4HP | 続編案ばかり出てくる
918
post-template-default,single,single-post,postid-918,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

続編案ばかり出てくる

  |   blog   |   12 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログテーマを更新したら、見出しが途切れなくなってしまいました。
長文を改行無しでダーッと描いてるとなんか危ない感じがしますね…  

ギャラリーを今更作りました!
pixivのアカウントがなければこちらをご覧下さい。

この辺は最近書いた絵です。

破瓜

破瓜

見せ槍

見せ槍

方向音痴

方向音痴

Tears

Tears

はるかと、同じtearsの一員のユイちゃんです。
全裸アイドル咲希はるかは
内容・ボリューム的にもサークル4Hの集大成的なものにしたいと思っているので
作るのはまだ当分先です!

檜生原さんの続編も作りたいですね〜
そのうち作りたいとは思いつつも
彼女を恥ずかしい目に合わせるという作品の目的と
彼女をあまり恥ずかしい目にあわせてやりたくないという主人公の希望が真逆なので
作るのは難しそうだなーと考えていたのですが
ラブコメ寄りにしたらどうだろうと思ったら、ムクムクと案が湧いて来ました。

 

続編案ばかりでてきてどうなのという感じですが
次は黒髪巨乳委員長の続きをやりたいと思います。

黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記は
テキスト量抑え目の代わりに基本絵を増やす
一シーンで何枚もCGを使う
というのがコンセプトでしたが
今回はもう少しテキスト増やしていこうと思います。
あと優璃ちゃんの妹を出したい!

内容としては、
・最初の痴漢編(回想)
・続痴漢編 痴漢は逮捕されたが、全ての痴漢が逮捕されたわけではなく、今まで見ているだけだった男達も手を出してきて…
・学校編
・診察編 敏感すぎるこの身体を治したいと思って産婦人科に行くも…
・裁判編 痴漢を訴えた裁判のはずが、逆に露出狂だと告発されてしまい…

このあたりを予定してます
大体のプロットは固まりつつありますが
何かリクありましたら今のうちにどうぞ!
されまくり日記の時に頂いたのも参考にさせて頂きます

裁判編はどこまでやっていいのかな〜という感じですね
どの辺までならギャグみたいにならないのか
全然わからないです
トンデモ設定だから適当に済ますみたいなのは嫌なので
真面目に考えて取り組みたいんですけどね~

12 Comments
  • たなか | 6月 20, 2013 at 10:23 AM

    昔あった皇女凌辱放送なんかだと、
    利尿剤を飲まされた挙句退廷を許されずに漏らしてしまい、
    下着と股間を確認されたうえでようやく退廷を許してもらえる、
    なんてのがありましたね。

  • ゴンザマス | 6月 20, 2013 at 12:49 PM

    こうしてはるかちゃんのイラスト見てみると、はるかちゃんの色気って本当に18歳と言う年齢以上ですね
    それでいて心身ともにピュアなのがたまりませんね
    優璃ちゃんは裁判で『視姦と言葉責めだけで達してしまうかどうか、達してしまえば露出狂確定、達しなければ無罪』とか、
    『如何に優璃ちゃんが凶悪な名器を持ってるか、証拠を集めるために内視鏡でアソコを覗かれてしまう』とかやって欲しいです。

  • マイルド | 6月 20, 2013 at 1:01 PM

    黒髪巨乳委員長の続き・・・楽しみです。
    テレビ中に咲希はるかがいるなど、他のキャラクターがちょこっと(友情出演みたいな感じで)出てくれると面白いなあと思っていますが、どうでしょう。
    大変だとは思いますが、次回作を楽しみにしています。

  • きゅーぶ | 6月 20, 2013 at 8:19 PM

    リニューアルお疲れ様です。
    ギャラリーコーナーまで完備されて、華やかさUPですね。

    次回作は黒髪巨乳委員長さんですか。
    前作がいい所で終了していたので、続きがとても気になっていました。
    超楽しみにしています。

  • ひもろぎせつな | 6月 20, 2013 at 11:17 PM

    初回の痴漢は凄く見たかったので超期待。
    優璃ちゃんに逢えるの楽しみです。

    >全裸アイドル咲希はるか
    やばい、想像するだけで鼻血出そうだw

    • ひもろぎせつな | 6月 22, 2013 at 9:39 AM

      状況証拠や目撃証言から露出行為自体の疑いを晴らすことが困難だからと
      重度の露出症をでっち上げて病気を理由に無罪を勝ち取るルートに分岐するのも良いかも
      弁護士の口車に乗せられて診断書を書いてもらう為に大学病院を全裸で受診させられたり
      自発的に露出しているのを証明するため、自宅から全裸で登校させられたり
      挙句の果てに裁判にも全裸のまま出廷させられるとか見てみたい
      裁判に勝っても公の場で変態露出狂だと認定された優璃ちゃんは
      健康上の理由から学校どころか地域公認で露出生活を送ることになり
      全裸を制服に指定されてしまって結果的に前より恥ずかしい日々を送ることになるとか
      BADENDな方向で…

