4HP | ぜんがく!DMM版発売開始&あとがき&次回作について
8347
post-template-default,single,single-post,postid-8347,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく!DMM版発売開始&あとがき&次回作について

  |   blog   |   103 Comments

DMM版も本日より発売開始しました!


http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_116952/sitou44-002
 

思ったより早かった
何度も言った通りモザイクの大きさが違います。やや濃いめです。
(ちんまん写っているスチルの全てで)
まあべつにええよという人はともかく
気にされる方はくれぐれも気をつけて下さい!

 

そして!
先日発売開始されたDLsite版の方ですが
おかげさまで好調&好評です!ありがとうございます!!!!
もちろん全力で作りましたけど、1年空いちゃったし、本番少なめ系の長編は学園以来だし、単価上がっちゃったしで少し不安なところもあったんですけど
ホッとしました
もう感謝しかない 大変ありがとうございます!

 

・あとがき
有栖は裏表のあるヒロインということで
俺のスーパー大好物なキャラクター像なので楽しく書きましたが
体験版までは隠してたのでどうなることかと思いましたけど
大いに受け入れてもらえて良かったです

 

紗奈は4H初のギャル系ヒロインですが
中身は純情で世話好きで優しい子なので
声も相まって、とっても甘やかされたい感じになりましたね
好き

 

クリスは久しぶりの男子主人公ということで
誠実なお人好し系男子は主人公としてはかなり王道だと思いますが
佐々木少年といい身体測定の主人公といい、うちの男子主人公はちょっと変な奴が多いので(その方が書きやすい)、結構新鮮で楽しかったですね!
天峰さんに脅され蹴飛ばされつつも、最終的にはいいパートナーになったと思います。

 

これで全裸登校は名実ともに素晴らしい行事になりましたね!
感想コメントやメールなどもありがとうございます!
レビューもありがとうございますm(._.)m
よろしければ書いて下さい!

 

パケ版はこれからパッケージデザインとかをするので、11月〜12月くらいになるんじゃないかなあと思います。

 

DLsite版のバグを直すパッチは近日中にリリースしたいと思います。
・一部の誤字を修正
・一部のイベントが回想モードで再生できないのを修正
(DMM版では修正済みです)

 

 

◆次回作候補案
さて!サークル4Hの次回作ですが
まだ決まっていませんが
候補としては以下の通りになっております。

 

・魔法女子大生
作りたい度数:◆◆
概要はここ
おそらく作るだろうとは思うが、時間がかかりそうなので次ではない
ルナリリィほどではないにしろ長編の予定

 

・紗奈アペンド
作りたい度数:◆◆
要望が大きければ作りたい…と思っていましたがどうやらもう大きい?
前記事のコメント欄でも少し触れましたが
紗奈の単独イベントとか無かったしもっと描いてみたいシーンが多いので
紗奈を中心とした拡張パック的なもの
付け足す形になるか、if分岐になるか、後日談になるか
どういう形式にするかは未定
CG10枚くらいの短〜中編

 

・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ2(田舎編)
作りたい度数:◆
冬コミ合わせで作るのに丁度いい感じ
ネタ出しはまだまだこれから
CG10枚くらいの短〜中編

 

・新作
なんかすごくエロいやつ

 

これらの中からでしょうね
とりあえず今のところは、魔法女子大生の準備をしながら、冬コミ合わせでアペンドかなつやすみ2か(あるいは両方)って感じですかね
何か天啓がくれば新作でも
大長編は疲れたので短中編を挟んでいきたい気持ちです
9月はリフレッシュしてアイデア出ししつつ考えたいと思います。

 

うっかり忘れてた当サイト200万Hit記念もね
やるとしたら今月来月ですけど
何やりましょうかね?!
リク絵募集にするなら、前回はPCがぶっ壊れてしまったのもあってあまり数がこなせなかったので
もう少しラフ目にして枚数をこなそうかと思いますけど
気合い入れて歴代ヒロイン集合絵とかでもいいかもしれませんね
まあこれも考えます!

 

それでは!!

