4HP | ぜんがく テキスト完!&ラフ中
8138
post-template-default,single,single-post,postid-8138,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく テキスト完!&ラフ中

  |   blog, 製作日記   |   30 Comments

また間あいちゃった…
ぜんがくの制作ですが、
1月下旬くらいにテキストが一通り終わって
そこから見直しして修正して台本作って声優さん探してってやってて時間が過ぎていきました。
テキスト量は結局約1.1MBになりました。
ついに大台突破だ!!
マジで次はちゃんとあれします。

 

そんで無事声優さんも決まりましたので
希望の方に引き受けていただけて良かったです。

 

 

 

今は絵の方に入って、イベ絵のラフがほぼ終わったところです。

うちのラフはほんとにラフなんであれですけど、にぎやかしのために載せておきます。
s1
一番しんどそうな絵

s2
タオル一枚温泉街&取材

s3
合法裸コート徘徊

 

こちらは色合わせ
23
髪の塗りをスッとしたナイスな感じにしたいんですよね

 

これからは絵も載せられて、もう少し更新ペースも上がると思います
それでは!!!!!

 

 

30 Comments
  • ASUKA-EX | 2月 19, 2017 at 12:29 AM

    左の娘がすごくタイプです!
    完成楽しみに待ってます!

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 11:59 AM

      ありがとうございます!!

  • 匿名 | 2月 19, 2017 at 10:16 AM

    待ってました!
    ラフの時点で最高や…

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:01 PM

      あざます!ここから先も頑張ります

  • ひもろぎせつな | 2月 19, 2017 at 12:47 PM

    テキスト完成お疲れ様です
    ラフの裸コートの表情がそそりますね
    完成が待ち遠しいです

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:01 PM

      ありがとうございます!
      コートは着たり脱いだりします

  • 匿名 | 2月 19, 2017 at 9:21 PM

    希望画風がいい

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:05 PM

      希望画風がわからない
      (≧∇≦)/

  • 四葉 | 2月 19, 2017 at 9:45 PM

    四頭先生今回のヒロイン二人過去ぶっちぎりで可愛くありません?(勿論前の作品のヒロインも可愛いですよ!)

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:02 PM

      ありがとうございます!
      何でだろう 珍しく2人とも華やかだからですかね?

  • 匿名 | 2月 20, 2017 at 2:17 PM

    期待しかない・・・!

    アリス!

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:07 PM

      アァァァリス!

  • 匿名 | 2月 21, 2017 at 10:15 AM

    いつか、また、魔法少女ものを、四頭先生が製作して下さる日がもし来たら
    その作品の主人公は魔女のお姉さんで、その魔女は可愛い女の子達が大好きな変態女という設定で
    敵として現れた魔法少女達をいやらしい目に遭わせる、というのは、いかかでしょうか
    (ただの身勝手な欲望と妄想です そんなもの製作できないと分かっています 
    四頭先生の魔法少女ものが素晴らしかったので、次の作品を観たいと思っただけなんです すみません)

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:02 PM

      魔法女子大生かルナリリィ&ラブリリィ共闘編の
      どっちかは作りたいなあという気持ちです!

  • 匿名 | 2月 22, 2017 at 9:02 AM

    今回はお触り 本番はないんでしたっけ?なくても期待しか

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:03 PM

      主人公との接触は結構多い
      他者からのお触りはあると言えばあるくらいに落ち着きました
      本番は最後にあります

  • きゅーぶ | 2月 22, 2017 at 9:04 PM

    テキスト完成お疲れ様です!
    最終的にテキスト量は1.1MBですか・・・
    単純比較でもルナリリィの2割増しとは恐れ入ります。
    またヒロイン二人がホントにカワイイですね~
    個人的に紗奈さんのキャラデザがどストライクなので
    作中での活躍があるといいな~って感じで楽しみにしています!

    • 四頭 | 2月 24, 2017 at 12:04 PM

      ありがとうございます!!
      紗奈ちゃんも初めて書くタイプですが、本編でも結構可愛くなっていると思います!

  • 匿名 | 2月 24, 2017 at 9:31 PM

    楽しみ

    • 四頭 | 2月 26, 2017 at 2:45 PM

      ( ´∀`)b

  • 匿名 | 2月 25, 2017 at 8:43 PM

    楽しみにしてます!
    下着姿の立ち絵は描かれる予定ですか?
    パンツ1枚立ち絵とかあったらうれしいです!

    • 四頭 | 2月 26, 2017 at 2:45 PM

      ありがとうございます!
      立ち絵はどうかな
      イベ絵なら下着姿が何枚かある気がします!

  • 匿名 | 2月 27, 2017 at 11:40 AM

    ツインテール巨乳!
    大好物です!!

    • 四頭 | 2月 28, 2017 at 11:59 PM

      イェイ!
      紗奈ちゃんの髪描くの難しい

  • LO9 | 2月 27, 2017 at 3:39 PM

    数少ない高クオリティ露出系ゲームなのでとても楽しみにしています、制作頑張ってください。

    • 四頭 | 3月 1, 2017 at 12:00 AM

      大変ありがとうございます!まだまだ先は長いですが頑張ります

  • 匿名 | 3月 1, 2017 at 5:12 PM

    全裸ベロチューシチュがあると嬉しいな~

    • 四頭 | 3月 5, 2017 at 4:31 PM

      最後の方はいい感じになると思いますよ!

  • 匿名 | 3月 11, 2017 at 2:12 PM

    このブログのハートマークってTwitterのいいねと連動してるんですか?

    • 四頭 | 3月 14, 2017 at 12:24 AM

      してないです!
      ブログのテンプレについてたボタンです