  • 露出スキー | 6月 21, 2013 at 9:27 PM

    実際の裁判では被害にあった女生徒の周囲を「ついたて」で囲ってしまうと聞きます。
    裁判官からは見えるけれど、傍聴人からは見えないという状況。

    ゲームでは肩から下だけが隠れるような高さの「ついたて」を用意して、
    強制露出の再現をやって欲しいです。
    脱いだ衣服はカゴ等に入れるのではなく「ついたて」にかける。
    そして不慮の事故により「ついたて」が倒れるまでがお約束。

    裁判2日目からは倒れないタイプの「ついたて」が用意されます。
    ただし、すりガラスに変更です( ̄ー ̄)ニヤリ
    すりガラスに押し付けられるおっぱいが見どころ。ぼかしは強めで。

    裁判3日目からは裁判官が女性→男性に変更。さらに中学生達が社会見学に訪れます。
    前日と同じポーズをとらされるところから始まり、前日のおさらいも少し。
    そして理科教師がおもむろに幅広のセロテープを取り出し、すりガラスを一部透明に。拍手喝采。

  • | 6月 22, 2013 at 1:28 AM

    続編は羞恥小説で破滅でもしない限り誰かが想像しますよね。そのアイディアを生かしてもらうのはありがたい限りです。

    裁判では露出狂の証人に妹が呼ばれて姉の無実を訴えるが、露出狂の血筋を疑われて妹が露出をしての実験が行われる。

    檜生原さんの続編はとても興味があります。ラブコメ寄りもいいですが、辱めた際のおもらしで責められた校長と、1位の生徒の行動が気になります。ラブコメからは離れますが校長が体調を気遣う形で檜生原さんの行動を優秀な生徒達に監視させてリアルタイムで彼女の行動が全校生徒に筒抜けの状態にしたり、1位の生徒が挨拶の言葉を奪われ失態を晒したことを怒って全裸週間中彼女の指導をしたり。

  • ナマ | 6月 23, 2013 at 1:54 PM

    個人的には法律・校則改正により学校生活を卒業まで全裸で送ることになってしまった
    中学生の1クラスのお話を見たいですね。
    教室でのクラス全員初全裸脱衣に始まり全裸生活で陵辱される女子生徒の姿や
    性教育の進化版、修学旅行先のエッチな出来事など。

  • モンブランロール | 6月 25, 2013 at 1:46 PM

    はるかちゃんの新作は、Tearsの他のメンバーのミスで偉い人を怒らせてしまい、その偉い人ははるかちゃんに劣情を抱いてたので、メンバーの責任をはるかちゃん一人に背負わせて、全裸アイドルになる事を強要するとかだったら嬉しいです
    バラエティー番組以外にも、割と真面目な番組にまで全裸で出演したりして。
    学習番組とかで『何故美しい女体は男性だけでなく女性まで魅了するか』と言う内容で、美しい女体の持ち主であるはるかちゃんのおっぱいやアソコをじっくり舐める様に撮影したり。
    後ありがちですが、全裸アイドルとして活躍中に、手術を控えたはるかちゃんの大ファンの男の子(非常に病弱で長期の入院続き)のお見舞いに行く企画とか欲しいですね。
    優璃ちゃんは裁判で有名になってしまったせいで、痴漢達だけでなく、女性達からも面白半分に裸身を弄られる様になって欲しいです。

  • ホタティアンナ | 6月 29, 2013 at 11:30 PM

    お時間ができた時で良いので
    全裸登校の男子生徒バージョンのADVを制作していただけると嬉しいです。
    女子高だったのが共学になるにあたり新たに男子生徒にだけ全裸登校を強いる校則が制定されたという感じで、可愛い女子生徒達に観察されたり、いじられたりと、いわゆるCFNMというジャンルので。「続・保健委員~」のようなイケメンが主人公だといいですね。多数の女子には到底敵わない少数男子。最終的には逆レイプからの性奴隷かハーレムですね。
    よろしくお願いします。

  • 欲魔 | 7月 3, 2013 at 9:43 PM

    全裸登校週間のある学校を舞台で爆乳美人教師(実習生でもOK)の話とか見てみたいと思います。
    受け持ちのクラスの女子生徒が全裸登校週間と同時期に入院し、参加不可能に。
    はるかちゃんの時みたいにその女子生徒は一人だけの全裸登校週間を命じられそうになるけど、病み上がりで体力が無いor手術後を気にしている等の理由から担任の女性教師は身代わりを申し出る、と言うノリで。
    運動神経抜群で、腕っ節も強かったりするとさらにそそります。