4HP | はるか2本格始動と次々回作について
1673
post-template-default,single,single-post,postid-1673,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

はるか2本格始動と次々回作について

  |   blog   |   18 Comments

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、祭をご購入頂いた皆様ありがとうございました。
感想メールやコメント、レビュー等もありがとうございます!!!
動作報告も大変感謝しております!
今回は新エンジンということで色々不安定なところや詰めが甘いところがありました。
次にこのエンジンを使用する時はもう少し何とかしたいと思います。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

全裸登校週間 実行委員会(仮)

菫3縦 のコピー
気が早いですが次々回作の概要をアップしてます
テキストが完成したので、
これから尊敬するイラストレーターさんに依頼をしてみるところです
完成するのは半年後とかになると思うので、一旦忘れて下さい!

 

 

そしてはるか2の制作はこれから本格始動です!
私服案
私服案
私服は落ち着いた感じにしようかな?と思ったけど、テレビに出ることを考えて、ガーリーな感じにしました。
ユイは肩を積極的に出していく感じで!下はショートパンツです

アイドル服はまだまだ試行錯誤してる最中です 難しい
あんまり使う機会無いような気がしてます ライブくらいじゃないとあんまりガッツリ着こまなくない?

 

何枚か落書きしながらシナリオを進めていきたいと思います!
それでは

18 Comments
  • 0E24 | 10月 20, 2014 at 2:17 AM

    お疲れ様です!

    企画書読ませて頂きました…楽しみでなりませんね~!
    例の如くどういった展開で羞恥に襲われていくのかも楽しみにしておりますw

    ではでは。

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:02 AM

      ありがとうございます!
      イラストレーターの方にも無事引き受けて頂けたので
      俺も楽しみにしています!!(`・ω・´)

  • 欲魔 | 10月 20, 2014 at 9:10 PM

    > ライブくらいじゃないとあんまりガッツリ着こまなくない?
    はるかちゃんは何も着て無くてOKですよ

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:01 AM

      着てから
      脱がす(❛ ◡ ❛)

  • きゅーぶ | 10月 21, 2014 at 9:21 PM

    更新お疲れ様です。
    新プロジェクト企画拝見致しました。
    まさかの現代版全裸登校とは恐れ入りました。
    情報化社会ならではのシチュとかあったりするのか興味が尽きないですね。
    はるかさん続編共々楽しみにしています。

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:06 AM

      ありがとうございます。
      現代にフィーチャーした感じではなく、委員会の仕組みがメインになりそうかな?
      サークル4Hおなじみのプレイを素晴らしいグラフィックでお送りしたいです

  • サミー | 10月 21, 2014 at 11:45 PM

    全裸登校週間 実行委員会(仮)、なんだかすごくスケールでかいですね。TVドラマみたいでどんな感じになるのか想像もできません。4月が待ち遠しいです。僕の妄想が少しでも入っていればうれしいです。

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:04 AM

      ありがとうございます。
      みんなのオナホールとか痴漢されまくり日記の、理屈付けを強化した版みたいな感じになりそうです

  • 匿名 | 10月 23, 2014 at 9:00 PM

    待ちに待った

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:07 AM

      なんと三年越しの続編になりそうです
      大変お待たせしています

  • 天蓋猫 | 10月 24, 2014 at 7:20 AM

    設定を見てふと思ったのは、アイマスとかアマガミなど複数人いてもそれぞれが魅力がある作品と人数がいるだけで語尾を変えたり多少はキャラ付けしているが魅力を感じない作品の違いはなんだろう?と思い考えてみたのですが無駄とも思える設定の積み重ねではないでしょうか?基本の性格を決めたら更にファッションや食事の好みとかコンプレックスとか友人関係とか作中では語られることはないかもしれないけど個性に厚みがでる要素になるのではないかと思います。普段着やアイドル服なんかもそういう要素の1つとしてみると面白いかもしれませんね。

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:12 AM

      そうですね~
      2人は結構固まってきてます

  • りょう | 10月 24, 2014 at 7:59 PM

    はるかが、このガーリーでお洒落な服をカメラの前で脱いでいくところを楽しみにしてます!

    • 四頭 | 10月 29, 2014 at 1:08 AM

      おまかせあれ!

  • ASUKA-EX | 11月 2, 2014 at 4:39 PM

    ポロリがあれば間違いなくそこで抜くのでお願いします。

    • 四頭 | 11月 14, 2014 at 10:46 PM

      微妙にあるかもしれないです

  • サミー | 11月 10, 2014 at 10:31 PM

    はるかはアイドルなので妄想としてはいいけれども現実味が少し足りません。(アイドル大好きですが。)普通の女の子の全裸登校週間 実行委員会(仮)はとても楽しみですが、新入生の合宿もずっと期待しています。初々しい女子の羞恥を期待しています。しかし、日本第一っていい学校ですね。本当にあったら是非進学したいです。で、大学でも法学部と医学部で雫と章が進学してやっぱり羞恥のキャンパスライフってのはどうでしょう?何かマニアックなエロがあるような気がします。

    • 四頭 | 11月 14, 2014 at 10:51 PM

      合宿は訓練シリーズみたいなラブコメ+エロにしたいですね~