 

 

103 Comments
  • サミー | 9月 7, 2017 at 8:02 PM

    ご無沙汰しておりました。3日 日曜日にDlsite発売と同時に購入。そのままやり続け およそ12時間!
    堪能しました。四頭ワールドの集大成と言っても過言ではありません。興奮しすぎて月曜もムラムラ笑笑
    ゆっくり休んでくださいね。 次回作も期待しております。

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:44 PM

      大変ありがとうございます!!
      有栖のボイスだけで(編集前だけど)9時間近くあったので、そのくらいいってしまうかもしれませんね。

  • 露出スキー | 9月 8, 2017 at 12:22 AM

    紗奈アペンド期待です。
    紗奈が脱衣するシチュが特に観たいです。(野球部の彼より先に。)
    一番最初の一番恥じらうところを下さい。

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:47 PM

      紗奈の服を好きな順番で脱がせるイベントかな

  • あずま | 9月 8, 2017 at 12:59 AM

    私も紗奈アペンド期待してます。
    できれば東条さんも出していただけると嬉しいです♪

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:48 PM

      出そうかなっ

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 2:06 AM

    全裸演劇部とかはダメっすか?

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:50 PM

      作る気はありません

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 2:46 AM

    紗奈アペンド希望!
    東條英樹も出して呉!
    レイプとかはいらない!
    本当にいらない!
    てか本番いらない!
    いらないよ!

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:50 PM

      落ち着いて

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 11:58 AM

    魔法女子大生いいですね、けど羞恥シチュは好きですがあんまりキャラが不幸になるのは嫌ですねぇ。
    でも露出で発情はして欲しいかも。
    不幸キャラなので最終的にはハッピーエンドになって欲しいなぁ。
    選択肢しだいでは相方と立場逆転して相方を調教したり主従逆転ENDとか欲しいです。

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:52 PM

      まあそんなに陰惨な感じにはならないんじゃ?
      頑張れば逆転は出来るようにすると思います

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 5:38 PM

    新作発売お疲れ様です!まだプレイしてませんが相変わらず体験版が面白かったので必ず買わせてもらいます。
    魔法女子大生はDQNのレイプよりキモオタデブに弱みを握られて(正体をばらす的な)エロ衣装でコスプレさせられたり、初めてのディープキスさせられたり(武田弘光先生のエロ同人のキスはエロい、ああいう感じ)、最終的には種付けプレスされちゃったりとかどうでしょう。
    もともと押しの強いDQNより気弱なオタクにすら、しどろもどろしちゃうコミュ障っぷりを見せる主人公のほうがいいのかなーと思って
    あ、後半は私の趣味ですwww

  • モノクロ | 9月 8, 2017 at 6:21 PM

    新作発売おめでとうございます!自分も早くやりたいけど時間ががが・・・
    魔法女子大生いいですねぇ
    JDになって魔法少女ってのがイタくてエロくていいです(笑)
    ただDQNのレイプより気弱なキモオタデブにいいようにヤられるほうが
    コミュ障のキャラがより際立つのかなって思ったり

    ・エロ衣装でコスプレショー
    ・ペットボトルに放尿(いわゆるボトラー)
    ・濃厚なディープキス(当然初キッス)(武田弘光先生のエロ同人のキスみたいな感じ、とってもえっちぃ)
    ・最後は種付けプレス!
    なーんて感じのがあったら面白いかもしれません
    特にボトラーはおススメかなー  女の子に出した量が視覚的にわかっていい赤面が出そう

    • モノクロ | 9月 8, 2017 at 6:26 PM

      上の匿名は私のですー
      投稿に失敗したと思って新しく送っちゃいました
      似た文面なのでわかりやすいかと
      すみません

      • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:55 PM

        いいえ ありがとうございます!新作是非やって下さい!
        キモオタはいいですけど、種付けプレスのスチルなんて描いたら男のケツしか写らないよ!

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 8:48 PM

    第1回全裸登校の騒動とかはどうでしょう?

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:56 PM

      多分江戸時代とかですよ?

