4HP | text
932
post-template-default,single,single-post,postid-932,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

text

  |   blog, 製作日記   |   16 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんたらテキストを打っています
進行的には今全体の2~3割くらいが終わったところかな?
脳が全然テキストモードにならなくて全く進まなかったんですけど
最近になってようやくテキスト脳になってきました
もっとペース上げて終わらせたい

yuri のコピー

0704 のコピー
ラフです
右の子は優璃の妹であるところの汐織ちゃんなんですけど
まだ性格が素直なお姉ちゃん子タイプか真面目ツンなお姉ちゃん子タイプにするかで迷ってます
ムッとした表情を描くのが好きなのでついついツンにしたくなっちゃうんですよね~

前回は夏服だったので今回は冬服にしようかなという感じです
超暑い中マフラーやコートを描くというのはもうそれだけで暑くなる
でも汐織ちゃんに裸マフラーをさせたいので頑として着せます!
裸マフラー手袋でもいい!
あるいは裸ダッフルコートでもいい!

16 Comments
  • ゴンザマス | 7月 6, 2013 at 7:29 AM

    素直タイプでも真面目タイプでもどちらでも期待出来そうですが、個人的には汐織ちゃんには電車内で優璃ちゃんを公開レイプ(女による女への責め)をやって欲しいですね。
    「お姉ちゃん助けたいなら、俺らが満足する様な光景を見せてみろ」と痴漢達に唆されて。
    昔、Callingと言うゲームのスレに妹に姉を痴漢させる妄想があって気に入ってるので是非!

    • 亜Q | 7月 6, 2013 at 8:28 PM

      >>ゴンザマスさん
      それでもって汐織ちゃんの優璃ちゃんへの行為は汐織ちゃんのクラスメイト♂に目撃されてしまい、それが原因で優璃ちゃんは妹と同年齢の男の子にまで痴漢されてしまう様になったりしたら
      面白そうですね
      そういえば汐織ちゃん自身は何歳くらいで優璃ちゃんと何歳離れてる設定でしょうか?

  • ひもろぎせつな | 7月 6, 2013 at 3:27 PM

    汐織ちゃんも可愛いですね
    妄想が捗ります

  • ケツ毛 | 7月 6, 2013 at 11:15 PM

    優璃ちゃんのおっぱいを少し大きくはできませんかね?

  • きゅーぶ | 7月 7, 2013 at 8:32 PM

    おぉ~、汐織ちゃんも可愛らしいですね~。
    お姉ちゃんがおっとりキャラですから、妹ちゃんは勝気な性格のほうが
    いいかな~? って個人的には思います。
    作品内で二人がどんな目に遭わされるのか、楽しみでなりません。

  • 露出スキー | 7月 8, 2013 at 8:39 PM

    >ムッとした表情を描くのが好きなのでついついツンにしたくなっちゃうんですよね~

    表情可愛いです。ダッフルコートもいい!
    どんな状況で脱衣していくのか。今から楽しみであります。
    妹のために、かたや姉のために、自分が犠牲になる姿は美しい。

    [小ネタ]
    先日、現実の世界では電車の中で水着ファッションショーが催されました。
    歩くのは2両だけで、前後の車両が着替え等に使われるそうです。
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130707/wlf13070718420027-n1.htm
    羞恥的にびびっときたら、二次元で再現してやってください( ´∀`)

  • 四頭 | 7月 9, 2013 at 10:20 PM

    コメントありがとうございます!!

    >>亜Qさん
    2~3歳離れてる設定です!
    >>ケツ毛バーガーさん
    善処します
    >>きゅーぶさん
    ありがとうございます
    う~ん悩む!
    >>露出スキーさん
    ありがとうございます!
    電車ファッションショーって面白いですねw
    間違えて普通の電車で一人ファッションショーしちゃう系女子が見たい

    • アトム | 7月 13, 2013 at 8:56 PM

      >普通の電車で一人ファッションショーしちゃう系女子

      類似系で、台湾ビンロウ売り子(檳榔美眉)が観光バスで
      一人、半裸で販売行為をするのはあります。
      路上ですとノーパンノーブラはある
      (十数年前に規制され全裸は無くなったらしいですが・・(・・、)

      urlの画像(若干服装がおとなし目で、すみません)に若干妄想解説付けると、

      最終列のお客さんがお届け要求。男女いる一般観光客バスの細い通路を
      一人全裸で(新人美眉が)通りお届けにいきます

      ガイド「最後尾にいらっしゃるお客様がお買い上げの四頭様です」
      檳榔美眉「えっ、一番後ろ・・・。」
      ガイド「通路側のお客様、檳榔美眉に『強く』握ったり揉んだりしてはいけません」
       ※タッチやナデナデするのは大丈夫です
      四頭「安いね♪みやげにも欲しいから、○○も」
      檳榔美眉「は・はい・・・」 ※もう一周です

      • 四頭 | 7月 14, 2013 at 10:41 PM

        何故俺なのかw
        こういうのがあるんですね!初めて知りました!やらしい
        世界は広いですねーー

  • マイルド | 7月 10, 2013 at 12:19 PM

    次回作楽しみです。忙しいとは思いますが、逐一進捗状況をブログにUPしていただけるとありがたいです。

    • 四頭 | 7月 14, 2013 at 10:42 PM

      ありがとうございます!
      一応工程が進んだら更新します

  • 身体検査ヲタ | 7月 15, 2013 at 10:26 AM

    少人数の男女が極秘で全裸で運動させられてデータを取られていく作品希望。
    リアル感がある方が良いけど、希望があれば最後の体力持続調査でSEXさせちゃっても良い。

    最初は嫌がってたのに挿入されて突かれるうちに諦めと気持ち良さで性感度が上がって
    イッテしまう女子の一部始終も悪くないかと。

  • 欲魔 | 7月 16, 2013 at 8:03 PM

    >>前回は夏服だったので今回は冬服にしようかな
    恥辱の3週間のはるかちゃんも寒い時期に大変そうでしたが、
    今回の優璃ちゃんも大変ですね
    そんな優璃ちゃんが全裸にされてるために寒さに耐えかねて、何とかして暖を取ろうと
    してその結果色々恥ずかしい目に遭うような展開とかも見たみたいと思います。
    全裸で授業を受けて寒そうにしている彼女を男子達は同情半分下心半分で膝の上に
    乗せて抱きしめてやって暖めたり、帰り道に寒さに我慢できなくなった優璃ちゃんが
    クラスメイトの家で経営してる銭湯に立ち寄って温まろうとするけど、
    そこで番台のバイトを要求されたり。
    前作以上の辱めが優璃ちゃんに降り注ぐことを期待します

    • 四頭 | 7月 28, 2013 at 11:41 PM

      冬に差し掛かったあたりを想定してるので寒がる描写はありませんでしたが
      >>全裸で授業を受けて寒そうにしている彼女を男子達は同情半分下心半分で膝の上に乗せて抱きしめてやって暖めたり
      超いいですね…

  • ASUKA-EX | 7月 27, 2013 at 10:32 AM

    優璃ちゃんの処女喪失が見たいので過去編にして欲しいです。

    • 四頭 | 7月 28, 2013 at 11:43 PM

      過去編も回想でやります~