4HP | 塗りあとわずか
7958
post-template-default,single,single-post,postid-7958,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

塗りあとわずか

  |   blog   |   23 Comments

改めまして、黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみをお買い上げくださった方々 ありがとうございました!
そして感想メールコメントレビューなども大変ありがとうございます!m(__)mホントにいつもありがとうございます
CGモードは特に問題なかったかな?

 

ルナリリィはようやくイベントスチルの塗りが終わりそうなところです
あと2枚
イベ絵が終われば峠は超えたという感じですけど
立ち絵と仕上げと切り出しがあって
他グラとか尻カットインとかUI用素材とかまだ諸々あるので
もう少し掛かりそうです

 

そしてルナリリィの詳細ページの仮ページを作りました
サンプルボイスパート1も公開しましたので、良かったら聴いてみて下さい!

ルナリリィ詳細ページ

瑠奈の声は沢野ぽぷらさんに演じて頂きました
超かわいいです
シナリオ量ははるか2と同じくらいですけど
今回はほぼほぼ瑠奈一人なので、ボイス量が尋常じゃなかったです
大変ありがとうございました

 

塗ったイベ絵はこんな感じ
触手プレイ

06b
わんわんプレイ

08b
金策イベント IVを作ろう!

18

 

 

それでは!!!!!!

23 Comments
  • takamichi | 4月 24, 2016 at 2:16 AM

    更新ありがとうございます.
    Sエナジー関連のCGのエロさ,堪りません!!

    大変だと思いますが、無理をしない程度に頑張って下されば幸いです.

    • 四頭 | 4月 26, 2016 at 12:21 AM

      お気遣いありがとうございます!
      頑張ります

  • 匿名 | 4月 24, 2016 at 2:36 PM

    魔法少女・ルナリリィの後姿を見たいとお願いした者ですが
    触手のもので十分満足です
    心身に多大な負担をかけないように、お仕事してくださいませ

    • 四頭 | 4月 26, 2016 at 12:21 AM

      後手後手に回ってすみません
      ありがとうございます

  • 平社員 | 4月 24, 2016 at 7:40 PM

    IVイベントだ、やったー!

    • 四頭 | 4月 26, 2016 at 12:22 AM

      (≧∇≦)/

  • きゅーぶ | 4月 25, 2016 at 12:05 AM

    更新お疲れ様です!
    早速のサンプル画像有り難いです。 特にイメージビデオ作成が形式上とは言え、自分から進んで
    エロイベントをこなすような感じになりそうで楽しみです。
    あと、サンプルボイスもか実にカワイらしい声をあてていただいているようで楽しみです。
    登場時の台詞を強制的に言わされているあたり、無理やり戦わせられてる感が伝わってきて
    いい感じです。
    次の情報公開も楽しみにしています。 体調を崩さない程度にガンバって下さいませ。

    • 四頭 | 4月 26, 2016 at 12:24 AM

      ありがとうございます!!
      次回更新時は紹介ページをもう少しまとめて仕上げ済みのグラをアップできればと思います

  • 匿名 | 4月 25, 2016 at 9:35 AM

    ちょっとは無理してさっさと作品完成させてくださいね♪(*‘ω‘ *)

    • 四頭 | 4月 26, 2016 at 12:24 AM

      (ヽ´ω`)b

  • 欲魔 | 4月 26, 2016 at 9:56 PM

    そういえばはるかちゃんも魔法少女(悪役)の格好をさせられてましたが
    恥辱アイドルのおまけの全裸アイドル編のトゥルー・シェイムレスのイベントCGは
    周りに子供がいるCGが元になってましたが
    あの全裸イベントも当初は子供たちに囲まれて責められちゃう予定だったりしたのでしょうか?
    魔法少女がシリーズ化するならおまけイベントの中で語られていた
    はるかちゃんのトゥルーシェイムレス・ピュアブラックリリィ主役の話もいつか見てみたいですね。
    恥を超越した分大人の男よりも子供達の方が天敵な悪役とかで

    • 四頭 | 5月 4, 2016 at 12:08 AM

      自分で書いた設定なのに目が滑る
      あの子供たちには責めさせるつもりはなかったですね
      魔法少女にされてしまった女の子と悪役にされてしまった女の子で羞恥の押し付け合いをしたら楽しそう

  • abcdef | 4月 28, 2016 at 10:10 PM

    アーマーブレイク見たい

    • 四頭 | 5月 4, 2016 at 12:02 AM

      立ち絵は終わったのでこれから服を破きます

  • LMB | 5月 3, 2016 at 10:57 PM

    わんわんプレイ、ラフの時は服を着てなかった気がするのですが、ここからアーマーブレイクするのかな??

    • 四頭 | 5月 4, 2016 at 12:03 AM

      脱げてるのと脱げてないので2イベントあります

  • ベル | 5月 13, 2016 at 1:39 PM

    百合プレイとか百合レイプは今回ないんですか?はるかのノーパンデーみたいな

    • ベル | 5月 13, 2016 at 1:41 PM

      失礼ノーパンデートです

      • 四頭 | 5月 18, 2016 at 10:58 PM

        ギリギリあるといえばあるような…みたいなシーンなら
        ユイとはるかくらいガッツリとしたのは無いですね

  • SR | 5月 15, 2016 at 12:47 AM

    発売楽しみにしています!
    頑張ってください!

    • 四頭 | 5月 18, 2016 at 10:59 PM

      ありがとうございます!!!
      頑張ります

  • 欲魔 | 5月 17, 2016 at 10:46 PM

    もし優璃ちゃんが草汰くんの実家にお泊りに行く話の構想予定とかがあるなら、
    優璃ちゃんは用事があって学校の帰りに直接草汰くんの家に泊まりに行く事になる。
    →当然の様に痴漢にあって全裸の優璃ちゃん、お泊り用の服に着替えるけど、結局その服も全て脱がされる
    →全裸で衣服の入ってないお泊り用バッグを持って途方に暮れる優璃ちゃんを草汰くんが迎えに来る
    →実は草汰くんは優璃ちゃんが全裸になってるのを見越してるけど、今度は着替えの服を準備してくれてない
    →優璃ちゃん、全裸のままいつもと違う路線を移動させられ、新たな恥じらいを感じる羽目に・・・
    みたいな出だしだと嬉しいです

    • 四頭 | 5月 18, 2016 at 11:00 PM

      駅についた後は全裸路線バスの旅ですね?!