      • 匿名 | 9月 17, 2017 at 6:17 AM

        江戸時代、いいじゃないですか。四頭さんなら時代劇も書けますよ。もちろん、魔法女子大生、紗奈アペンドの方も期待しています(^o^)

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 8:59 PM

    雫ちゃんがまた見たいです

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 10:57 PM

      本編は有栖達のお話だったので控えめでしたが
      アペンドならもう少し出せるかも?

  • 匿名 | 9月 8, 2017 at 9:56 PM

    紗奈アペンド出たら絶対買います!!!
    こちらはレイプなし系統でお願いいたします

    魔法女子大生はいいですね!上の方々がいっているようにDQNよりもキモオタデブのほうが興奮しますわ

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:00 PM

      大変ありがとうございます
      アペンドでいきなりレイプまみれになったりするはずがないので安心して下さい!!

  • 欲魔 | 9月 8, 2017 at 10:12 PM

    長身女子大生大好き!
    市民プールのプールの中で水着脱がされて、ショタ集団に水中から
    悪戯されちゃうイベント希望!
    なつやすみ2も良いですね
    草汰くんはなおさらエッチな身体を持つ優璃ちゃんを
    友人達に自慢したがるだろうし。
    川遊びとかで一日目に水着紛失。
    二日目にも無理やり川遊びに付き合わされて、渋々全裸になって
    川遊びで今度は私服も紛失、みたいな展開希望です。

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:01 PM

      やっぱり水遊びから着替えがなくなって全裸帰宅をキメてもらうかな~!?

      • 欲魔 | 10月 6, 2017 at 10:59 PM

        黒髪巨乳委員長のなつやすみ2、川遊び二日目の全裸帰宅時に
        草汰くんにさらなる悪戯をされて
        3日目の川遊びは川へ行くのも全裸にさせられたりして欲しいですねww
        2日目の全裸帰宅時に草汰くんに鬼ごっこを強要されて
        家に帰る前に草汰くんに捕まったら全裸で川遊びに行く事になるとか
        優璃ちゃん元々運動は苦手そうだけど
        おっぱい重いから全裸で走るのなんて大変でしょうね
        先回りしてた草汰くんに家の前で待ち伏せされたり。
        全裸で田舎の単線とか乗せられて欲しいなぁ…

        • 四頭 | 10月 10, 2017 at 11:06 PM

          全裸鬼ごっこにはときめく
          優璃ちゃんは草汰くんに負けるくらいの運動能力でしょうね

  • 匿名 | 9月 9, 2017 at 11:05 AM

    謝罪回りやアリスがいないってなった時大人達に酷いことされるのを期待してしまいました。ですが他の方のコメントを見ててやはりBADありなら最初からそういうストーリーにした方がいいと思いました。みんな趣味趣向はあるわけで私はBAD.NTR大好物ですが苦手な方もいるし、今回のような甘々な感じからレイプってのは受け入れにくい方も多いような気が。やるなら実行委員会や恥辱アイドルのように最初からそういうものとしてプレイしたいですね。最初に甘々で出して追加でBADルート出して好きな人だけ購入というのもありだとは思います
    ともあれ、さなちゃんルート出そうな雰囲気なので期待してます!

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:03 PM

      まあ作品ごとのトーンというかテイストがあるので基本的にそれを守ります。
      ありがとうございます!

  • きゅーぶ | 9月 9, 2017 at 11:50 PM

    DMM販売開始&DLsite週間3位達成おめでとうございます!
    「ぜんがく」のおかげ様であと1年は生きる活力をいただけた思いですw

    新作の興奮冷めやらぬうちに次回作案ですか!?
    のっけの設定からスゴすぎる魔法女子大生、紗奈さんとのイチャイチャアペンド、
    草汰くんホームグラウンドで好き放題、正直どれも気になり過ぎる内容ですね。年末に向けての情報公開が楽しみです。
    何がともあれ先ずはゆっくりとお休みされてください。 次回の更新も楽しみにしています!

