4HP | 脱稿ッ
1499
post-template-default,single,single-post,postid-1499,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

脱稿ッ

  |   blog   |   3 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

08-09 10-11

終わった!!!
夏コミ原稿を今日入稿しました!
問題がなければ当日頒布できるハズです
いやーー間に合って良かった

詳細はこちら。しばらくTOP固定にしておきます。

スジの黒海苔はご了承致して
当日頒布禁止喰らうのだけは避けなければならないのだ

 

まあわりとマイルドというかささやかな本なので
何かのついでに寄って頂ければ!
放尿が無ければR-15でもいけたんじゃないか感ある

 

 

ダウンロード版も発売する予定ではありますが
その時期と形式を決めかねています
まあ時期は9~10月くらいになると思いますが
そのままダウンロード版として売るのか、むしろ売らないのか、差分と文章をちょっと追加してCG集風な感じにするのか、いっそ超ミニゲームにするか、
諸々検討中です!

のでこれらの事柄を鑑みた上でご来訪下さいませ~
もちろん来て欲しいし完売したら嬉しいなあと思いますけども
ね~~難しい

 

 

17pakes

17disc

ラブリィ☆リリィのパッケージ版も入稿したので
多分出せると思います。
パケ版は会場先行発売!
実店舗に流通するのは恐らく9~10月頃かな?
その手続きはこれからやりますのでまだわからんちん

 
以上ッ!
ラブリィリリィの制作からほぼぶっ続けで同人誌描いたので
すごく頑張りました~~(╹◡╹)
これでようやくしばらくダラダラできるかな?
こないだSteamで買ったCiv5をやっちゃおうかな?と思う反面
このシャッキリ高生産モードを維持したまま何かやろうかなという気持ちもあります
とりあえず明日は河口湖に行ってバギーとラフティングをやってきます
それでは!!!!!

3 Comments
  • きゅーぶ | 8月 2, 2014 at 1:54 AM

    ラブリィ☆リリィ製作から祭の脱稿までの連戦、本当にお疲れ様でした。
    先ずは疲れを癒されて、夏コミ参加をガンバって下さい。

    夏コミ行ってみたかったのですが、休暇を取らせてもらえそうにはないので、
    DL販売&ラブリリィ・パケ版卸売開始を楽しみに待たせて頂きますね。

    • 四頭 | 8月 7, 2014 at 12:03 AM

      ありがとうございます
      旅行行ってから死体のように過ごしてたのでそろそろ頑張りたいと思います

  • 匿名 | 9月 11, 2014 at 9:26 PM

    がんばって