4HP | 冬コミ受かった&fantia始めました
8374
post-template-default,single,single-post,postid-8374,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

冬コミ受かった&fantia始めました

  |   blog   |   32 Comments

こんにちは!!!!

 

・冬コミ受かりました
やったね!二年ぶりのコミケです。まあ前回申込んだ時抽選漏れだったんで今回は当確みたいなもんやろ!と思っていましたが ホッとしました。
3日目の東I56-bです。露出島ですね。


こちらは出す予定のぜんがくビジュアルファンブックの表紙です。BOOTHで少しですが通販もやる予定です。
この本のコラムコーナーとして4H作品・4Hヒロインなんでもランキング!というのがありまして、おっぱいランキングや裸を見られた人間の数ランキングなどを作っているんですが、これが知りたいぞというのがもしあれば数日中に教えてください!よろしくどうぞ

 

・なつやすみ2のラフ


優璃と汐織のおでかけ私服案です。
優璃は制服もそうだけど私服でもお胸が強調されるタイプの服ばっか着てますね。肩も出しちゃっていやらしい!茶道部の後輩の子に選んでもらっているんじゃないでしょうかね。
汐織はもっとサラッとした可愛さの服です。お姉ちゃんみたいなフリフリの服も着たいと思ってるけど自分には似合わないと思っているらしいですね。
これとは別にザ・田舎の夏休みであるところの白いワンピースでも着てもらおうかなとも思っています。(水遊びの時とかに?)

 

・紗奈アペンド製作開始
制作の方は、上記のぜんがく本がほぼ終わりなので、アペンドのラフを描き始めています。
まだ開始したばかりなんであれですけど

これは紗奈ちゃんのおしっこを採るイベント(優秀者は裸に外に行って野ションして写真に撮られずに済み、トイレで男子に採ってもらうだけでいいのだ!やったね)
他には有栖の裸コートイベントに相当するものとして、紗奈は裸浴衣でこう はだけて見せて回るというのと
海の家的な所で裸エプロン接客めくられと
最終試験はヒーローショーの悪役としてセクシー系の衣装で逆さまんぐりがえしみたいになってしまって丸見え的なやつをやろうかなと思っています。
紗奈の服を1枚ずつ脱がせるイベもやろうと思ってるんですけど、二人でドキドキ甘酸っぱい雰囲気にするか、お偉いさん達の監視の中緊張ムードでやるか悩み中です。

 

 

 

■fantiaはじめました

そしてお知らせなのですが
サークル4Hでfantiaを始めることにしました。

fantiaとは?というのはこちら。
https://fantia.jp/help/usage
entyやpatreonのようなクリエイター支援系webサービスです。

 

近頃のサークル4Hは作品のボリュームが大きくなりすぎており、製作期間の超長期化、及び膨大な量のボイスの発注などで経費も嵩み、なかなかしんどいです。
お陰様で今のところは順調ですが、これからもサークル活動を長く・安定して続けるためにも、
製作期間中も応援してやるという優しい方、はよ次を出せ!と尻を叩きたい方などは、是非ご支援いただければと思います。
それにより余裕が生まれれば、ぜんがくの東条さんのようなサブキャラクターにも最初からボイスをつけたり、今までどうしようもなかったシステム部分の改修にも手を加えられるかもしれません。

 

支援の内容に関する詳細、特典につきましては、fantiaのこちらのページにてご確認ください。

過去作のスチル・立ち絵の最高画質版、差分、リサイズ前のフル尺版などを用意する予定です。
また、こういう特典が欲しいという意見があればお寄せください!

 

ここの更新は、工程ごとにおよそ月一ペースを目安で完成前後はもう少し多めというペースは変わりません。
サンプルの公開も今までと同程度と変わりませんので、
基本的には、これまでのように作品を買ってくれれば十分です。
更に応援したい!という余裕のある方、もっと頑張れ!という気持ちが溢れる方はどうぞよろしくお願いします。

 

それでは!!!!!!!

 

 

 

32 Comments
  • 匿名 | 11月 14, 2017 at 11:00 PM

    紗奈アペンド楽しみです!

    • 四頭 | 11月 15, 2017 at 10:39 PM

      頑張りまっす!

