4HP | 9月中旬って言った奴は誰なのか
970
post-template-default,single,single-post,postid-970,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

9月中旬って言った奴は誰なのか

  |   blog   |   14 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

俺です
あれは嘘だ…全然終わらへん
作業量が多すぎて終わらないというよりは、集中できず怠けていた部分が大きいので自分アホタレェという感じです
猛省!大変申し訳ありません
ギリ九月中に完成するかしないかというペースなので
10月3日…十月上旬には発売できるかな~…

s
立ち絵と背景は終わりました
立ち絵はいい感じにできたかな?

脱がす!
ss

あとはイベント絵の背景とモブを塗って仕上げ処理して差分切り出して
ゲーム部分作って終わりです

ボイスが届いたんですよ
今回は優璃ちゃんに野上菜月さん、汐織ちゃんには藍沢夏癒さんに声を当ててもらいましたが
汐織ちゃんはナチュラルな感じのザ・妹声
優璃ちゃんは可愛くて弱々しくて嗜虐心を煽るめちゃシコボイスでやべえ!となったので
どうぞご期待下さい!

14 Comments
  • ASUKA-EX | 9月 18, 2013 at 11:19 PM

    優璃ちゃんの声優さんは変更なんですね。
    絵だけでも購入するレベルなので問題はないですが、
    やはり違和感はあるのでしょうか?
    とりあえず完成待ってます!

    • 四頭 | 9月 19, 2013 at 1:07 AM

      はい、ちょっと今回はお願いできなかったんですけど
      個人的には違和感は無いと思いますよ!超可愛いです

  • オランジーナ | 9月 18, 2013 at 11:21 PM

    汐織ちゃん可愛い
    この子が今からどんなエロいことされるのか
    楽しみにしてます。
    発売はDMMが最速ですよね?

    • 四頭 | 9月 19, 2013 at 1:08 AM

      ありがとうございます!
      >>発売はDMMが最速ですよね?
      今回も多分そうなると思います

  • キー | 9月 19, 2013 at 11:25 AM

    購入できる日を楽しみにしてます♪ラストスパート頑張ってください(´・Д・)」

  • たー | 9月 19, 2013 at 8:08 PM

    実は全作購入させていただいてます!
    今作ももちろん購入しますのであせらずに頑張ってくださいねb

  • 露出スキー | 9月 19, 2013 at 8:34 PM

    うわああ、可愛い可愛い可愛い。

  • 欲魔 | 9月 19, 2013 at 9:37 PM

    今回の裸の立ち絵は今まで以上に胸元から下腹部への色塗りが肉感的でエロすぎて
    やばい感じがしますね
    優璃ちゃんのこんなエロい身体を見せられた状態で、裁判が無事に進むのかどうか…
    サンプル公開とか楽しみです

    でもこの塗りに出来のよさだとはるかちゃんの新作も期待せざるを得ませんね

    • 四頭 | 10月 2, 2013 at 12:23 AM

      前回は完成してからなんか薄いな!とおもったので
      今回は肌を濃い目に塗ってみました ありがとうございます

  • サミー | 9月 19, 2013 at 10:04 PM

    新作が楽しみでずっと待っています。
    早いほうが嬉しいですが、じらされたほうが楽しみも増えると考えて待っています。
    四頭さんのペースで納得のいくものを期待しています。
    疲れがたまらないように頑張ってください。

  • きゅーぶ | 9月 19, 2013 at 10:51 PM

    うわぁ、立ち絵だけでも可愛さ炸裂ですね。
    完成をゆっくりと待たせてもらいます。

  • ジェフリー | 9月 19, 2013 at 11:05 PM

    妹ちゃんの方は全体的に肉が少なくてロリっぽさが出ていますね
    可愛いのぅ可愛いのぅ!フヒヒッ

  • ゴンザマス | 9月 22, 2013 at 5:54 AM

    優璃ちゃんの裸の立ち絵を見てると、BADENDの一つは全裸生活を裁判所から直に命令されてしまう、とか妄想しちゃいますね

  • 四頭 | 10月 2, 2013 at 12:22 AM

    皆様どうもすみません…
    ありがとうございます……