4HP | ぜんがく2製作中
8853
post-template-default,single,single-post,postid-8853,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく2製作中

  |   blog, 製作日記   |   No comment

nヶ月ぶりの更新ですね!
完全に更新する習慣が失われてしまって申し訳ない…
新作のリリース前後には更新しますので、どのへんを作ってるのか今知りたい方はTwitterかFantiaを見て下さい。

 

現在はぜんがく!の直接の続編であるところのぜんがく2を制作しています。
シナリオは完成済み、グラフィック作業は下塗りまで完了済みで、本塗りに入ったところです。

この絵はメインビジュアルにする予定の絵で、背景はなつやすみ2でもお世話になったユウキナオヒロ様に描いて頂きました。
大集合でエロ爽やかな絵にする予定です。

立ち絵はこんな感じです。
立ち絵大好きなので気合い入れて描いてます。

スチルの塗りはこれからです。今回は大集合絵で大変な絵も多いんですが頑張っていきます。

 

それと、先日このサイトのギャラリーページを実に7年ぶりに更新しました。

でも少々見づらいんでやっぱりpixivで見たほうがいい気もします。

それでは良いお年を!!!

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.