4HP | ぜんがく 塗りもう少し
8171
post-template-default,single,single-post,postid-8171,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく 塗りもう少し

  |   blog, 製作日記   |   37 Comments

こんばんは

あたらしいトップ画像だよ!

 

一生懸命塗っています。
いつも塗りの工程でグダるんですが
今回はかなり順調に進んでいます
よしよしと思っていたのですが
スケジュールを見てみるとそれでもカツカツという…

 

今はイベ絵の塗りがおよそ17枚終わって
残りはイベ絵4枚とカットイン系が3~4枚くらいと立ち絵が4人
もう少しといえばもう少しです
超多人数構図とかの激重のイベ絵ばかりを残してしまったので、頑張ります

 

以下サンポォ

 

5s

王道の女性器観察
トリミング前です
ここにあかりと先生とモブ生徒が現れます

 

14s

その逆 女子のちんちん対策訓練です
これもトリミング前

 

16as

外に行く前に、まずは村の人に裸を見てもらおうという後半の課題

16s

ガバッと!
いかにも露出モノっぽい感じの絵だ

 

サンプルボイスは今切ってもらってるのでもう少し待って下さい

それでは!!!!

37 Comments
  • 匿名 | 5月 24, 2017 at 11:24 PM

    更新お疲れ様であります。
    8月までには本編プレイできることを期待しております。

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 10:59 PM

      ありがとうございます
      まあ多分大丈夫だと思いますわかんないけど…

  • 匿名 | 5月 24, 2017 at 11:33 PM

    お疲れ様です。まだ作ってる段階で次の新作に話をするのも失礼ですが、優良健康生徒審査会の続きが見たいなぁと。決勝大会のような形でどうでしょうか。

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:01 PM

      優良健康生徒の続編は何度か考えましたが色々まとまらないので今は予定にないです!
      すまんこ

      • 匿名 | 5月 28, 2017 at 7:09 AM

        上の方で優良健康生徒の続編ないとの話でしたが、魔法少女はどうですか?女子大生主人公、希望です(^o^)
        もちろん、今作も期待してます。

        • 四頭 | 5月 28, 2017 at 7:44 PM

          まあまだ次回のことはあんまりあれですけど
          魔法女子大生はわりと候補です(^o^)

          • 匿名 | 5月 29, 2017 at 6:26 PM

            次回作の話はまだ気が早すぎましたね、すみません。魔法女子大生、候補にあるようで良かったです。
            (^。^)

            • 匿名 | 7月 16, 2017 at 8:01 PM

              魔法女子大生ではシャビィ的なやつを人間体に変身させてください、ロリ分を補うように。

              • 四頭 | 7月 18, 2017 at 10:22 AM

                マスコットじゃないけど相方として年相応の魔法少女を予定してます

  • 露出スキー | 5月 25, 2017 at 1:02 AM

    金髪碧眼の女の子最高です。d(`・ω・´) グッ
     
    性器観察 靴下見えるの好きです。今までトリミングで消えてたの勿体無い!このサイズも製品版で閲覧できるといいな。あと乳首や尻穴の立体感。ポイント高いです。

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:02 PM

      ( ´∀`)bグッ
      今回はなぜかトリミングされるところも書いてる絵が多いので、ちょいちょい載せていけたらいいですね

  • 小粒ストロング | 5月 25, 2017 at 1:58 AM

    緊張で汗かいてたり、脱いだ時に涙目なの本当に好き…

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:03 PM

      有栖の涙いっぱい描いた気がします

  • ひもろぎせつな | 5月 25, 2017 at 5:29 AM

    赤面涙目最高!!
    表情に余裕が無さ過ぎて堪らなくエロいです

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:15 PM

      あざます!!
      めっちゃ朱いのが最近好き

  • 匿名 | 5月 25, 2017 at 12:36 PM

    女性器観察は2人並べると個体差比較できるのがいいですね。
    恥辱アイドルの性教育ではほんの短い文でしたが、ユイは割れ目がぴったり閉じているのに対してはるかはビラがはみ出ている事を比べられてるシーンにすごく興奮しました。

    今回もそういうのがあると嬉しいです。
    (無くても別にがっかりはしないのでプレッシャーには感じないで下さいね)

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:06 PM

      わりといっぱいあります!
      有栖は女性として綺麗な身体、紗奈はやらしい身体として作中で何度も対比する場面があるので

  • 匿名 | 5月 25, 2017 at 6:36 PM

    緊縛!緊縛!

