4HP | 塗り完了
979
post-template-default,single,single-post,postid-979,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

塗り完了

  |   blog, 製作日記   |   18 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事にコメントありがとうございます!
そうこうしてるうちに10月になっちまった…
結局9月は塗り塗りしてるだけで終わった感がありますね
三連休で沖縄に行って体力を使い果たして少し風邪を引いてました

 

14a01

11a03

07a02

04a02
ぃよぉぉ~~~やくグラフィック関連が全て終わりました!!
あとはゲーム部分だけですので
もう少しで完成です!長かった~
あんまりあてにならないけど10月10~16日くらいの発売を目指してラストスパートかけます!
え?3日?うっ…頭が……
結局前回の痴漢されまくり日記から丁度一年後に発売という感じになってしまいそうですね

 

これが終わったら、全裸登校訓練2を作りたいな~と思っています

18 Comments
  • 天蓋猫 | 10月 2, 2013 at 2:37 AM

    二枚目三枚目の腰の感じが良いですなぁ。貧乳派なので胸のラインとか腰足腹のラインとかが綺麗だと喜び倍増です。@最速で10日ほどですか待ち遠しい。次回作も続編ですか、確かラブコメよりの全裸登校訓練と以前ブログに書かれていたように思いますが、前作が傑作だっただけに期待値が高くなりすぎてしまいそうな予感です。
    余談:エリジウムも第九地区が良すぎたので、アクション要素多すぎでシナリオが薄く感じてしまいました。是非全裸登校訓練2は前作を上回る作品になることを期待してます!

    • 四頭 | 10月 3, 2013 at 1:01 AM

      ありがとうございます!
      まあゲームでも何でも続編が1を超えるのは難しいですけど、出来る限り頑張りたいと思っております!
      第9地区は物凄かったですからね~ エリジウムは来週くらいまでには見たいですw

  • ASUKA-EX | 10月 2, 2013 at 7:39 AM

    最後の画像がどういうシーンなのかものすごく気になります。
    完成楽しみにしてます!

    • 四頭 | 10月 3, 2013 at 1:02 AM

      ありがとうございます!
      最後のは診察編の1カットです

  • ジェフリー | 10月 2, 2013 at 9:37 AM

    妹ちゃんの表情かわええ…!
    男たちが触るというよりクンクン嗅いでる様子なのがいやらしくてイイですなぁw

    • 四頭 | 10月 3, 2013 at 1:07 AM

      ありがとうございます!
      汐織ちゃんはわりといろんな表情をしますね

  • ゴンザマス | 10月 2, 2013 at 12:31 PM

    優璃ちゃんの巨乳がさらにけしからん成長をしてる様な…
    四頭さんの作品の中では優璃ちゃん、はるかちゃん、百恵ちゃんあたりが巨乳サイドのヒロインみたいですがやはり一番大きいのは優璃ちゃんでしょうか?
    後個人的には歴代ヒロインの中でははるかちゃんが一番の長身に見えるのですがどうでしょうか?

    • 四頭 | 10月 3, 2013 at 1:03 AM

      大きいのは優璃ちゃんですね
      その通り、一番スタイルがいいのははるかということになってます
      なんてったってアイドルですし!

  • サミー | 10月 2, 2013 at 10:57 PM

    いよいよ秒読みですね。楽しみでたまりません。
    しかも、それに加えて、一番大好きな全裸登校訓練の続編を作ってくださる構想もお知らせくださるとは・・・。
    うれしくて毎日このページをチェックしちゃいそうです。

    • 四頭 | 10月 3, 2013 at 1:06 AM

      ありがとうございます!しかし週一くらいで大丈夫です
      僕も全裸登校訓練が一番気に入ってるので、こう喜んで頂けると嬉しいです

  • 下駄箱 | 10月 3, 2013 at 11:26 PM

    どうもお疲れ様です!応援しつつ期待しつつ、ワクワクしながら待ってます!

    ところで全裸登校訓練2ですが、ヒロインや男主人公変えつつの続編ゲームですか? それとも以前出したような後日談的な漫画形式ですか?

    • 四頭 | 10月 4, 2013 at 12:36 AM

      ありがとうございます!
      2は直接の続編ということで主人公もヒロインもそのままのゲームの予定です

  • オランジーナ | 10月 4, 2013 at 8:39 PM

    3連休前の金曜日か土曜日に発売してくれたら嬉しいなあ(チラッ
    汐織ちゃんがどんなエロい目に合うのか楽しみにしてます

    • 四頭 | 10月 8, 2013 at 5:28 PM

      ありがとうございます
      おかげさまで出せそうですよ!

  • 日陰 | 10月 5, 2013 at 3:56 AM

    現在制作中のにももちろん期待して待ってますが、全裸登校訓練の続編にもかなり期待しています。
    一応4Hのものは全部プレイしたかと思いますが、中でも特にグッと来たもので・・・。
    1作目では主人公がヒロインを何とか守り通した形でしたが、今後はどうなるかが気になりつつ。ここまで来たら守りきって欲しいという思いもありながら、主人公の努力空しく守りきれず…というルートにもかなり期待してしまう自分がいます。
    どんな形であれ、楽しみに応援してます!

    • 四頭 | 10月 8, 2013 at 5:32 PM

      ありがとうございます
      もしかしたら一つくらいはBADもあるかもしれませんね
      その場合は主人公がわざとかってくらい選択ミスを重ねれば…みたいな感じにしようかなあと

  • 欲魔 | 10月 6, 2013 at 9:31 PM

    全裸登校訓練2を作った後ははるかちゃんの新作になるでしょうか?
    恥辱の三週間でTearsの他メンバーはユイと夏未の二人しか出てきてないですが、
    他のメンバーもその新作で明らかになるとうれしいです。
    はるかちゃんがリーダーだったとの事ですが、メンバーの年齢構成とかはどうなってたでしょうか?
    恥辱の三週間でははるかちゃんは、主に同級生の三年生達からの辱めを受けてましたが、男女を問わない下級生、はては第一学園の小中学生達にまで弄られたりしてたのかなぁ…とか妄想してます。
    新作ではいろんな年下キャラがはるかちゃんの美しい裸身をいじり倒してほしいです

    • 四頭 | 10月 8, 2013 at 5:35 PM

      なんか出すかも言って全然作らなくて申し訳ないです
      >>全裸登校訓練2を作った後ははるかちゃんの~
      断言はできませんがまあ恐らくそうなる…と思います!

      Tearsはあと一人か二人だと思うんですけど
      全員出すのは結構難しそうですね~