4HP | まだまだテキスト中
8122
post-template-default,single,single-post,postid-8122,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

まだまだテキスト中

  |   blog, 製作日記   |   27 Comments

ご無沙汰しております
ルナリリィのパケ版をゲットしてくれた方々ありがとうございますm(__)m
先月末~今月頭は引越しでバタバタしてました。
今は落ち着いて ぜんがくのテキスト作業の方を再開しております

 

ここまでで450kbくらい打ったので、もう半分は終わってないと困るんですけど、まあ…どうかなって感じです。
感触的にはあと数イベで中盤が終わって、後半に入れたらいいなというところです。
おさわり解禁しようかと思ってましたけど、意外と入れるところが無いなと言う感じになってきたので
今のところは普通にセクハラレベルに留まりそうです

 

冬コミは申し込んでたんですけど
落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!
まあ受かってたらスケジュールがギチギチになって更にぜんがくが遅れたかもしれないので
結界オーライということにしておきます イエイ
その代わりじゃないけど、落書きをいっぱい載せておきますね

0831 1006

監督生のあかりと 紗奈ちゃん練習

雫は3年経っても背が1センチくらいしか伸びなかったのだった…

 

0912 0914 0916 0921 0929 1013

全裸登校週間の日常をイメージした落書き 冬の絵はそのうちちゃんと描きたいですね

 

 

それでは!

 

27 Comments
  • 匿名 | 11月 21, 2016 at 9:30 AM

    めちゃくちゃ楽しみにしてます!

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:33 AM

      あざます!!

  • 匿名 | 11月 21, 2016 at 4:29 PM

    苦労した

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:38 AM

      苦労してる

  • b | 11月 21, 2016 at 10:05 PM

    お触り解禁無いですか、、、残念。

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:37 AM

      とりあえず乳首までならあります

  • 欲魔 | 11月 21, 2016 at 10:50 PM

    あかりちゃんがお姉さん度アップして再登場だと・・・
    あかりちゃんもお手本として全裸になるんでしょうか?
    もし全裸になるなら彼女に指導される生徒達はオカズに事欠かないでしょうねww

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:34 AM

      考え中です!おっぱい見せはありそうだけど

  • 露出スキー | 11月 22, 2016 at 8:42 AM

    靴を履こうとしてるところなど、何気ない普段の仕草が最高です。
    こういうフィギュア欲しいなあ。

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:36 AM

      俺も欲しい…
      冬コミ受かってたら、全裸登校中の何気ない仕草をまとめた本にしようかなと思っていました

  • きゅーぶ | 11月 23, 2016 at 9:14 PM

    お引越し&HP更新おつかれさまです!
    雫さんに続きあかりさんまで登場予定なのですか!? これはうれしいサプライズ。
    日常イメージラフも動きのあるポーズが本当に日常の一コマって感じでイイですね。

    • 四頭 | 11月 25, 2016 at 12:37 AM

      ありがとうございます!
      むしろあかりの方が指導・説明役として出番は多いかも?

  • ベル | 11月 25, 2016 at 7:25 PM

    なるほど雫ちゃんたちは新入生をセンセイとともに指導する立場で登場するわけですね?そして雫ちゃんは後輩の前で恥ずかしがってしまって、孔明の・・・・・イヤ校長の罠で泣く泣く一緒にもう一度全裸訓練をグフフフ・・・・

    • 四頭 | 12月 1, 2016 at 10:01 PM

      雫は恥ずかしがってあんまり指導できなそう&それやると雫がメインになってしまうので…
      下半身だけ出すというか、今回はそういう半脱ぎ系の衣装はあります!

