4HP | ぜんがく グラほぼ完
8247
post-template-default,single,single-post,postid-8247,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく グラほぼ完

  |   blog   |   23 Comments

イベントスチル・カットイン・立ち絵が一通り塗り終わりました。
仕上げとモザイク掛けも終わったので、最後の確認をしながら差分の出力に入ります。
ここが地味にしんどいので頑張ります。

 

ぜんがくの仮紹介ページを公開しました。

仮紹介ページ 色々と仮で、あらすじも書き直すつもりです。

 

立ち絵はこっちにもアップしておきます。


とりあえず4パターンですが、
この他にも服装はわんさかあります!
下着は使うかどうか微妙だったんですが要望が多い気がしたので描きました!

 

そしてとりあえず全員裸にして並べてみる
裸の女の子がいっぱいいると嬉しいんだなあ しとう

 

サンプルボイスも公開しました!
声優さんの方ですが、有栖は暁鞠子さん、紗奈は4Hで何度もお世話になっている野上菜月さんです。
ふたりともドチャクソ可愛いので乞うご期待!!
こちらも徐々に増やしていく予定です。

 

全裸合宿始まります!という絵
相当大変だった
全員脱衣する上にあと二人います

 

それでは!!!!!!!!

 

 

23 Comments
  • 匿名 | 6月 17, 2017 at 2:02 AM

    更新、日々の製作業務お疲れさまです。
    作品の完成楽しみの限りであります。
    発売日に合わせて有給取得するのでよろしくお願いいたします。

    • 四頭 | 6月 17, 2017 at 7:53 PM

      誠にありがとうございます。
      見通しが付けば早めに発売日をお知らせしたいと思っております…!

  • 匿名 | 6月 17, 2017 at 12:32 PM

    Naked stockings

  • ひもろぎせつな | 6月 17, 2017 at 3:15 PM

    お疲れ様です。
    立ち絵のタオルが肌色透けてて素敵ですね。
    恥かしげな表情もあって正直堪らんw
    本当に完成が楽しみです。

    >そしてとりあえず全員裸にして並べてみる
    素晴らしい眺めですね。
    時代が現代ならリモコンの四色ボタンで人気投票とかしてそうな絵だw
    一番人気は誰だろう…。
    >全裸合宿始まります!という絵
    モブの女の子が普通に可愛くて困るw
    服着た男子二人は良いアクセントですね。

    • 四頭 | 6月 17, 2017 at 7:58 PM

      ありがとうございます!
      >>リモコンの四色ボタンで人気投票とかしてそう
      あらいいですね 恥ずかしいのを我慢して競い合ったりなんかして…
      地デジ化以降の舞台ならやってみたい!
      モブの子は真ん中の子と右端のピンクの子がちょっと出番があります

      • 匿名 | 6月 18, 2017 at 2:57 AM

        しかしなぜ男子は服を着てるのだろう

        • 四頭 | 6月 18, 2017 at 10:48 PM

          女子のほうが先に着替えさせられたからですね

  • 匿名 | 6月 17, 2017 at 5:01 PM

    下着立ち絵、最高です!
    少しずつ脱がしていくシチュがあると嬉しいです。

    • 四頭 | 6月 17, 2017 at 8:00 PM

      ありがとうございます!
      あるんだなそれが( ´∀`)b

  • 匿名 | 6月 18, 2017 at 2:25 AM

    四頭先生.



    してます.

    • 四頭 | 6月 18, 2017 at 10:47 PM



      を感じる

  • 匿名 | 6月 18, 2017 at 12:24 PM

    いつもお疲れ様です。
    今回もルナであったように立ち絵と背景とを選んで鑑賞できるシステムありますかね? あれはかなりツボだったので是非いれてもらいたいです!! 
     とはいえ、ただの要望なので、お身体に気をつけて頑張ってください、

    • 四頭 | 6月 18, 2017 at 10:49 PM

      ありがとうございます。
      立ち絵鑑賞モードも付ける予定です!

  • きゅーぶ | 6月 19, 2017 at 12:09 AM

    更新お疲れ様です! 今回もサンプル沢山で有難い!
    有栖さんは清楚な白下着なのに対して紗奈さんは魅惑的な黒下着と
    これでもかってくらい対象的になっていますね。
    紹介ページの音声サンプルも拝聴しました。
    清楚な女の子から躊躇いがちに「おちんちん」ってフレーズが出てくるのは破壊力大きすぎですね。
    また、感情の起伏の乏しそうな子が恥ずかしさを我慢しきれず本音が漏れてしまうあたりもたまらない物があります。
    製品版が楽しみです。制作追い込み、お身体に気を付けてガンバって下さい。

    • 四頭 | 6月 20, 2017 at 11:28 PM

      ありがとうございます!
      二人は色々なところが対照的になっています。
      ボイスも良いのが多くてどれをサンプルにするか迷います!
      引き続き頑張ります

  • | 6月 20, 2017 at 8:54 PM

    お疲れ様です!
    モブまで全員可愛いですね! 多人数の強みでバラエティに富んでいて素晴らしい。
    その分出番のない子もいるらしいのが残念……中央とピンクだけですか、日焼けの子も欲しかったー!

    関係ないけど主人公君も可愛いですね!
    彼も全裸にしましょう!!!

    • 四頭 | 6月 20, 2017 at 11:26 PM

      ありがとうございます!
      日焼けの子もちょっと出番ありました!
      全員裸なので主人公も脱ぎますよ フレームインするのはたま~にですけど

  • 匿名 | 6月 23, 2017 at 9:47 PM

    楽しみですねー
    今更シチュの話してもしょうがないですけどせっかくいっぱい立ち絵があるから下着登校の日とかあっても良かったかも

    • 四頭 | 7月 9, 2017 at 11:38 PM

      ビューアーで自分で作るしかないですね!

  • 欲魔 | 7月 2, 2017 at 9:37 PM

    四人の全裸が並んでる絵って何気に左から大きい順になってますねww

    • 四頭 | 7月 9, 2017 at 11:36 PM

      ホントですねw図らずも!

  • おじさん | 7月 2, 2017 at 9:42 PM

    ブログ更新してオカズ提供してちょ

    • 四頭 | 7月 9, 2017 at 11:36 PM

      待たせたな!