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:04 PM

      ありがとうございます!!
      次は一年も空かないだろうと思いますので、内容を考えながら休みます!

  • 匿名 | 9月 10, 2017 at 2:47 AM

    魔法女子大生いいすねー
    おどおど美少女が一般人やらリビドーやら全方位からエロエロな目にあう王道にはもちろん期待しつつ、余裕ぶってるドSロリが想定外の事態で恥ずかしい目にあったり見下してるゲス市民に犯られて泣かされちゃうようなのも好きなので相方のエロにも期待

    ・新作
    なんかすごくエロいやつ
    これで笑ったw

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:06 PM

      ドSにいじめられたいという気持ちとドSを泣かせたいという気持ちは両立するッ

  • 匿名 | 9月 10, 2017 at 12:09 PM

    全員裸は、一分野としてはありですが、
    集団の中の一人だけが代表で裸になり、羞恥にさいなまれながらも、推薦を勝ち取るといったような
    醍醐味に欠けます。
     魔法女子大生は、脱がされるのではなく
    交配の男子の射精実験のため、自主的に脱ぐ話にしてほしいです。

    • 四頭 | 9月 10, 2017 at 11:07 PM

      まあ魔法少女はほぼ単独裸になるのでは?

  • 山田太郎 | 9月 11, 2017 at 3:27 AM

    初めてコメントを書き込ませて頂きます。
    元々、私はリョナ好きというか女の子は極限まで酷い目にあってレイプされて輪姦されて拷問されて世界中から晒されて見捨てられて裏切られて誰一人味方がいなくて絶望にくれる人類最底辺奴隷!!羞恥?それだけじゃ甘いぜ!!みたいな徹底陵辱が好きな人間でした……
    だったの、で、す、が……!!!
    このサークルの作品に出会って衝撃を受けました。

    羞恥の破壊力たるや!!!!!!

    舐めてました。少女が裸を晒して恥ずかしがるというそれ自体のエロさ、四頭様の溢れる天才的表現力、私は抜きすぎて壊れました。新しい扉が開けました。人生観(エロ)が変わりました。恥辱アイドル咲はるかで、ドア越しに裸で立っているだけで「こんなに緊張するのに、男の目の前でやったらどうなっちゃうの……」とか瑠奈ちゃんの初変身のテレビで「彼女も幼いですからね……忘れられるのが嫌で目立ちたかったんでしょう」と好き勝手に言われるところとか、直接的なエロじゃないのに、準備段階なのに、その時点で『羞恥エロ』のこだわりがありありと見えて……もう最高で……夢中でプレイしました。黒髪巨乳委員長2作、咲はるか2作、全裸登校週間実行委員会、露出系魔法少女2作、一気に買ってプレイしました。もう、ほんと実用性高くて、この感動、感激、感謝をどう言葉で表せば良いのか……!!! 天才ですよ天才。恥辱の天才です。
    ぜんがく!は先ほど買いました。今からプレイします。ドキドキです。羞恥シチュもさることながら、女の子たちの外見内面の可愛さ、ストーリーの熱さ、練られたシナリオ、同人ゲームとは思えないボリューム。一生ついていきます。少しでも、貢献したい……

    次回作、楽しみです。魔法女子大生すっごい楽しみです。ロリじゃできない酷いことしてあげてください。ゲス市民にやられるの本当好きです。個人的に、親にドン引きされるorド変態と勘違いされるシーンとかあると最高です。いえ、なくてもきっと最高です。あぁ、いや、その前にゆっくり体を休めてください……いつまでも待ちますので……
    くっそ長文スミマセンでした……

    • 四頭 | 9月 11, 2017 at 10:20 PM

      大変アツい感想をありがとうございます!!!!
      また一人羞恥系の道に引きずり込めたことを大変光栄に思います!
      次回も頑張ります

  • 匿名 | 9月 11, 2017 at 5:39 PM

    アリスは裏表があったので、魔法女子大生こそ本当の清楚系でお願いしたい・・・!

    • 四頭 | 9月 11, 2017 at 10:17 PM

      そらもう大清楚ですよ!