  • 露出スキー | 11月 15, 2017 at 9:30 AM

    > 優秀者は裸に外に行って野ションして写真に撮られずに済み、
    > トイレで男子に採ってもらうだけでいいのだ!やったね

    狭い個室に二人きりという状況も相当エロい!
    写真撮影は残して欲しいです。

    • 四頭 | 11月 15, 2017 at 10:41 PM

      女子トイレの個室で全裸ですからムラムラでしょうね!
      写真は少なくともこのイベでは無理かな~

  • もふ | 11月 15, 2017 at 8:59 PM

    またミラクルキュアリリィVSトゥルーシェイムレスピュアブラックリリィ見れるとかやったね☆
    ルナリリィの最後のほうで見せられた学生証みたいなのをみんな分見たいです

    • 四頭 | 11月 15, 2017 at 10:42 PM

      やったね☆
      架空の校章作るのと住所考えるのが大変なんですよ

  • きゅーぶ | 11月 15, 2017 at 11:36 PM

    冬コミ当選&fantiaページ立ち上げおめでとうございます!
    ビジュアルファンブック表紙、ヒロイン二人の裸体+頬赤らめ笑顔が最高ですね。
    地方民なのでBOOTHでの販売は実にありがたいです。発売を楽しみにしています。
    なつやすみ2、紗奈さんアペンドもラフの段階で期待が高まってしまいますね。

    >4H作品・4Hヒロインなんでもランキング
    ランキングとは違うかもしれませんが、身長・スリーサイズのデータ
    被セクハラ回数、経験人数とか可能だったら見てみたいかも・・・です。

    • 四頭 | 11月 18, 2017 at 12:21 AM

      ありがとうございます!fantiaの方も大変ありがとうございますm(_ _)m
      経験人数というか、犯され数ランキングは作ってます!

  • マロン | 11月 17, 2017 at 12:27 AM

    夏休み2の汐織ちゃんが楽しみです。
    是非とも前作ではお姉ちゃんにしか無かった中出し種漬けを汐織ちゃんで見たいです!

    • 四頭 | 11月 18, 2017 at 12:22 AM

      ありがとうございます。
      汐織は要望が多いのでそれなりの目に遭ってもらう予定でいます!

      • マロン | 11月 18, 2017 at 1:38 AM

        これは期待せざるを得ない
        個人的にお姉ちゃんよりも汐織ちゃんの方が好きなので(小声)
        草汰くんに弄ばれるのもいいけど弱みを握られた同級生達に脅されて犯されるのも捨てがたいですな
        出来ればどっちのシチュも本番有りで最後まで見てみたいです(後者は恥辱の三週間並の陵辱シチュで)

  • 匿名 | 11月 17, 2017 at 4:16 AM

    両方楽しみに待ってますm(_ _)m

    >紗奈の服を1枚ずつ脱がせるイベ
    お偉いさん達の監視の中の方が見たいけど迷った時は両方やっちゃえばいいと思うの
    汐織はできれば前作で弱み握られた同級生イベの続きも欲しいなあ

    • 四頭 | 11月 18, 2017 at 12:24 AM

      ありがとうございますッ
      >>両方
      それはつれぇ
      お偉いさんはくぱぁ至近観察で使おうかなという案もあります

  • もっふ | 11月 17, 2017 at 8:59 PM

    幼少期かn年後、A組の座席表が見たいです☆
    もっぴーさうんど おそろいが好きです

    • 四頭 | 11月 18, 2017 at 12:26 AM

      ロリ有栖は究極に天使そうですね
      あの曲は僕も大好きで 聴いた時からここぞというシーンで使いたいと思っていました

  • mt | 11月 17, 2017 at 9:22 PM

    優璃も汐織も夏の私服かわいいですねー!
    こんな爽やかな感じの姉妹がまたエロエロな受難に逢うと思うと最高ですな。優璃ちゃんはショタ’sに弄ばれるのが想像できすぎてやばいですね。汐織ちゃんは露出好き認定されちゃった後の学校生活の方が見てみたいけど。

    fantiaの特典は没シナリオ(没絵も?)が一番楽しみ、期待してます。特典の要望あげるならヒロインやサブヒロインの身長体重とかのプロフィールとか裏設定なんかあれば明かしてもらえると嬉しいですね。

