4HP | 冬コミ情報など
8425
post-template-default,single,single-post,postid-8425,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

冬コミ情報など

  |   blog   |   21 Comments

こんにちは!

 

・冬コミ関連
冬コミ本はもう完成しておりまして、先日自宅分が届きました。


こんな感じです。
今回は用紙の厚さも大丈夫です!

 

以下は中身のサンプル

内容はストーリー振り返り、キャラクター紹介、イベントギャラリーと設定資料集とコラムとなっております!

 

 

 

テーブルクロスも作ってしまいました
いい感じ!
当日はこちらを目印に来て下さいね

以下おしながきです

BOOTHで 委託 ヤル ツモリ

 

 

恒例solfasoftさんの冬コミ本に、今回も一枚描かせて頂きました。

学用患者の桜衣ちはるちゃんです。一体何年ぶりだ!本編でなかった髪下ろしVerなので更に難しかった…
テーマはお風呂前後みたいなことだったので、お風呂上がりに服がなくなっていたので半べそで部屋に戻るちはるちゃんです。

 

・アペンド
ぜんがくアペンドの方は下書きが6割くらい終わったかなというところで、テキストに入る予定です。
東条さんとのイベントはラッキースケベ系にしようかなあと思っています。
基本12枚と前回の差分を使って16イベントくらいかな?

お着替えイベントと、採尿イベントの下書きです。

 

 

・fantia


先月開始したfantiaですが、登録してくださった皆様は誠にありがとうございます。
ひとまずの目標はファン300人なんですが、年内に届くかな…?行かないかな?というところです。
もし良かったら宜しくどうぞ。

 

それでは!
冬コミ直前にもう一度くらい更新しようかなと思っています

 

 

21 Comments
  • 露出スキー | 12月 11, 2017 at 5:53 PM

    桜衣ちはるさんはロリ ヒロインとしては珍しく恥毛が生えてたのが好きでした。・・・見えない!でも可愛いからOK。

    ぜんがくアペンドすごく楽しみです。

    • 四頭 | 12月 12, 2017 at 10:10 PM

      あっ…そこをおせば良かった でもシチュ的に必死に隠すとこなので…
      ありがとうございます!

  • あずま | 12月 12, 2017 at 12:56 AM

    ちはるちゃん。ぜひまた登場して欲しいです!
    日本第一へ体験入学して、全裸登校、そしてそのCMのために自分の本来の学校へ…
    なんて、全裸登校訓練の二番煎じですね^^;

    • 四頭 | 12月 12, 2017 at 10:13 PM

      彼女の舞台は病院ですね 外に出すなら、大学病院だったので大学のキャンパスに行ってもらうしかない!

  • 下僕2 | 12月 12, 2017 at 2:02 AM

    東条さんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

    • 四頭 | 12月 12, 2017 at 10:11 PM

      クルー—!

  • 匿名 | 12月 12, 2017 at 8:29 PM

    新潟高校エロゲのフリー素材と化すっていうまとめ見てから気になってます
    冬コミ行くの初めてなんですが早く行かないと本は売り切れることってありますか?
    なんか差し入れとか持ってった方がいいですか?
    ほかになにかあればお願いします!

    • 四頭 | 12月 12, 2017 at 10:08 PM

      なにそれは?と思って画像検索したら確かに…初めて知りました
      あれは購入した素材です。。
      冬コミですが、今までそんなに早い時間に売り切れたことはないので、急がなくても大丈夫だと思いますよ。もちろん当日次第なので絶対とは言えませんが…
      差し入れなどは大丈夫なので、コミケ初参加の心得などを読んで頑張ってください。

      • 匿名 | 12月 13, 2017 at 8:59 PM

        (`・ω・´)

  • きゅーぶ | 12月 12, 2017 at 9:37 PM

    更新お疲れ様です! 冬コミ追加情報が続々と掲載されていてありがたいですね。
    ビジュアルブックの出来栄えもよさげで実物にお目にかかるのが楽しみですね。
    sof-faさんの寄稿のちはるちゃん&白峰先生コンビも久々のご登場。
    相変わらず研究名目のオモチャにされちゃってる様子で何よりですw
    発売開始どちらも楽しみに待ってますね。

    • 四頭 | 12月 12, 2017 at 10:15 PM

      大変ありがとうございます!A4フルカラーでそれなりのページ数なので、なかなかいい感じだと思います!
      ドクター白峰はちはるちゃんを散々辱めてとんでもない男ですよけしからん…

  • マロン | 12月 13, 2017 at 9:41 PM

    なつやすみ2はなつやすみだけに出るのは来年の夏コミぐらいでしょうか?
    酷い目に合う汐織ちゃんが待ち遠しいです。

    • 四頭 | 12月 14, 2017 at 11:57 AM

      ありがとうございます。
      先のことなのでまだまだわかりませんが
      まあ夏くらいには出せてると良いですね…

  • 匿名 | 12月 16, 2017 at 1:00 PM

    上司に31日来てお願い♡って言われました(´;ω;`)ショック

    • 四頭 | 12月 17, 2017 at 7:56 PM

      どどんまい(;_;)

  • ひもろぎせつな | 12月 16, 2017 at 1:22 PM

    ちはるちゃん懐かしいですね。
    続編の可能性が出てきたのなら嬉しいです。
    学用患者の期間中にテスト等で登校しなければならなくなって
    普段、病院内であまり日光に当たる機会が無くて不健康だからと
    新型心電計のテストを兼ねて素っ裸で登校させられるとか見てみたい。
    あと長文妄想送り付けてすみません。

    >テーブルクロス
    これは売り物ではないのか…残念。

    • 四頭 | 12月 17, 2017 at 8:01 PM

      心電図付けるやつえっちいですよね…
      テーブルクロス仮に売り物だったとしても使うの難しそうw

  • 匿名 | 12月 17, 2017 at 6:49 PM

    ちはるちゃん、同年代の男子と一緒に
    檻の中に入れられて、実験されるところを
    他の患者たちに見られるというのはどうですか?
    檻の中に、5歳くらい下の男女2名が一緒に入れられていてもいいです。

    • 四頭 | 12月 17, 2017 at 8:04 PM

      うーん

  • 匿名 | 12月 17, 2017 at 6:51 PM

    まさかアペンドにも東条さんのシーンがあるとは
    羞恥に染まる東条さん…ぐへへ 楽しみで仕方ない

    • 四頭 | 12月 17, 2017 at 8:05 PM

      まだ全然書けてない…一体どうなるのか!