4HP | テキストあと少し
8129
post-template-default,single,single-post,postid-8129,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキストあと少し

  |   blog   |   6 Comments

c91
おなじみsol-fa-softさんの冬コミ新刊で1枚書かせて頂きました
男湯で自撮りというテーマの本だったので
瑠奈と愛莉がSe集めのために男湯に潜入的なイメージで描きました
よろしければどうぞ!!
http://solfa.jp/sb09/

 

ぜんがくのテキストはあと少しです
今は最終試験後のラストのとこを書いてます
それが終わったら全体見直しつつ穴があったら直して終わりです。

 

今テキスト量が900kb弱くらいなんで、
下手したら1メガ到達するんじゃないかという勢いです。
やばない?
ルナリリィが約920kbだったので、恐ろしいことにそれより更に大ボリュームになってしまいました。
でもちゃんとほのぼの青春ラブコメ露出羞恥系ジュブナイルポルノになったと思います!
絵は同じかやや多いくらいかな?

 

普通のゲームなので、ルナリリィほどスクリプト部分に時間を取られることはないと思いますが
まーーーーどうだろ
どうせずるずる行ってしまうとは思いますが
作中の時間と同じGWまでには出せたらいいなと思います。

 

とはいえ流石に製作期間が長すぎるので
この次こそは中くらいのボリュームにしたいですね

 

今年は優璃ちゃんとルナリリィだけで終わってしまいました
来年はもう少し色々な絵を描いたり作品を出したいな~と思います!(毎年言ってる)
それでは良いお年を!

 

 

6 Comments
  • きゅーぶ | 12月 31, 2016 at 10:05 PM

    今年ラストの更新おつかれさまです!
    次回作のテキスト量はルナリリィをも凌いでしまうのですか・・・いやはや
    作品毎にどんどんボリュームアップされていらっしゃいますね。
    ファンとしてはありがたいのですが、制作大変過ぎて体を壊されない事を切に願っております。

    今年も四頭さんの作品には大変にお世話になりました。 感謝ひとしおです。
    来年のご活躍も願っております。

    • 四頭 | 1月 3, 2017 at 11:12 AM

      まあ全部長いのは大変なので次は短~中編にしたいです
      こちらこそ、いつもありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • 匿名 | 1月 2, 2017 at 10:43 PM

    どんばれ!

    • 四頭 | 1月 3, 2017 at 11:07 AM

      がんもる!

  • 青月 | 1月 13, 2017 at 2:04 AM

    今更ながらルナリリィをクリアしましたが、色々と楽しませてもらいましたもう衣装がエロ可愛くてたまらなかったです!そしてラストバトルは熱いバトルで圧巻でしたしBGMも良かったです。もし次回の魔法少女を作るのであればルナリリィとラブリリィとの協同バトルがみれたらなぁと思います!!

    • 四頭 | 1月 20, 2017 at 2:21 PM

      ありがとうございます!!
      BGMも頑張って探しまして俺も気に入っております!作曲者さんに感謝です
      ルナリリィとラブリリィの共闘はどうにか理屈をつけて書きたいですね!