4HP | 下書きからペン入れ
951
post-template-default,single,single-post,postid-951,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

下書きからペン入れ

  |   blog   |   8 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております
いつもは下書き~ペン入れらへんまではバリバリ進んで
塗りからだれてスケジュールとかもうどうでもいいよね…って感じになるんですが
今回は下書きから早速詰まってました\(^o^)/

そんな感じで過去最高にグズグズしたペースで困ってたけど
下書きもぼちぼち終わってきて
立ち絵を描いてみたら完成形が見えてきてテンションが上がってきたので
よぉぉ~~~~やくエンジンかかってきた気がします!
今は雑な下書きをちまちま直しながらペン入れしていくところです
立ち絵と背景は先に塗り分けまでやりました

tati

tati のコピー

bg2 のコピー

 

優璃ちゃんのスカートが短いのは昔、
「やっぱりスカートは短いほうが可愛いよね~!優璃もそう思うでしょ?」
「え!?う、うん…、そうだよね~…」
と友達の同調圧力に屈したからです

8 Comments
  • ASUKA-EX | 8月 21, 2013 at 7:25 AM

    妹ちゃんおっぱい小さくて可愛いですね。
    この子も痴漢に色々とされてしまうのでしょうか?
    完成楽しみにしてます!

    • 四頭 | 8月 22, 2013 at 11:33 PM

      ありがとうございます!
      選択肢次第でわりと何もされないか、ひどい目にあうか別れますね

  • ケツ毛 | 8月 21, 2013 at 9:05 PM

    優璃ちゃんのおっぱいが大きくてかわいいぃぃいいぃいい

    • 四頭 | 8月 22, 2013 at 11:31 PM

      ( ゚∀゚)o彡゚

  • 欲魔 | 8月 22, 2013 at 9:37 PM

    某産経新聞社の後藤啓二さん著「なぜ被害者より加害者を助けるのか」を読んだ身としては
    優璃ちゃんはエロい目に遭いつつも、最終的には裁判で大勝利を収めてほしいとか思ってしまいますね。糞痴漢どもざまぁ位に。
    今作はEDは複数でしょうか?

    • 四頭 | 8月 22, 2013 at 11:31 PM

      まあリアルな性犯罪被害のことを考えてたらこんなもの絶対に作れないのでそこは100%切り離して頂きたく…
      ENDはグッド・バッド・バッドの3つを予定してます

  • 天蓋猫 | 8月 26, 2013 at 6:56 PM

    裁判所細かいですねぇ想像では証言台を前から優璃ちゃんのバストアップだったんですが後ろからですかぁ。某ゲームみたいに「異議有り!!!」みたいなシーンもあるんですかねw
    今から優璃ちゃんがどういう風に追い詰められるか楽しみです!
    余談:FF14とかネトゲはまるとヤバイですよね、やる日やらない日をしっかりしないといろんな物がおろそかになる中毒性が怖いw@風立ちぬもみてきました、レビュ賛否両論だったんでどんなもんだろと思ったんですが、大河ドラマに近いですね淡々と時代が流れその中を生きる人々の日常みたいな。大きなドラマはなく物作りの美学、男の美学、女の美学、生き方の美学とかがテーマだったように思われました。そして相変わらず背景や風、光、地震などの表現も素晴らしかったですね。賛否両論ですが料金分十分に楽しめましたよ。

    • 四頭 | 8月 27, 2013 at 11:02 PM

      ここであげたのは背景として使うので
      >>想像では証言台を前から優璃ちゃんのバストアップ~
      この絵もちゃんと別にあります!
      FF14はハマりすぎないように気をつけますw