4HP | 露出系魔法女子大生クリスティア DLsite/FANZAにて発売開始!!
8829
post-template-default,single,single-post,postid-8829,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

露出系魔法女子大生クリスティア DLsite/FANZAにて発売開始!!

  |   blog, Product, 製作日記   |   26 Comments

こんばんは
大ッッッ変お待たせ致しました
いよいよ本日よりDLsiteにて「魔法女子大生クリスティア」発売開始です!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張って作ったので色々やってみて下さい!
散々ひどエロい目に遭いまくる透華と大暴れする心羽ちゃんのほのぼのおもしろストーリーと
トゥルールートも気合い入れて作ってるのでできれば行ってみて下さい…!
とにかくよろしくお願い致します!!
感想とか頂けると嬉しいですが、クリティカルなネタバレはコメント欄では一週間くらいは避けて頂けると助かります…!
それでは!

追記2020/03/15

既存のバグは下記URLにまとめてありますが、今日のアップデートで本体の差し替えを行い修正しました。

http://www.evernote.com/l/AB78yDBEEDtKnokqhqb7zNDu817b3rWbYso/

追記2 2020/03/18

本日よりFANZAでも発売開始になりました。よろしくお願いします!

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_165278%2F&af_id=sitou44-002&ch=link_tool&ch_id=link

26 Comments
  • 小粒サイクロン | 3月 12, 2020 at 12:32 PM

    さっそくプレイしました!
    透華ちゃんが変態だというのを日常でもイベントでもシリアスでもねじ込んでくるのは抜いたり笑ったりしました笑
    トゥルーとても良かったです!このエロさと楽しさをさらに味わうために二週目今後やってきます!

    • 四頭 | 3月 12, 2020 at 8:25 PM

      大変ありがとうございます!もうトゥルーまで行くとは…!何度か楽しんで頂ければ嬉しいです!m(_ _)m

  • 匿名 | 3月 14, 2020 at 4:37 PM

    能力カンストまで頑張りました…!
    いやあ今までのもすべて買っていますがゲーム性がすごいですね!
    テキストゲームと違って気付いたら結構な時間がたっている笑

    自分へのご褒美に88%だったのでCG開放を選択…
    ……回想は解放されないんですか(泣)
    また一から頑張ろう

    • 四頭 | 3月 14, 2020 at 10:50 PM

      全てとは大変ありがとうございます!!今回は本当にゲーム部分が大変でした…
      回想は解放できなくてすみません!少し発生しづらいイベントがあるみたいなので修正する予定です。

  • アルリラ | 3月 15, 2020 at 4:27 AM

    trueバットエンド含む全エンディング完走…エロいです…
    バグ報告は此方でよろしいのでしょうか?
    一応報告をここで行います
    マップ5初期位置から左下の警察書?に移動可能(イベント配置無しみたいなのでそのままフリーズ)(再現性100%)
    Se引継ぎ後の全衣装解放を行うと169/50という形で衣装解放される(衣装変更画面で確認)(再現性100%)
    全衣装解放+自由移動×2を購入後の初回メインメニューが変になる(一度しか起こってない為再現性不明)
    イベント97%…3ページ目上段一番右のみ未解放…私も再走かな…
    能力カンスト+調子に乗ってSeをおよそ95,000回収…やり過ぎました…
    trueEnd後の続きが物凄く気になります

    • 四頭 | 3月 15, 2020 at 10:24 PM

      ありがとうございます。こちらでも再現できているものは本日修正致しました。
      Se95,000はすごい!5ケタ表示いけたっけ…?

  • 匿名 | 3月 15, 2020 at 2:26 PM

    シーン回収が怠すぎる
    せめてヒントくらいあっても良かったんじゃないでしょうか

    周回時のレベル上げもテンポ悪くて苦痛しかない

    • 四頭 | 3月 15, 2020 at 10:24 PM

      すまんこ…

  • 匿名 | 3月 15, 2020 at 4:23 PM

    何とかtrueまでいきました。ストーリーは面白かったです。
    しかし、回想90%。何回か周回しましたが、回収できず。
    マップ上でのイベントだと思うのですが・・
    最初良かった戦闘がもはや面倒で、これ以上やる気が。
    出来ればイベント回収のヒントをください。

    • 四頭 | 3月 15, 2020 at 10:27 PM

      ありがとうございます。多分埋まってないのは回想3ページ目上段右らへん(特別なことがおこるかも…?マスで変身状態で起こるイベ)だと思いますが、本日のアップデートで発生しやすいように修正しました。
      お手数ですがDLsiteから更新版を再インストールして頂ければと思います。

  • アルリラ | 3月 16, 2020 at 1:03 AM

    四頭さん
    戦闘マップの仮取得は結晶使って10,000以上にしてもアイテム欄を閉じると9,999になる為特に意味はなかったですね…
    代わりに清算時は頑張れば33,333回収も可能でメインメニューの時も万台の5ケタも表示されました。
    後は…メインメニュー時、セーブの為に下のアイコンをクリックして展開していると下のアイコン以外が反応しない位ですね…
    展開前の所を調べたら仕舞えるのですが…意外と気づかないかもしれません

  • 匿名 | 3月 16, 2020 at 9:47 PM

    アップデート後、無事イベント発生し、回想100%になりました!
    ありがとうございました!