  • 匿名 | 9月 11, 2017 at 7:52 PM

    完成おめでとうございます!お疲れ様でした!
    紗奈アペンドは是非とも出して欲しいです!
    紗奈ちゃんの母性溢れるシーンが見たいので授乳手コキとかどうですか…?(小声)

    • 四頭 | 9月 11, 2017 at 10:16 PM

      ありがとうございます!!
      紗奈ちゃんはいかにもしてくれそうですけど、手コキは本編で1シーン使っちゃってるのでどうかな…

  • 匿名 | 9月 11, 2017 at 11:21 PM

    有栖に裏表をもたせた事で、コメディパートも歴代最高でした。
    クリスがシメられる直前のにっこり黒有栖、いいわ~ おっぱい丸出しだけど

    あとジジイ懇親会、全校集会あたりは特に好みなので、
    焼き直し感があっても、今後も”お約束”ということで是非シチュに盛り込んでつかあさい

    • 四頭 | 9月 15, 2017 at 11:07 PM

      ありがとうございます!
      それらはお約束にしたいくらい好きですね

  • 匿名 | 9月 12, 2017 at 11:30 PM

    全裸登校訓練から全作買ってます!
    黒髪巨乳委員長シリーズの汐織ちゃんが一番好きですので、草汰くんのなつやすみ2が出るとしたら出番を1以上にたくさん増やしてほしいです…(^q^)

    • 四頭 | 9月 15, 2017 at 11:00 PM

      大変ありがとうございます!
      汐織の出番は結構要望が多いので考えます

  • 匿名 | 9月 13, 2017 at 12:38 AM

    草汰くんのなつやすみ2が出るとしたら、性教育のため
    下級生の前男女2名ずつで裸になるが、
    ぜんがくで慣れているせいもあり、女子の方があっけらかんと
    裸になるが、それに圧倒されて草汰くんの方が
    パンツを脱ぐのを恥ずかしがってしまう話はやってほしいです。

    • 四頭 | 9月 15, 2017 at 11:01 PM

      うーん
      草汰くんは攻めなので…

  • 匿名 | 9月 17, 2017 at 5:33 AM

    紗奈アペンド絶対欲しいです!!
    有栖ちゃんと紗奈ちゃんどっちも好きなので
    二人の3P要素もあればうれしいです。

    芝洋平には悪いが正直あいつずっと野球いってくれたらよかったのに・・w

    • 四頭 | 9月 18, 2017 at 11:44 PM

      なんやかんや言い争いながら3P
      あると思います

  • milk | 9月 18, 2017 at 10:44 AM

    私も紗奈アペンド欲しいです。
    紗奈if+拡張とかだと最高にうれしいです。
    「手で処理する方法を学ぼう」あたりの紗奈すごく好きです。

    次回も楽しみに待ってます!

    • 四頭 | 9月 18, 2017 at 11:46 PM

      大変ありがとうございます!
      母性を発揮するシーンと羞恥するシーンは心境的に真逆なので、どうしようか悩み中です。

  • 匿名 | 9月 19, 2017 at 11:12 PM

    紗奈アペンド良いですね
    それだったら有栖×クリスと洋平×紗奈で
    それとサブキャラにもスポットライトを浴びせて欲しいです。

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:30 PM

      どうかな
      紗奈ルートということで考えてます
      サブキャラも出番自体は作りたいですけど内容がなかなか

  • 匿名 | 9月 21, 2017 at 9:22 PM

    学用患者とか…
    医療羞恥は気はないですか
    私が最初に購入した
    一番好きな作品です

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:31 PM

      医療系は満足してしまったというかあまりアイデアがないので…

  • 匿名 | 9月 24, 2017 at 10:10 AM

    紗奈アペンドは期待ですね。
    今作は有栖がほとんどだったので。(紗奈はもっと出番あると思ってた、個人的には有栖の方が好きなので問題はなかったが。)
    後はゆっくり魔法女子大生を作ってもらえれば嬉しいですね。

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:40 PM

      ありがとうございます。
      次もその次も頑張ります

  • 匿名 | 9月 24, 2017 at 11:14 PM

    短い体操着での縄跳びやエプロンの裏地メニューなど、絶妙なシチュが最高でした!
    紗奈アペンドを検討いただけるなら、羞恥紗奈、母性紗奈どちらも見たいです。
    クリスや小さい子に対しては甘々、それ以外は羞恥、みたいな感じでしょうか!?

