4HP | 二人きりの保健体育
818
post-template-default,single,single-post,postid-818,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

二人きりの保健体育

  |   blog   |   6 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

po01
何となくリメイク的な
うっかり胸が膨らみすぎてしまいました
きっと佐々木少年が揉みまくったんじゃないでしょうか

ちょっとポートフォリオ的なものを充実させようかなと思って
しばらくカラー絵を量産したいと思います
露出羞恥的なものも何枚か

DMMがまた20%オフキャンペーンをやっていますので
なんかあればこの機会にどうぞ!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=25281/
DMMの力でねじ伏せる感じの商法 アタイ嫌いじゃないよ
DLsiteも負けずに頑張って欲しいです

審査会の記録がDMMでいくつもレビューついてて驚きました ありがとうございます!!!
初撃でホントはやっぱりちょっとヘコんでましたけど
なんか持ち直してきた感じで嬉しいです!
パッケージ版は06/15くらいに出る予定です!

次回作はまだ全然決まってないですけど
優璃ちゃんでエロ裁判編やりたいかも

6 Comments
  • キー | 5月 23, 2013 at 10:54 AM

    優璃ちゃんのエロ裁判…凄く見たいです
    傍聴席は満席になりそうですね♪
    視姦されながら実況見分とかたまらないです

  • ゴンザマス | 5月 24, 2013 at 10:32 PM

    今度ははるかちゃんのイラストもお願いします
    保健体育の教材イベントの数日後、お子様達から電車内で衆人環視下で卑猥にからかわれ弄られても、抵抗もお説教も許されない様なシチュで
    黒髪巨乳委員長はあの辱めのさらなる続編ですか
    彼女が被害者でもあのおっぱいと名器のせいで裁判では結果的に悪者にされたりするんでしょうか?

  • きゅーぶ | 5月 25, 2013 at 12:44 AM

    佐々木君、相変わらずの役得っぷりですね。
    もう付き合っちゃいなよって感じですw

    >優璃ちゃんでエロ裁判編
    原告として法廷に立ち、相手側弁護士に
    「意義あり!」とやられそうな展開ですね。

  • 天蓋猫 | 5月 28, 2013 at 1:13 AM

    もうすぐ夏ですし臨海学校物とか修学旅行物とかどうでしょうか。HP企画で選択形式でシチュとかテーマとかの人気投票ができたら面白そうですね(次回作とは関係なく)
    @オリキャラの話をされていたので、4Hさんでは基本髪色が戦隊物にはならないので髪型による差別化に比重が大きいと思うのですが革命機ヴァルブレイブ公式キャラ設定で女キャラの前髪が全員個別化されていて素人的にはオリキャラのバリエに繋がるような気がするのですがどんなものでしょうか?面倒なだけですかね(笑)

  • ジェフリー | 6月 4, 2013 at 11:30 AM

    ひさはらたそ~

  • 亜Q | 6月 10, 2013 at 9:20 PM

    しずかちゃんの名台詞と言えば『なおさらキャー』ですね
    4Hさんの作品の女の子の台詞では恥辱の3週間のはるかちゃんの『やだっ…おっぱいが…揺れちゃってる…!』と言うマラソン大会時の台詞が好きです
    そういえば優璃ちゃんは帰宅も全裸なんですか?