4HP | ぜんがく 組み込みにイン
8283
post-template-default,single,single-post,postid-8283,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

ぜんがく 組み込みにイン

  |   blog, 製作日記   |   37 Comments

よーーやくグラの全出力が終わりまして
スクリプトに入りました!
ぜんがくはルナリリィと違って普通のADVなので
明らかに手間取りそうなポイントは真・立ち絵ビューワーとあそことあそこのイベントの数カ所くらいということもあり
7月中にはかなりいいとこまで進められると思います!


ジト目
UIはこれからです

 

今回は久しぶりにバストアップ立ち絵もフルで作りました
訓練ぶり?学園ぶりだっけ
単純に2倍出力しないといけないので、近頃は服装差分と表情差分が理解不能なくらい多かったのでやらなかったんですけど
やっぱりラブコメ的な感じになるとある方がいいかな

 

一部のキャラは顔グラが出ます

友人の芝

 

 

紹介ページを更新しました!
あらすじ・キャラ紹介を少し書き直したのと、イベントスチルを追加しました。

 

こっちにも載せておきます。


最終試験の課題の1つ
ショッピングモールでの水着ファッションショー
最初は妥当な水着だがもちろんそれで終わるはずもなく…

 

 

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

37 Comments
  • ぽけっと | 7月 9, 2017 at 11:47 PM

    おつかれさまです
    ジト目っていいですよね 紗奈さんのジト目だけで1か月はがんばれそうです
    8月には本編もプレイできそうで楽しみです 体験版なら7月中も可能かな?

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:48 PM

      ありがとうございます
      体験版はまあ序盤なので 先に出しちゃえば7月中も可能かもしれませんけど、検討中です!

  • 匿名 | 7月 10, 2017 at 2:05 AM

    モニターに映されてる箇所(股間)をモニターの前に立ってる本人が手で隠してるのが素晴らしいです!
    無意味な行為ですが、しかし隠さずにはいられない恥ずかしさがビンビン伝わってきます!!

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:56 PM

      ありがとうございます!!
      モニター内の画像も色々と変わります

  • ひもろぎせつな | 7月 10, 2017 at 11:08 AM

    >ショッピングモールでの水着ファッションショー
    素敵なイベントだw
    ラストの水着は透過度100%の新素材という建前で素っ裸だと嬉しいです。

    ところで紹介ページの年齢表記は大丈夫?

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:57 PM

      バカには見えない水着リターンズ…?
      あのあれは発売が近づいたら消します

  • 匿名 | 7月 10, 2017 at 12:52 PM

    四頭さんは凝り性だなー
    立派だとは思うけど、そこ頑張んなくていいから発売日早めて下さいって気持ちにもなっちゃうわ。

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:56 PM

      (ヽ´ω`)
      すまぬ

  • 匿名 | 7月 10, 2017 at 5:23 PM

    こんにちは、予告で拝見しました
    ルナリリィだけ遊ばせていただいたんですが
    全裸~というタイトルの作品は繋がりがあるのでしょうか
    今作単体でもよさそうか教えていただけると幸いです

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:53 PM

      こんにちは。
      基本的には本作は独立しているお話なので、単品で問題なく楽しめます。
      全裸登校訓練と全裸登校学園の二作のキャラクターが、コーチ役などでちらっと登場しているので、やっているともう少し楽しめるかもしれません。
      紹介文にも追記しておきますね

  • 匿名 | 7月 10, 2017 at 7:16 PM

    本作が完成して発売後には「キャラを追加出来るファンディスク」みたいな感じで、更に拡張性を持たせる事は可能でしょうか?