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:32 PM

      ありがとうございます!!
      >>クリスや小さい子に対しては甘々、それ以外は羞恥~
      おそらくそんな感じになるのではと思います

  • 匿名 | 9月 26, 2017 at 1:53 PM

    (有栖と比べると)歪な形状の紗奈の性器や有栖の股間の匂いなど、生々しいコンプレックスをつつく羞恥があったのが凄く良かったです

    ヒロインの身体の描写は全てポジティブに書くよりもネガティブな情報も混ざっていた方がより羞恥心を煽れると思うので、今後も生々しいコンプレックスをつつくシーンは入れていって欲しいです。

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:33 PM

      ありがとうございます。
      程度が難しいけど頑張ります

  • 匿名 | 9月 26, 2017 at 8:23 PM

    遅ればせながら素晴らしい作品をありがとうございました!
    今回はキャラクターの成長物語に不覚にも感動してしまい、涙腺が緩んでしまいました。私は黒髪好きだったのでこの作品は4Hさんの露出ゲーだからという理由で購入したのですが、やり終えた今ではクリス君やアリス、さなちゃんの絡みをもっと見たいと思うくらいキャラが好きになっています。クリスとアリスのツンデレ特有のイチャラブ感、本当好きです。
    さなアペンド等、次回作以降にも期待しています。

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:37 PM

      お話とキャラを好きになってくれて大変ありがとうございます!
      アペンドも頑張ります~

  • さんごう | 9月 27, 2017 at 8:45 PM

    東条ちゃんのイベントがもう少しほしかったかも・・・
    でも作品としては完璧でした
    ほんとうにありがとうございました

    • 四頭 | 9月 27, 2017 at 9:39 PM

      ありがとうございました!
      追加するなら東条さんはどんなイベントにしようかね!?ということをずっと考えています

  • 匿名 | 9月 27, 2017 at 10:55 PM

    黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ2(田舎編) good!欲しい

    • 四頭 | 9月 30, 2017 at 9:13 PM

      ( ´∀`)b

  • 匿名 | 9月 27, 2017 at 11:01 PM

    実行委員会2 (国際編) アフリカ大陸

    • 四頭 | 9月 30, 2017 at 9:16 PM

      ムカンパ族やね

  • 匿名 | 9月 29, 2017 at 4:06 AM

    真面目でエロいイベントがほしいです。
    人類の進化の過程で、現代人の標本を全裸でやらされるとか
    ダビンチの人体図を、生身で再現させられるとか
    火星へのメッセージの、裸の男女の格好をさせられるとか
    小学生でも理解できるイベントをお願いします。

    • 四頭 | 9月 30, 2017 at 9:17 PM

      小学生でも理解できるかな…?

  • プッチンプリン | 9月 29, 2017 at 6:56 PM

    黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ2が良いですね。
    妹の汐織ちゃんを重点的にやってもらいたくもあります。
    前回2つ汐織ちゃんのエッチシーンがありましたがどっちも途中で終わってしまいましたしお姉ちゃんと同様に種漬けされてるのも見たいです。
    それかスピンオフ的な感じで汐織ちゃん主人公のゲームとかを作ってもらえると幸いです。
    汐織ちゃんのハメ撮り写真という伏線があったのでそれで脅されてとかどうでしょう。

    • 四頭 | 9月 30, 2017 at 9:14 PM

      ありがとうございます。
      半分くらい汐織にしようかなと思っています

  • 匿名 | 9月 30, 2017 at 4:16 PM

    (汐織ちゃんのイチャラブお姉ちゃん好き好き大好きシナリオください)

    • 四頭 | 9月 30, 2017 at 9:15 PM

      (美少女姉妹でゆりんゆりんなの?)

