4HP | テキスト完・ペン入れイン
8456
post-template-default,single,single-post,postid-8456,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

テキスト完・ペン入れイン

  |   blog, 製作日記   |   27 Comments

こんばんは。
まずは先月BOOTHで開始したぜんがく!ビジュアルファンブックをお買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
BOOSTもバシッとかましてくれた方もいらっしゃいまして
大変ありがとうございました!!!

 

 

そして制作ですが
ぜんがく!アペンドのテキストが完成しました!!
ボリューム的には650kbちょいということで、0.6ぜんがくくらいのボリュームはあると思います。

 

内容としては、基本的には本編の合間・分岐として紗奈版イベントを付け足していく感じです。
その他にも二人でやる新規イベントがあったり
東条さんのイベントもあったり
話の本筋にも紗奈が絡むようにして、エンドはハーレムエンドと紗奈エンドということになりそうです。
扱いとしてはぜんがく本編が有栖エンドですね。

 

単独動作版とパッチ版を作って、単独動作版ではほぼ追加シナリオのみ、本編を持っている方はパッチを当てることで完全版になる ということにしようかと考えているのですが、
LiveMaker(使用ツール)はどうもインストール・アップデート周りに不安があるうえ
こんなバカでかい容量のパッチを制作したことがないので
もしかしたら難しいかもしれません。やってみるまでわからない!

 

今はグラフィック作業ということで
下書きを直しつつペン入れに入っています。

裸エプロン&ヒーローショーの悪役&浴衣を脱いで裸を見てもらうイベント

 

あとこれはこの前書いた落書き

 

そして声優さんへの依頼も完了しまして、暁さん・野上さんに引き続き演じて頂けることになりました。
有栖も紗奈も声がばっちりハマっていてとても変更は考えたくなかったので、本当に良かったです。
そして東条さんにもボイスが!
ついでに本編分も収録してもらうことにしましたので、パッチ版ができれば本編の東条さんにもボイスが付きます。
お楽しみに!!

 

ペン入れに入っていよいよ制作も本格化してきましたので
もりもり描いていきたいと思います
それでは!!!!

 

 

27 Comments
  • 匿名 | 2月 12, 2018 at 3:37 AM

    お疲れ様です!
    楽しみです!!
    アペンド発売は9月辺りですかねーきっと
    それともGWごろかな
    いや今年には出ないかも

    • 四頭 | 2月 12, 2018 at 11:51 PM

      ありがとうございます!&なんだと?
      GWくらいが今のところは目標です

  • 磯府羅 盆 | 2月 12, 2018 at 11:25 AM

    パッケージ版集めてるので出てほしいな|ω・。)チラッ

    • 四頭 | 2月 12, 2018 at 11:53 PM

      出す予定です!(*´ڡ`●)

  • きゅーぶ | 2月 13, 2018 at 12:01 AM

    HP更新&テキスト完成、お疲れ様です!
    >0.6ぜんがく
    新単位の登場に驚きを禁じ得ない思いですw 単純に本編の6割分のシナリオって事ですと
    過去作品1本分に相当しそうな勢いですね・・・アペンドとは思えないくらいの大容量です。
    今までの公開情報からも気になるシチュばかりなので追加の内容も実に楽しみです。
    本編シナリオの東条さんのセリフも是非に聞いてみたいですね。パッチ化が上手くいく事を
    祈っております。
    まだまだ寒い時期が続いています。体調には留意されて制作ガンバって下さいね!

    • 四頭 | 2月 13, 2018 at 11:22 PM

      いつもありがとうございます!
      過去作の中編よりは全然ボリュームがあると思います

  • 匿名 | 2月 13, 2018 at 3:39 AM

    紗奈ちゃんの裸エプロン破壊力抜群!後ろ姿がヤバイ。

    • 四頭 | 2月 13, 2018 at 11:18 PM

      お尻がプリプリでしょうね…

  • ケツメル3世 | 2月 13, 2018 at 3:53 PM

    ヒーローショーのヒーローさんには是非頑張って頂きたい
    (勿論性的な意味で)

    • 四頭 | 2月 13, 2018 at 11:17 PM

      もう大活躍ですよ!

  • 匿名 | 2月 13, 2018 at 8:36 PM

    作品に登場するキャラクターを
    プロのエロゲ声優さんに、演じていただくことはできないのでしょうか?
    当たり前の話ではありますが、出演料が高すぎるのでしょうか?

    • 四頭 | 2月 13, 2018 at 11:17 PM

      まずどこからがプロのエロゲ声優さんということになってるのかわかりませんが
      出演料のこともあると思いますし、単純にコネクションがないので、どう依頼するのかすら…
      おそらくその手の事務所とは法人格でないと取引できないのではないでしょうか?全然わかりませんけども

  • 欲魔 | 2月 17, 2018 at 1:42 PM

    >ヒーローショーイベント
    触手はどっちの味方なんですか?
    エロいことが出来れば善も悪も無いとか?

    • 四頭 | 2月 19, 2018 at 6:08 PM

      触手ぬいぐるみはもともとシェイムレス(悪役)のものだったのをヒーローたちが改造して使っているという設定です

  • グチ浜 | 2月 20, 2018 at 12:11 AM

    触手いいですね~
    寸止めは無しの方向で期待しとります!

    • 四頭 | 2月 24, 2018 at 12:22 PM

      ありがとうございます
      このイベントはわりと寸止まらないのでお楽しみに!

  • 匿名 | 2月 21, 2018 at 10:47 PM

    次の作品は何时に出るのか、とても楽しみです!

  • inyin | 2月 21, 2018 at 10:47 PM

    次の作品は何时に出るのか、とても楽しみです!

    • 四頭 | 2月 24, 2018 at 12:23 PM

      ありがとうございます!
      今のところは5月頃を目標にしています。

  • あずま | 2月 24, 2018 at 1:17 AM

    東条さんにもボイス!
    それだけで購入しちゃいますよ♪

    • 四頭 | 2月 24, 2018 at 12:24 PM

      ありがとうございます!
      現在収録してもらっていますので乞うご期待!

  • 下僕2 | 2月 24, 2018 at 1:44 PM

    キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
    東条さんボイスキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

    • 四頭 | 2月 26, 2018 at 10:41 PM

      クル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

  • usi neko | 2月 26, 2018 at 12:38 AM

    先ほど本編を終えました…まさか終えた後の感想が「ええ話やった〜」になるとはw 追加シナリオも期待大ですが、ぜひとも露出登校本番のつづきを作って欲しいです! クラスメイトの痴態に再び制御不能に陥るクリスの46cm砲!制御を回復しようとする女子達!…嫉妬しまくる有栖w見てみたいですw

    • 四頭 | 2月 26, 2018 at 10:43 PM

      ありがとうございます!全裸登校本番のお話もいつかは作りたいですね~
      巨砲すぎ!

  • テツ | 3月 12, 2018 at 4:33 PM

    全裸登校で部活とかやってほしいのですが
    全裸で他校と試合するとか、相手を負かしたら服を取り上げ全裸にするとか

    • 四頭 | 3月 17, 2018 at 10:26 PM

      全裸でできる部活とそうでない部活の言い争いとかやりたいです