    本作のモブの子も可愛いのですが、「優良健康生徒審査会の記録」の3人が、「日本第一の影響を受けて全裸登校の導入を検討したそれぞれ学校の方針により、既に学校代表に選ばれていた彼女達が試験的に合宿に合流し、強制参加をさせられる」という感じのミニシナリオが見たいですね。

    勿論、「キャラやシナリオの追加」は無理だとしても本作が楽しみである事は変わりませんので、お体にお気をつけて頑張って下さい。

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 2:59 PM

      ありがとうございます!
      とりあえず完成させてから!
      まあでも優良健康生徒~と全裸登校時空を繋げるのはあまりなさそうですね

  • 匿名 | 7月 11, 2017 at 12:22 AM

    ありすがM字開脚してるとこ、ワレメもおマンコももうちょっと下じゃないでしょうか。
    そこはかとない違和感が…。
    ちょっともったいないです。

    発売されたら速攻購入しますw

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 3:00 PM

      (ヽ´ω`)すまぬ
      ありがとうございますッ

  • きゅーぶ | 7月 11, 2017 at 12:52 AM

    更新お疲れ様です!
    ジト目のアップ絵とてもいい表情w 一体クリス君は何をやらかしてしまったのやら。
    発言キャラの顔グラフィック表示といい、会話シーンがにぎやかになりそうな予感ですね。
    イベント絵も展開が気になるものばかりで楽しみ過ぎです。

    • 四頭 | 7月 11, 2017 at 3:02 PM

      ありがとうございます!
      ジト目好き…
      ようやくここまで来たので後はガンガン組んで行きます!

  • 露出スキー | 7月 11, 2017 at 4:10 PM

    棒倒し 女子全員ガン見。興奮します!
    チアガール 見えそうで見えない! 
    全裸コート 通行人にサイン貰うのかな。正宮公浩…一体何者なんだ。

    • 四頭 | 7月 13, 2017 at 12:00 AM

      棒倒しってw
      裸コートは裸を確認してもらう度にサインをもらわなければならない課題です!

  • 匿名 | 7月 12, 2017 at 10:49 PM

    今作はおしっこイベントはあるんでしょうか?

    • 四頭 | 7月 13, 2017 at 12:00 AM

      何回かあります!

  • 匿名 | 7月 17, 2017 at 2:41 PM

    発売は8月の連休前になりそうですか?
    楽しみに待ってます!

    • 四頭 | 7月 18, 2017 at 10:22 AM

      わかんないけど頑張ります!!

  • 匿名 | 7月 26, 2017 at 8:09 PM

    全裸勃起待機中ですが8月中には発売出来そうでしょうか。
    上から4番目、お股おっぴろげのムッチリ感たまりませんね〜

  • 匿名 | 7月 27, 2017 at 11:09 AM

    8月中旬には発売だそうです。

  • 四頭 | 7月 29, 2017 at 12:18 AM

    マジ?
    まあ下旬には発売………完成… 
    頑張ってはいます!

  • 匿名 | 7月 29, 2017 at 6:11 PM

    四頭さんはやればできる子!
    8月上旬には体験版や!

    • 四頭 | 7月 30, 2017 at 12:13 AM

      うおおおおお!!!
      体験版なら行けるかも…!?きっちり上旬かはともかく…

  • 匿名 | 7月 29, 2017 at 7:11 PM

    朝比奈あかり、というキャラクターも再登場するんですね
    彼女は好きなキャラなので、楽しみです
    エッチな意味で、大活躍させてください

    • 四頭 | 7月 30, 2017 at 12:14 AM

      エロ的にはあれかもしれないですけど、出番自体はかなり多いです

  • 匿名 | 7月 31, 2017 at 11:58 PM

    体験版は女性器観察のシーンまで見れますか?

    • 四頭 | 8月 4, 2017 at 12:44 AM

      見れない予定です

  • マヨ | 8月 3, 2017 at 10:13 PM

    突然の話ですが今日ソフマープにルナリリを買いに来たけど店員さん知らなかった。。dl版しか無いんですか?

  • マヨ | 8月 4, 2017 at 4:47 PM

    買いました先生!

  • マヨ | 8月 4, 2017 at 4:50 PM

    今後のこともよろしくです

  • 匿名 | 8月 9, 2017 at 12:42 PM

    体験版8月上旬?

    • 四頭 | 8月 14, 2017 at 10:44 PM

      まあギリ上旬だったかな!