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:07 PM

      ( ^ω^)

  • 匿名 | 5月 25, 2017 at 10:37 PM

    緊張の表情と、脱いでからの涙目が最高ですね!
    この調子で羞恥に塗れて欲しい!!

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:11 PM

      ありがとうございます!!
      他にも塗れまくりです

  • きゅーぶ | 5月 26, 2017 at 1:04 AM

    更新お疲れ様です!
    ホームページTOPもぜんがくに差し変わり、サイトを見る度に期待が膨らんでしまいますね。
    塗り行程もラストスパートの段階なのでしょうが、根を詰めすぎてブッ倒れらないように
    ご自愛下さいね。

    コート露出、差分での表情が最高ですね~「やってしまった・・・」って感じの表情が
    素晴らしいです。この後の展開がどうなってしまうのか実に楽しみです。

    • 四頭 | 5月 27, 2017 at 11:10 PM

      ありがとうございます!
      塗りの終わりが見えてきたので勢いで行けそうです。
      このシーンは更に追い打ちがあるので乞うご期待

  • 匿名 | 5月 28, 2017 at 8:13 PM

    最高です!!
    やはり赤面羞恥は最高ですね。
    いつもいつもありがとうございます。
    季節の変わり目ですが、体調を崩さずに頑張ってください!

    • 四頭 | 6月 1, 2017 at 11:31 PM

      こちらこそ大変ありがとうございます
      もう少し頑張ります!!

  • 匿名 | 5月 29, 2017 at 1:28 AM

    100万hit記念のイラストはギャラリーのページには載せないんですか?

    • 四頭 | 6月 1, 2017 at 11:32 PM

      そもそもギャラリーを年単位で更新してなかった
      ぜんがくが終わったら更新します

  • Liang | 5月 30, 2017 at 1:19 AM

    こんにちは、私は1名の中国人、ずっと好きあなたのゲームで、あなた達のした露出ゲームも素晴らしかった!ごとに1つの作品は私はすべて遊んでた、とても期待して今回の新作、早く遊びに、お疲れ様でした、頑張って!

    • 四頭 | 6月 1, 2017 at 11:33 PM

      ありがとうございます。
      もう少し待ってくださいね!

  • マヨ | 6月 4, 2017 at 4:56 AM

    全部一人で作るんっすか!すっげー!

    • 四頭 | 6月 4, 2017 at 11:10 PM

      (^_^)vイェイ
      一人サークルなので!

  • 匿名 | 6月 5, 2017 at 4:44 PM

    有栖ちゃんのおっぱいは離れ乳ですね
    ……〆(._.)メモメモ

    • 四頭 | 6月 8, 2017 at 12:43 AM

      ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

  • 匿名 | 6月 7, 2017 at 2:18 AM

    トリミング前のもギャラリーに収録して欲しい…
    どっちみち買いますけどネ

    • 四頭 | 6月 8, 2017 at 12:44 AM

      トリミング前提なので範囲外の腕や脚がもげてたりするので
      ゲーム内に入れるのはちょっとあれかなと…

  • 匿名 | 6月 8, 2017 at 7:23 AM

    楽しみだなぁ
    待ちきれないよ!
    来月が愉しみ!!
    四頭さん大好き!!!

    • 四頭 | 6月 17, 2017 at 12:58 AM

      大変ありがとうございます!!
      (でも多分再来月かな!?)