  • 匿名 | 10月 1, 2017 at 12:26 AM

    実行委員会2 (国際編) アフリカ大陸。原画:天三月
    カテゴリ:痴漢 露出 監禁 獣系 乱交 凌辱 恥辱 輪姦 和服 拘束 緊縛
    本作のヒロイン:紫之宮 菫

  • 匿名 | 10月 1, 2017 at 12:30 AM

    全裸登校週間 実行委員会,私はこの作品が好きです,物語の続きを希望します。

    • 四頭 | 10月 10, 2017 at 11:04 PM

      あんまり続くような話じゃないので無いかな?

  • 匿名 | 10月 5, 2017 at 2:16 AM

    全裸登校学園の雫ちゃんが例の学校(大江戸学院)で一人全裸登校する話が見たいです。

    • 四頭 | 10月 10, 2017 at 11:04 PM

      例の学校はわりと治安が悪めなので辛そう

      • 匿名 | 10月 11, 2017 at 8:16 PM

        一人全裸登校でぐっちょぐちょに犯されるのいいよね

  • 匿名 | 10月 11, 2017 at 12:28 AM

    100万hit記念のはるかの卒アル写真にテキストが付いたシナリオをプレイしたいのですが、短編作としての発表を考えて貰えないでしょうか

    • 四頭 | 10月 12, 2017 at 11:34 PM

      どうだろう 機会が無さそうかなと思います

  • 匿名 | 10月 12, 2017 at 9:55 PM

    「ぜんがく」控えめに言って最の高でした。
    次回作は紗奈アペンドをぜひプレイしたいです。
    根っからのお姉ちゃん気質の紗奈ちゃんは
    他人に甘え慣れしていないと勝手に妄想しているので
    クリスにだけギコチなく甘える姿とか見れたら……もう、もうね……。
    たまりませんわ。

    • 四頭 | 10月 12, 2017 at 11:32 PM

      ちょっと!!!!!それいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 匿名 | 10月 13, 2017 at 1:25 AM

    遅ればせながら、ぜんがく!完成&販売おめでとうございます。
    既に次回作について考え中との事ですが、皆さんが希望を書かれているようなので私も。

    草汰くん2が良いですね。
    草汰くんのホームグラウンドの田舎が舞台であれば、田舎にいる間草汰くんの家に滞在することになると草汰くんがガンガン攻めていきやすそうですね。
    なんとか避けようとしてたのに部屋数の関係で一緒の部屋で過ごすことになってしまったりとか、滞在中は草汰くんのお世話をすると(草汰くんに脅されて)自ら進言してしまった為にまた一緒にお風呂に入ったり一緒の布団で寝たりとか、弱みを握られてしまったために逆らえず草汰くんと一緒の学校にしばらく通う事になったりとか林間合宿みたいなものに参加させられて草汰くん&フレンズに色々悪戯されるとか・・・・もうキーワードを聞いただけで思いつくシチュエーションとか期待とかが無限大ですね!

    何はともあれ、ぜんがく!の作成お疲れ様でした。しばらくは時間が無いので(非常に悔しい事に)すぐにはプレイ出来ませんが、購入させていただきますね。次回作も楽しみにさせて頂きます。

    • 四頭 | 10月 19, 2017 at 1:31 PM

      ありがとうございます!時間が出来たら是非やってください!
      なつやすみ2はシチュがとても作りやすそうです

  • 匿名 | 10月 17, 2017 at 12:09 AM

    ぜんがく!プレイしました。
    有栖の成長ストーリーには感動させられましたし、勿論羞恥シーンもかなりそそりましたww
    個人的に最高の作品であることに間違いはありません!が、自分が特筆したいのはBGMについてです!脱走シーンに感情移入して泣けたのも、懲罰シーンであまりの悲壮感にイケナイ気持ちになれたのも、BGMがぴったりハマっていたからだと思います!作曲された方と、選曲された方(四頭さんですかね?)に感謝です!
    ほんとダウンロードさせてもらって毎日でも聞きたいぐらいです!もし差し支えなければ、僕のお気に入りの曲である「有栖のテーマ(表裏)」と「合宿のテーマ」の元の曲名を教えていただけないでしょうか。無理でしたら大丈夫です!長文失礼しました!

