4HP | 続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ 完成
8662
post-template-default,single,single-post,postid-8662,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.1.2,vc_responsive
 

Blog

続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ 完成

  |   blog, 製作日記   |   26 Comments

こんにちは
なつやすみ2改め続なつやすみですが、ぬるっと完成しました!!!!!!
作品ページも作成しました。

紹介ページ

サンプルやボイスも公開したので見てね
今回はFANZA(DMM)が先で18日木曜、DLは21日日曜0時から発売開始になる予定です。
内容に差異は無いのでお好みの方でお買い求めください。

 

なつやすみはミニゲームでしたが、今回は中編なのでボリュームは増えています。
背景も描いてもらったりして、絵も結構いい感じにできたんじゃないかなと思います。
お楽しみに!!

 

今回は実行委員ぶりにUnity+宴で作りました
最後ビルド周りで手こずりましたが、それ以外は割とスムーズに進みました。
今までずっと使っていたLiveMakerが最後にWin10対応してくれたあとに開発停止してしまったので
(まあ2012年から実質的にはずっと停止してたんですけど)
これからは中編くらいの普通のノベルゲームはUnityで作るのかなと思います

 

でも魔法少女シリーズは根幹システムをLiveMakerで作ってるので、魔法女子大生はこっちで作る予定です。
もうこの際Windows10の次が出なければずっと使えていいんですが!
ゲームを作り始めた時から使ってるので日本で四番目くらいにLiveMaker使い倒したサークルでは?
最近は変数とかも使いこなせるようになってきたのに寂しいよ…

 

それでは!!!!

 

 

26 Comments
  • 赤トンボ | 10月 12, 2018 at 10:18 PM

    お疲れ様です!
    個人的な意見ですが、羞恥系のシチュは本番や自慰、手淫など直接的なエロシーンが少ない、もしくは無い方がエロさが際立つと思っているので、前作はとても楽しめました。
    今作もとても楽しみにしています!

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:12 PM

      ありがとうございます!!
      でも今回はそっち系じゃないのでどうだろう…

  • 匿名 | 10月 12, 2018 at 11:21 PM

    お疲れ様でした‼︎
    発売当日を楽しみにしてます(o^^o)

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:13 PM

      ありがとうございます(●´ϖ`●)

  • 匿名 | 10月 12, 2018 at 11:22 PM

    汐織ちゃんが野外でカメコ(?)たちに撮影されちゃってるシーンに期待しかない

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:13 PM

      ナイスなイベントになったと思うのでお楽しみにッ

  • 匿名 | 10月 12, 2018 at 11:27 PM

    普通に服着てるCGと裸の差分が並んでるとめちゃくちゃエッチに見えるのはなぜだろう

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:15 PM

      いいよね…
      今回は普通に服着てるいい雰囲気のCGから脱衣をできて満足です

  • TRON | 10月 12, 2018 at 11:39 PM

    汐織ちゃんのお漏らしイき癖に期待せざるを得ない

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:16 PM

      もうすごいですよ お楽しみにm(__)m

  • 匿名 | 10月 12, 2018 at 11:43 PM

    ギャラリー見ました
    これまでのシリーズの優璃のおっぱいはパンパンに張った水風船のように見えてましたが、今作は柔らかおっぱいな感じが出てて大変好物です(●´ω`●)

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:17 PM

      ありがとうございます
      散々揉まれて柔らかくなったのでは?( ˘ω˘)

  • キー | 10月 13, 2018 at 1:08 AM

    完成おめでとうございます。久しぶりの新作ですね!18日が待ち遠しいッ

    • 四頭 | 10月 13, 2018 at 3:19 PM

      ありがとうございますッ!今回は5ヶ月なので割と早めの方です

  • 匿名 | 10月 14, 2018 at 8:34 PM

  • 匿名 | 10月 15, 2018 at 11:51 PM

    次回はOLものや女教師ものなど
    品のある大人が羞恥責めされる作品をお願いします。

    • 四頭 | 10月 19, 2018 at 12:15 PM

      大人ヒロインはあと十年待って下さい

  • 匿名 | 10月 16, 2018 at 2:17 AM

    絵によってはおっぱいが下向きになってるのが良かとです
    たぶん軽い俯瞰で描いてるのが理由で製作者様的には本当に下向きにした意図は無いとは思いますが

    • 四頭 | 10月 19, 2018 at 12:22 PM

      おっぱいおっぱい
      今回は俯瞰が多かったかな?

  • 匿名 | 10月 16, 2018 at 10:24 PM

    体験版…

  • 匿名 | 10月 16, 2018 at 10:31 PM

    dlsite等でも体験版は公開されますか?

    • 四頭 | 10月 19, 2018 at 12:18 PM

      体験版作ってすぐに出掛けちゃったから更新するスキがなかった
      DLDMM共に販売ページでは体験版をダウンロードできます

  • 匿名 | 10月 18, 2018 at 4:21 AM

    露出デートがどうですか 恋人と彼女はいろいろな日常を外でします 人前でちょうと強制な脱がせて ベロチューとcfnmもうあるならば (≧∇≦)

    • 四頭 | 10月 19, 2018 at 12:19 PM

      (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 匿名 | 10月 22, 2018 at 7:51 PM

    鑑賞会のシーンでくくぱぱぁした優璃のアソコの色が汐織よりも少し濃い事についての草汰君の台詞が個人的にツボでした。
    メインヒロインといえど使い込まれればソコの変色は進むんだと分かって凄い興奮しました。

    • 四頭 | 10月 22, 2018 at 11:22 PM

      まあ優璃ちゃん経験豊富なので 年の差もありますし…