  • 匿名 | 3月 17, 2020 at 11:40 PM

    感想はクリアしてからのつもりでしたが雑誌ヌードイベントが最高だったのでお礼を言いに来ました
    雑誌風のやつ大好物ですがマイナー性癖過ぎてほとんど存在しないのでうれしいです。ありがとうございました。

    • 四頭 | 3月 20, 2020 at 9:22 PM

      ありがとうございます!俺も某ファッション誌風シリーズが大好きなので一度やってみたかったのです…

  • 匿名 | 3月 19, 2020 at 8:26 PM

    トゥルールートへのヒントをいただけないでしょうか?

  • 匿名 | 3月 20, 2020 at 7:42 PM

    上の方と同じくトゥルーへのヒントが欲しいです。借金とツイッターで書かれていたのでAVで借金を一気に増やしましたがOLでした。逆転エンドは最高でした。

  • 匿名 | 3月 20, 2020 at 9:20 PM

    トゥルールートのヒント:ノルマseが2回も足りないと…?(ちゃんとseを使い切ってください)

    四頭さんへ
    最高の作品でした!
    透華ちゃんがチャレンジで心羽ちゃんに負けるイベントが一番好きでした。
    それと、透華ちゃんの声優さんが素晴らしい。

    自分の趣味の話ですけど、愛液の糸を引くシーンが欲しいです。

    • 四頭 | 3月 20, 2020 at 9:40 PM

      ありがとうございます!
      クリ紐お散歩はこれまでの中でもかなり強烈なイベントになりましたね
      収録数も多かったんですが、ひなたゅか様にもとても良い演技をして頂きました

  • 四頭 | 3月 20, 2020 at 9:33 PM

    トゥルーへ行くのに大事なのは「あだし野へ行って戻ってくること」です。
    あとはずっとヒントが出るので大丈夫だと思います。
    借金エンドはシャインの忠告通り、一定以上の借金がある状態でノルマ徴収ターンを2回迎えることです。

  • 匿名 | 3月 31, 2020 at 10:17 PM

    檜生原さんショートを不良校送りにするってマジで言ってるの?頭沸いてるのか?彰の体張った名シーンも台無しだろ!一番多い意見って同じヤツが何度も送ってるんじゃないか?

  • 匿名 | 4月 1, 2020 at 4:11 AM

    言い方は悪いけど上の意見に同意なんだけど少数派なのか?幸せに終わったものを胸糞方向に持ってくのはやめて欲しいわ
    同じ理由で草汰シリーズも好きじゃない

  • 匿名 | 4月 1, 2020 at 4:13 AM

    本作で幸せエンドかだったからこそifストーリーNTRが盛り上がるんやで(にっこり

  • 匿名 | 4月 1, 2020 at 4:14 AM

    それ前提の作品ならともかく幸せに完結したものを引っ張り出して、これはifだから(笑)で胸糞要素プラスされたら怒る人(ワイも)でるやろ

  • 四頭 | 4月 1, 2020 at 11:43 PM

    あのまま本編の分岐でやるわけじゃないですよ
    それぞれ作品のトーンもあるし、純愛系だったのがいきなり寝取られたり陵辱モノになったりしませんから…
    翌年実行委員になったことをきっかけにあかり達含め各クラスに一人ずつ派遣され、レンタル生徒をセクハラしたり不快にさせたりしたら即終了のルールのもとでジリジリやろうかと思っていました
    今回は記念だしファンサービスというか楽しんでもらおうと思って企画してたんですが、こんなふうになると残念です。

  • 匿名 | 4月 2, 2020 at 12:36 AM

    fantiaの記事を読んで四頭さんの作品への思いも企画の意図も理解せずに勝手な解釈をして、また自分の思い通りにならないという幼稚な理由からサイトを荒らしてしまいました。まことに申し訳ございませんでした。

    • 四頭 | 4月 6, 2020 at 10:51 PM

      こんなに素直に謝ってもらえるとは思っていなかった 大丈夫ですよ!
      あそこを名シーンと言われることはあまり無かったのでそこは嬉しかったです