4HP | 全裸登校週間恥辱の三週間 体験版公開
315
post-template-default,single,single-post,postid-315,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

全裸登校週間恥辱の三週間 体験版公開

  |   blog   |   5 Comments

 こんにちは

作品紹介ページを作りましたよ~
そして今回は体験版を作りました!
僕はDLsiteとかじゃ体験版をダウンロードしようと思わないんですけど
(デジ同人は安価だしインストールとか要求されたら面倒だし、体験版と言いつつ本当にさわりの部分しか入ってない動作確認版だったり肝心のエロシーンを飛ばされたり販促ムービーしか入ってなかったりすることが多いから)
ゲームなら動作確認の意味で体験版ないとダメだよと知り合いに諭されたので
まぁそれもそうだなということで作成しました。

世の体験版には上記のような不信があるので
うちの体験版はわりとがっつり中身を入れときました
若干入れすぎたかなぐらい入ってると思いますので 是非是非お試し下さい\(^o^)/
あと何か誤字脱字とかこれミスじゃないのみたいなのあったら教えてくれると助かりますm(__)m
タイトルコールってそのまま入れちゃった…

DLsiteの予告ページの方で公開される…もうされてる?ちょっとよくわからないんで下にもリンク貼っておきます。400メガくらいあるので気をつけて下さい。

 

 

それで肝心の発売日の方はというと
ボイスも組み込み終わって
あとはリテイク分のボイスの到着を待って差し替えてガチテストプレイすれば完成なんですけど
その到着が来週くらいなんで そこから登録して…と考えると
1/19前後になるかなと思います
まあギリ中旬と言えなくもないみたいな…
どうもおまたせして本当にすみません!

5 Comments
  • ひもろぎせつな | 1月 9, 2012 at 4:29 PM

    想像以上にエロくて良かったですね
    全校生徒の前でのストリップも堪らなかったですが
    露出する気も覚悟もなかったヒロインが、
    全裸登校をせざるを得ない状況に追い込まれていく際の
    心理描写に引き込まれました
    ペナルティで期間を延ばされてましたが、
    それにより、新たに全裸で参加しなければならなくなる
    学校行事とかもあるのでしょうか?
    本当に完成が楽しみです
    あと10日も待たなくちゃならないのが辛い…

  • ぽけっと | 1月 9, 2012 at 7:47 PM

    たいけんばーん!キター!

    いつもこういうの買う時は体験版しないんですが、手が勝手にダウンロードしていた…

    それほど待ち遠しかったです。
    @10日を心の中でカウントダウンしながら待ってます

  • 天蓋猫 | 1月 9, 2012 at 8:48 PM

    こっこれはハリウッド映画ならエンディングが流れて二期制作の噂が聞こえてくる程のボリュームの体験版でしたね(笑)でもファンは当然製品版も購入するわけですが、初見の方はこれで満足しちゃう人もいそうだし、更に食いついてくれる人の方が多ければ販促効果大ですしどっちなんでしょうねぇ。

  • キー | 1月 10, 2012 at 9:38 PM

    体験版プレイさせていただきました。
    ハンパないボリュームに心打たれましたw
    なんかもう本当ありがとうございます。さすがっス!
    本編も楽しみにしてますね。

  • マイルド | 1月 12, 2012 at 9:26 PM

    すばらしいですね。発売が待ち遠しいです。