    • 四頭 | 10月 19, 2017 at 1:29 PM

      大変ありがとうございます!
      BGMは頑張って探しています 作曲者の方々には本当に感謝ですm(_ _)m
      有栖のテーマと合宿のテーマは下記URLからダウンロードできます。(毎回大変お世話になっているフリーBGM素材のサイトです)
      https://dova-s.jp/bgm/play4189.html
      https://dova-s.jp/bgm/play4082.html

      • 匿名 | 10月 19, 2017 at 7:15 PM

        ありがとうございます!!
        実はほとんどの曲は探せたのですが、この3曲だけ見つけられずに困っていました…。特にお気に入りな曲なのに…(;_;)
        わざわざURLまで張っていただいて本当に感謝です!!

  • 匿名 | 10月 17, 2017 at 10:28 PM

    ぜんがく プレイしました。発売前から分かっていましたが最高の作品でした。
    次回作は紗奈のアペンドを是非 サブキャラにするには勿体なさすぎるくらい可愛いです
    おくれましたが発売おめでとうございます!

    • 四頭 | 10月 19, 2017 at 1:32 PM

      発売前から?ありがとうございます!
      紗奈アペンドも頑張ります

  • 匿名 | 10月 18, 2017 at 12:26 AM

    次の魔法少女は犯される度に処女に戻る設定は無くして欲しいです。
    戻るにしても一連の事件が解決してからエピローグで元どおりにして欲しいです。

    • 四頭 | 10月 19, 2017 at 1:35 PM

      全てのイベントにテキスト差分を付けるのは実質的に不可能なので
      プロローグでぶち破られるか常時再生型の二択だと思っています

  • きいのん | 10月 18, 2017 at 8:09 PM

    全裸投稿に紛れて、露出癖のある娘が全裸でうろついて露出するイベントとかあると嬉しくて勃起しちゃいます

    • 四頭 | 10月 19, 2017 at 1:33 PM

      合法的に露出ができるから日一に進学したって娘が出そうで出ないんですよ

      • きいのん | 10月 23, 2017 at 9:48 PM

        そこをなんとかだしてくれるとTNPが大助かりです

  • 匿名 | 10月 24, 2017 at 10:58 PM

    紗奈アペンド是非やりたいです。

    全学やってから学校シチュの妄想を良くするんですが、男子校に間違えて転入してしまい、プール授業で男子用水着着せられるとかどうですかね。

    • 四頭 | 10月 30, 2017 at 12:40 AM

      ありがとうございます!
      >>男子校に間違えて転入してしまい、プール授業で男子用水着着せられる
      うかつすぎる…

  • 匿名 | 11月 2, 2017 at 9:03 PM

    ぜんがく楽しませてもらいました。紗奈アペンドも検討されているということですごく期待してます。
    紗奈ちゃんかわいすぎ!

    • 四頭 | 11月 4, 2017 at 10:41 PM

      大変ありがとうございます!

  • 匿名 | 11月 23, 2017 at 2:02 AM

    ぜんがく楽しませて貰いました。
    今回でようやくあの行事に説得力が出た気がします。
    クリスと有栖の成長にはちょっとした感動を覚えました。
    あと雫ちゃんと章がぎゃいぎゃい言い合いをするのにほっこりしましたw
    続き物だと、前作キャラのああいうちょっとしたイベントだけでも入れてくれると嬉しいですね。

    ところでこの学園、中学でも全裸登校やっているようですが、大学でもやっているのでしょうか?

    • 四頭 | 11月 23, 2017 at 11:34 PM

      感想大変ありがとうございます!
      前作キャラも出せる時は出したいですね
      全裸登校は高校までで、大学では無い設定です。