4HP | 塗りが終わって仕上げ中
7570
post-template-default,single,single-post,postid-7570,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

塗りが終わって仕上げ中

  |   blog, 製作日記   |   19 Comments

あれ…4月が終わる……

 

こんばんは
現在はついに塗りが完了して、仕上げ作業をしているところです
光入れてモザイクかけて差分切り出して…みたいな

 

立ち絵は完了しました
紹介ページの方にまとめてアップしておいたので良かったら見て下さい!
もちろん本編ではこれ以外の格好もあります

 

史上初の全裸系アイドルユニットTears

遊び
こんなシチュは無いかな

 

組み合わせで生まれたけど本編じゃ使わなそうな立ち絵

はるか立見本08 ユイ立見本05

イベ絵でも裸差分を描いたはいいものの出番がなさそうなやつが何枚かあるので
それを使っておまけのおまけイベントを作れればいいなと思っています
タイミング的には事前に盛り込めるか完成後にアップデートになるかわかりませんけども!

 

 

仕上げが終わったイベントスチル

06x01

07x49

闇のオークション

10x20

ノーパンデートの続き

 

一番しんどいところは終わったのでここからはもりもり進めたいと思っています
いつも楽しみに待って頂いて本当にありがとうございます…もう少しです
それでは!
近々スクリプトに入ったらまた更新します

 

19 Comments
  • アルミ | 4月 30, 2015 at 11:44 PM

    塗りお疲れ様でした!
    すごく楽しみです。もりもり進めてください!

  • 平社員 | 4月 30, 2015 at 11:48 PM

    発売が待ち遠しいです。

  • のりたまご | 4月 30, 2015 at 11:53 PM

    お疲れ様です。
    や、闇のオークション?
    なんてエロいシチュなんだ!!
    スチルのはるかの表情が何ともたまりません。
    もりもり進んで一刻も早く完成、発売される事を期待しています。
    楽しみです。

  • きゅーぶ | 5月 1, 2015 at 12:10 AM

    連日の更新お疲れ様です! 進捗を伺う度にワクワクが止まらない思いですね。
    作業の疲れも溜まっていらっしゃる時期かと存じます。体を壊さない位にガンバって下さい。

  • CMNF | 5月 1, 2015 at 12:31 AM

    史上初の全裸系アイドルユニットTearsのシチュもオマケに是非w

    あとちょっとですよね!?待ってます!!

  • enocs | 5月 1, 2015 at 5:17 AM

    お疲れ様です。
    はるかは立ち絵もどえらいのがあって歓喜。こういう「着ているほうがかえって恥ずかしい」服装って良いですね。
    毎度立ち絵も素敵なので、今度作中に立ち絵ギャラリーなんかも欲しいくらいです。服装・表情・背景を組み合わせられるような・・・・
    完成を楽しみにしています。仕上げ作業、頑張ってください。

  • ひもろぎせつな | 5月 1, 2015 at 5:54 AM

    お疲れ様です。
    はるかがエロ可愛すぎてそろそろ我慢するのが辛くなってきましたw

    >闇のオークション
    はるかの表情とポーズがエロいですね。
    ただ、落札者(?)の男が邪魔なので差分に期待。
    あと、闇だから非公開なんだろうけど
    はるかがオークションに掛けられるところを
    映画のワンシーンとして一般に公開とかだったら嬉しい。
    試写会に全裸首輪のはるかとか見てみたい。

    >ノーパンデートの続き
    ここで脱がされたのか
    脱がされたまま連れてこられたのか気になります。

  • 欲魔 | 5月 1, 2015 at 6:34 AM

    ノーパンデートの続きイベント、脱ぐ様に命令されたのか、隙を突かれて全裸に剥かれてしまったのか・・・
    はるかちゃんはスタイルが良いからあおりのアングルが最高に映えますね
    ユイにクンニされてるけど、はるかちゃんの完全に嫌がる事が出来ていない表情も何とも・・・
    ユイとの信頼関係とかもストーリーの分岐に関わるのでしょうか?

  • ASUKA-EX | 5月 1, 2015 at 6:45 AM

    I will stop masturbation to release from today.
    I’m looking forward to the release!

    • AAA | 5月 1, 2015 at 12:09 PM

      Words fail me……

  • 露出スキー | 5月 1, 2015 at 9:49 AM

    首輪萌える

  • 名無しXX | 5月 1, 2015 at 9:59 AM

    先生、全裸系アイドルユニットTearsイベントは無いんですか?
    三人共全裸でコンサートとか最高にテンション上がります!!

  • 匿名 | 5月 1, 2015 at 12:00 PM

    がんばって↖(^ω^)↗

  • 匿名 | 5月 2, 2015 at 12:35 AM

    全裸アイドルに全裸待機
    はるかだけひどい目に合うのは悲しいです

  • takanameko | 5月 2, 2015 at 6:07 AM

    完成が近づきましたね!!!
    ブログトップの「制作進行度」の数値が上がるたびにテンションも上がってます。

    自分は、6月半ばまで海外でのアクセス制限の影響で購入できませんが、帰国次第購入したいと思ってます。

    これからも頑張ってください!!

  • サミー | 5月 2, 2015 at 7:39 AM

    お疲れ様です。制作日記の更新も楽しみに待っていました。私も含めてファンのみんなのエロイ妄想だけでも続編ができそうですね。全裸系アイドルユニットTears、ぜひ闇のオークションで高値取引させてください。アイドル羞恥健康診断も見たいです。何かおまけを期待しながら気長に待つので、じっくりとがんばってください。

  • 欲魔 | 5月 4, 2015 at 4:53 PM

    ノーパンデートの続きみたいなCFNFでNが一方的にCに責められる状況、大好物です

  • サミー | 5月 7, 2015 at 11:43 PM

    グラ99%。スクリプトとどちらが大変なのかわかりませんが、ゴールは近いってことでいいのでしょうか。
    月に一度のお休みでは疲れるでしょうから、週1でリフッレシュがおすすめです。意外ときちんと休んだほうが捗ったりして・・・。
    6月中にはやりたいなあ。でも待っている時間もプレイなのかなあ?

  • DS | 5月 9, 2015 at 11:05 AM

    ユイはなかなかレズっ気があるようですね。
    はるかを直接性的にいじめる展開があるとは思ってませんでした。
    でも思い出してみれば、恥辱の3週間でもはるかのおっぱいペロペロしてたし元からかな。

    でも一番気になったのはカメラマンの男です。
    「こんなガキの裸の何が愉しいんだか」
    「こんなに人が集まるとか世の中ロリコンばっかかよ」
    とか心の声が自然に湧き上がってきます。
    そう考えるとこんどは、ユイは恥ずかしさを隠すために両手を広げて、はるかは諦めの混じった棒立ち、夏未がプライドから挑発するようにカメラの前に立って内心で後悔している風に見えてきました。

    仕上げ作業でCGはどれくらい変わるのか気になります。
    よければ前回の更新で仕上げ前をアップしたCGの完成版を見たいです。