  • ベル | 11月 26, 2016 at 2:01 AM

    後、私は下半身だけ露出とか、ふんどし少女の祭ちゃんみたいに女の子が男装した為にキワドくエロい感じになる羞恥系が好みなのです。お祭りにフンドシ一丁にハッピで参加とかまたみてみたいです。例えば、子供たちに混じって上は法被を着た下半身だけ丸出し状態でスケベなおじさんたちにフンドシを締めてもらうとか、全裸にタオルを巻いただけの姿で列に並ぶ女子生徒たちが「サイアクだよー」とかワイワイキャイキャイするシーンも良さそ。順番が来ると容赦なくタオルを剥がれ祭ちゃんみたく丸見えでフンドシをしめられるとか、クリス君も男の娘っぽくフンドシ姿をアリスちゃんやサナちゃんと一緒に恥ずかしがる姿がみてみたいです。

  • ひもろぎせつな | 11月 26, 2016 at 10:17 AM

    雫ちゃん達が監督生として登場するのなら
    折角なのでヒロインを食わない程度に露出させて欲しいです。
    監督生として懲罰を下さなければならない状況で
    仏心で見逃してしまった雫ちゃんが
    見せしめに監督生なのに懲罰を受けて
    全裸で監督する羽目になるとか
    いっその事、罰として指定の日程で後日一人だけで全裸登校することになり
    校長の悪意で修学旅行の日程に重ねられて
    旅先で晒し者にされまくる続編に繋げるとか…

    >冬の全裸登校
    >冬の絵はそのうちちゃんと描きたいですね
    冬に全裸登校とか、はるかみたいに一人だけ全裸登校なのかな?
    個人的には背景に服着た他の生徒を配置して
    より羞恥を際立たせてくれると嬉しいです。

    • 四頭 | 12月 1, 2016 at 10:04 PM

      なんやかんやあって今年度は冬に全裸登校をやることになったのだ!的な
      裸マフラーに裸手袋 裸イヤーマフ的な

  • 教頭 | 12月 2, 2016 at 12:05 AM

    お触り解禁は解禁にならなかったようで無念!
    シリーズ全て遊ばせてもらってますが、ちょっと刺激に飢えておりましてねw
    まぁ、でもぶっかけ程度ならありかもしれませんね!(触ってないしみたいな)

    • 四頭 | 12月 6, 2016 at 12:25 AM

      ぶっかけのほうが絶対メンタルダメージやばい

  • 匿名 | 12月 3, 2016 at 12:52 AM

    棚ぼた的ラッキースケベゆるふわ青春羞恥学園モノが観たいので楽しみすぎます。キックスターターとかクラウド投げ銭とか、そういうのあったら幾らでも出しそう…。

    • 四頭 | 12月 6, 2016 at 12:27 AM

      棚ぼた&青春しまくりです
      マニーより時間が…

  • 匿名 | 12月 4, 2016 at 11:39 AM

    早くアリスがドロドロに羞恥にまみれる姿が見たいです

    • 四頭 | 12月 6, 2016 at 12:28 AM

      後半にかけてガンガン行きます

  • あずま | 12月 10, 2016 at 7:29 PM

    「全裸登校特待生」っていかがでしょうかw
    年間を通して全裸登校することで、学費無料、とか。

    アリスが立って靴を履いてるところがとてもイイです!
    ぜんがく、楽しみにしています。

    • 四頭 | 12月 30, 2016 at 7:28 PM

      靴を履いてるのは有栖じゃないですすみません!
      ありがとうございます!

  • 欲魔 | 12月 11, 2016 at 9:55 PM

    過去作のキャラが何らかの形で登場するのは良いですね
    「全裸アイドル咲希はるか」のトゥルーシェイムレス・ピュアブラックリリィの
    深夜のスピンオフドラマが合宿所の圏内では受信可能なために、
    男子達が皆でこっそりと教師たちの目を盗んで
    そのドラマを観賞しようとするイベントとか見てみたいですね
    今からぜんがくのイベントに組み込むのは厳しいかもしれないので
    後の作品であったりすると嬉しいです
    指導役のあかりちゃんのパワーアップしたお姉さんぶり、期待してます

    • 四頭 | 12月 30, 2016 at 7:29 PM

      トゥルーシェイムレス・ピュアブラックリリィ好きすぎでは…?嬉しい
      あかりは指導役として頑張ってもらいます