    • 四頭 | 11月 18, 2017 at 12:29 AM

      ありがとうございます!
      fantiaの没シナリオは近いうちに訓練からアップしていこうと思っています。
      身長体重3サイズとかのデータも要望があるみたいなので、いずれまとめたいです。

  • あずま | 11月 19, 2017 at 6:33 AM

    fantia、早速登録しました!
    おまけの高画質イラストも、某ランドでカチューシャだけのが一番萌えました。
    今後も期待してます!!
    それと、Pixiv見たら東条さんもいる三人の屋外スチルが!!
    しかも背景に人もいて、エロさ倍増☆
    東条さんやっぱり可愛いです。嫁にしたいw
    あと、三人一緒じゃなくて、一人ずつのシーンもいいかもですね。
    心細さそうな表情がさらに映えそうです。

    • 四頭 | 11月 20, 2017 at 11:18 PM

      fantia大変ありがとうございます!!これから色々と載せていきますm(_ _)m
      あの絵の差分はこれから折を見て作ります

  • 欲魔 | 11月 19, 2017 at 5:40 PM

    優璃ちゃんはいっそ田舎でのお泊りが終わった後全裸のまま
    部活の合宿所に連行されちゃっても…
    優璃ちゃん田舎から戻る時にちゃんと服は残ってるかな?
    川遊びは帰りだけでなく行きも全裸差分があると嬉しいです
    ランキングでは全裸で過ごしてる時間の長さランキングとかも
    あると面白そうなのですが…優璃ちゃんは随時記録更新中だろうし
    恥辱アイドルのおまけイベントはるかも全裸生活を引き延ばされてそう

    • 四頭 | 11月 20, 2017 at 11:22 PM

      親の目があるから帰る時くらいは着てそう
      長さで言ったら優璃とバッドエンドはるかの二強になりそうですね

  • お偉くないさん | 11月 20, 2017 at 1:07 AM

    個人的に本編がややマイルドな感じでしたのでアペンドとなる新作は
    ワニさんがいっぱい居る混浴イベントやエッチな映画館でちょっとお触りされちゃったり
    お偉いさんにおっぱい吸われたりするややハード寄りな展開に期待してぇーのです。
    あと電車!痴漢!ギャルっぽい紗奈だからちょっとくらい触ってもいいしょ!的なノリで
    触られちゃうの!

    • 四頭 | 11月 20, 2017 at 11:20 PM

      ワニさんってなんだろうと思ったらそういう…
      混浴はやろうかなと思っています!

  • モノクロ | 11月 20, 2017 at 11:05 AM

    魔法女子大生の全裸土っ下座!全裸土っ下座!

    • 四頭 | 11月 20, 2017 at 11:14 PM

      あそれ全裸土下座!

  • 匿名 | 11月 23, 2017 at 12:42 AM

    汐織ちゃんと紗奈ちゃん、タイプは違うのにどっちもすごく好きで好きで溜まらないです。
    サブヒロインにもスポットライトを当ててくれてありがとうございます!

    • 四頭 | 11月 23, 2017 at 11:31 PM

      こちらこそタイプの違う二人を好きになって頂いて誠にありがとうございます!!
      二人とも新作が控えているのでこれから色々な姿を描いていきます

  • 匿名 | 11月 26, 2017 at 3:54 PM

    優良健康生徒審査会の続編は構想中ですか?

    • 四頭 | 12月 1, 2017 at 8:04 PM

      構想は無いでもないですが、予定はありませんm(_ _)m

  • 匿名 | 12月 1, 2017 at 2:04 AM

    いつぞやパソコンが古くて画面が切れると相談した者です
    家族に秘密のノーパソを新調して車で楽しんでますよ

    夏休み2と新作魔法少女楽しみです
    露出を強制されて辱しめられるシュチュ最高ですね

    • 四頭 | 12月 1, 2017 at 8:06 PM

      ありがとうございます!
      秘密のプレイ 大変お疲れ様です

  • シャミ | 12月 7, 2017 at 2:23 AM

    ルナちゃんを出せ!