラスみんなでプライベートビーチがヌーディストビーチ?
    クラスのみんなに裸を見せるのが恥かしくて海で泳いでいたら
    離岸流に流されて近くにある大勢の海水浴客で賑わう
    一般ビーチの方に全裸で流れ着いてしまう。
    ヌーディストビーチから流れてきたヌーディストだと誤解されて
    誰もタオル一枚貸してくれず遠慮のない眼差しで視姦されまくり
    視線から逃れようとビーチ中を全裸で逃げ惑うとか
    疲労と溺れかけた恐怖から泳いで戻る選択肢は選べず
    全裸のまま道路を歩いてプライベートビーチに戻る勇気もないため、
    どうせもう散々見られたからと何時間も晒し者にされるのを覚悟の上で
    水着の購入費用を稼ぐために海の家で全裸アルバイトをするが
    水着代を稼いだ頃には海の家で売っていた水着は全て売り切れていて
    仕方なく副賞の水着狙いで丁度開催されていた
    水着美人コンテストに全裸で飛び入り参加して見事優勝するが
    サイズの問題で副賞の水着は目録しか用意されておらず
    海の家で長時間全裸で晒し者になったことも
    コンテストで大勢の観客に全裸を晒したことも完全な無駄足に終わってしまい
    結局、晒し者になりながら全裸で道路を歩いて戻ることになり
    せめて暗くなって人が減ってから戻ろうと隠れていたら
    その夜、GWの集客イベントで花火大会があったらしく
    人が減るどころか昼間以上に人がどんどん集まってきて見つかってしまい
    更に大勢の人々に裸を晒しながら逃げ帰る羽目になるとか
    合宿以上に恥かしい目に遭ったのに
    サボったことにされて懲罰対象にされるとか期待したい。

    >本編で使わなかった非変身差分
    コミケでヒロインのコスプレをして売り子をするバイトを引き受けた瑠奈似の女の子が
    当日、衣装が全裸だと聞かされても既にバイト代を使い込んだ手前、断ることができず
    泣く泣く素っ裸で売り子をする羽目になっちゃったと妄想すると楽しい。
    雌犬散歩の全裸バージョンも是非見たいです。

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:06 AM

      ヌーディストビーチだけで一本作れちゃう…

  • 隆介 | 10月 8, 2016 at 6:33 PM

    場所違いを承知で失礼します。先日PCを買い替え購入済みのゲームを再インストールしたのですが「全裸登校訓練」のみインストールに失敗しました(より正確にはインストラーを起動するとフリーズしました)改善方法があればしりたいです。

    • 四頭 | 10月 9, 2016 at 10:05 PM

      申し訳ありません。
      ダウンロード版でしたら、購入したサイトから再ダウンロードして、解凍からやり直す、解凍先を別フォルダや別ドライブに変更するなどしてみて下さい。
      パケ版ならディスクからコピーし直してみて下さい。
      もし新調されたPCがWin10なら、申し訳ありませんがテスト環境がないのでこちらではサポートできないです。

      • 隆介 | 10月 9, 2016 at 10:35 PM

        アンインストール→再インストールを3回ぐらい繰り返したら起動できました。お忙しいなかありがとうございました

  • 匿名 | 10月 9, 2016 at 1:50 PM

    お触り解禁はしてほしいけど、ガキのお触りはエロさを感じないからいらないと個人的に思っています…

    だからもしガキを入れるなら
    子どもですら水着を着ているのに、高校生にもなって裸なんて…っていう対比の羞恥がみたいです

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:07 AM

      俺はエロさを感じる!
      けど沢遊びでそんな感じになりそうです
      >>対比の羞恥

  • 匿名 | 10月 9, 2016 at 2:13 PM

    草案には
    『本番少ない系のほのぼのラブコメ露出羞恥系ジュブナイルポルノだ!!』
    とあるのですから草案を大きく逸脱した要望をコメントするのは皆さん控えられた方がいいと思います。

    前回の記事はちょっと好き勝手要望書き込み過ぎかと……

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:12 AM

      うーむ
      言うのはタダなんだから好きにすればいいと思ってましたけど
      声が大きい方が勝つんじゃ?というご不安もわかります
      でもコメントが一ヶ月つかないと寂しいし…

  • きゅーぶ | 10月 16, 2016 at 10:32 PM

    ようやくパケ版げと! 某ショップで予約してましたが待たせてくれますぜ・・・
    相変わらず素敵なパッケージのあおり文句が最高すぎです。

    非変身差分良いですね。またしてもリビドーの呪いで・・・てな所でしょうか?
    呪いを解くためには写真集を全て売らなくては~~から後ろではシャビィが
    増刷し続けている・・・まで妄想しましたw

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:08 AM

      パケ版ありがとうございます!
      魔法少女はアオリ文作るのが楽しいです

  • 匿名 | 11月 19, 2016 at 11:21 AM

    そろそろ新しい情報が欲しいです、ぜんがくの。

    • 四頭 | 11月 21, 2016 at 1:08 AM

      おまたせ!

  • 匿名 | 3月 26, 2017 at 1:10 PM

    ルナリィ☆リリィで、
    ・スキップ機能を使うと顔面と体が離れてしまうバグ
    ・「支配」との勝負に勝ってしまうと「VS支配」のチャプターが回収できないバグ
    の二点が気になりました

    • 四頭 | 3月 28, 2017 at 12:04 AM

      一個目はどうしようもありませんでした(防ぐためにはアニメーション部分をスキップ不可にするしかなかったんですが、それだと全然スキップできなくてストレス)
      二個目は確かにそうなっていますね すみません!