4HP | 優璃完
7914
post-template-default,single,single-post,postid-7914,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

優璃完

  |   blog   |   12 Comments

黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ DL版
DMMでは31日に発売開始で確定しました!
あさってです よろしくお願いします。
コミケ後にするっと出そうと思ってたのに
制作に妙に時間がかかってしまってすみません

 

DLsiteの方はまだわからない 3日か7日かな?
今回は戻しがあった関係で内容に微妙に差があります
基本一枚のモザイクと、コンビニでの汐織のセリフが一つ違います。
まあ微妙な差なんであんまり気にしなくてもいいかもしれませんけど、
セールの関係で50円くらい安いし、アカウントがあるならDMMの方をおすすめします!

 

詳細ページはこちら。

詳細ページ 声はゆづきひな。さんに担当して頂きました。
優璃の声は毎回変わってしまって申し訳ないです。スケジュールの関係で無理でした。
が、クオリティ的には全然問題ないと思うのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
エロくていい感じです
汐織の声は引き続き藍沢さんに演じて頂いています。

 

CGモードはルナリリィで実装しようと思ってた自作のシステムを載せました
最初から全開なのは仕様です ルナリリィの時は各イベントフラグがあるのでちゃんとします
もっとこうしてくれとかあれば言って下さい!ルナリリィまでに改良しますので

 

──────────────────────────────────────

 

で、そのルナリリィですが
現在は塗りが3分の1くらいのところでしょうか
4月 うーん 4月は無理そうですね
申し訳ない
あんまり見通しも立ってないです

03s 03bs

序盤
たまたま居合わせたマスコミの前で変身が解けて正体が露呈してしまうシーン
また仕上げ前なんで髪色も変えてないけどこんな感じです

 

それでは!!!

 

 

12 Comments
  • 欲魔 | 3月 29, 2016 at 10:25 PM

    草汰くんにも立ち絵があると言う事は
    全裸の優璃ちゃんの立ち絵と着衣の草汰くんの立ち絵が同時に表示もされたり
    すると言う事でしょうか?
    楽しみです!

    • 四頭 | 3月 31, 2016 at 12:21 AM

      確かしたと思いますけど ちょっとだけかな?
      イベ絵進行が主体な感じです

  • takanameko | 3月 30, 2016 at 1:23 AM

    おぉ、お疲れ様でした~
    優璃ちゃんが弄ばれているGallery絵を見るだけで興奮します!!

    ルナリリィの絵も可愛く、じっくり弄ってあげたいですw
    いくらでも待つので、満足するまで作業をしてもらえたら嬉しいです

    • 四頭 | 3月 31, 2016 at 12:24 AM

      ありがとうございます!
      どうもすみません 頑張ります

  • 匿名 | 3月 30, 2016 at 2:58 PM

    ゆっくりと仕事をしてください 数ヵ月延期しようと、こちらとしては全然大丈夫ですから

    ところで、ルナリリィの後姿はいつになったら見られるのでしょうか?

    • 四頭 | 3月 31, 2016 at 12:23 AM

      すみません
      描かなきゃいけないので塗りが終わるまでには…

  • abcdef | 3月 30, 2016 at 11:18 PM

    ただsエネルギーを得るために
    変身後の外出散歩
    状況があれば良いようだ

    • 四頭 | 3月 31, 2016 at 12:26 AM

      裸で散歩(やや未遂)ならあります

  • きゅーぶ | 3月 30, 2016 at 11:25 PM

    祝完成! お疲れ様でした。
    詳細ページを眺める度にワクワクが抑えられない思いですね。
    明日の発売日を楽しみに待たせていただきます。

    • 四頭 | 3月 31, 2016 at 12:25 AM

      ありがとうございますm(__)m
      ミニゲームですがよかったらよろしくお願いします。

  • kanno | 4月 16, 2016 at 2:05 PM

    先日購入させていただき、楽しませてもらっています。
    システム的に難しいのか分かりませんが、次回作では読み進めても(次のセリフまでは)音声が止まらないようにしていただけると尚良いかと思います。

    • 四頭 | 4月 23, 2016 at 11:35 PM

      ありがとうございます。
      音声の件はこのエンジンだと無理なので申し訳ないです
      unityで作るときは対応しています